『ポン付できる機器を探しております。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) DRY-WiFiV5cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFiV5cの価格比較
  • DRY-WiFiV5cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV5cのレビュー
  • DRY-WiFiV5cのクチコミ
  • DRY-WiFiV5cの画像・動画
  • DRY-WiFiV5cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV5cのオークション

DRY-WiFiV5cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

  • DRY-WiFiV5cの価格比較
  • DRY-WiFiV5cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV5cのレビュー
  • DRY-WiFiV5cのクチコミ
  • DRY-WiFiV5cの画像・動画
  • DRY-WiFiV5cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV5cのオークション

『ポン付できる機器を探しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFiV5c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFiV5cを新規書き込みDRY-WiFiV5cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポン付できる機器を探しております。

2015/07/17 18:28(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFiV5c

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

題名の通りになります。
シガーソケットや車両のバッテリからの
給電では無く、内臓バッテリで扱える、
ポン付でokで、なるべく高性能なものを
探しております。
何卒、ご助言くださいますと幸いです。

書込番号:18974790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/07/17 18:50(1年以上前)

内蔵電池だけで動作するドラレコは無いと思います

有っても、常時録画のドラレコでは直ぐに電池切れで使い物にならないでしょうね(いざ事故の時は電池切れで録画していなかったとかね)。

書込番号:18974845

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/17 20:10(1年以上前)

Side3さん こんにちは。

私も内臓バッテリーだけで長時間動作する物は知りません。
仮にあったとしても、せいぜい数十分程度の動作でしょう。

ただ、今の機種は給電用にマイクロSDを使っている物が圧倒的に多く、
その場合、5V1Aの電力で動作する物が多いので、モバイルバッテリーを繋げば使えるものは多いと思います。
今日では10000mAh越えの物でも3000円程度で品質が良いリチウムイオン電池がありますから、
そちらと組み合わせて使うと良いのでは?と思います。

モバイルバッテリーで無難な物としては、cheero Power Plus 3 13400mAh(3500円程度)でしょうか。

仮にこれと5V1Aのドラレコを組み合わせたとして、6時間程度の録画は期待できるんじゃないでしょうか。
(モーションセンサー録画搭載の物だと、もうちょっと録画時間は伸びるかもしれませんね)

書込番号:18975068

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/17 20:14(1年以上前)

あと、ドラレコではなく、トレイルカメラを検討するのはどうでしょうか?
トレイルカメラとは、元々野生動物を無人で撮る為のカメラです。
その為、
・電池駆動
・電池駆動でも長期間撮影可能な為の、モーションセンサー録画のみ。
・山中の真っ暗な暗闇でも撮影可能な赤外線機能付き
・防水
の機能が内包されています。

逆に、綺麗に動画が撮りたいのであればアクションカメラの方が良いですね。

要は、使い道に適した物を選ぶ事です。
ドラレコはドラレコに適した機能が詰まっている物です。

書込番号:18975085

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2015/07/18 07:36(1年以上前)

Side3さん

ドライブレコーダーで内蔵バッテリーだけで録画を行おうとする事には、無理があるように思えます。

例えば↓のDrivePro 220で内蔵バッテリーでの最大録画時間は30分との説明があります。

http://jp.transcend-info.com/Products/No-692

↓でもバッテリー内蔵のドライブレコーダーを検証していますが、やはり内蔵バッテリーで長時間録画出来る機種は無いようです。

http://www.drive-recorder.xyz/category/integrate-type-model/battery/

つまり、内蔵バッテリーだけで長時間録画を行う事は難しいとお考え下さい。

書込番号:18976362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-WiFiV5c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFiV5c
ユピテル

DRY-WiFiV5c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

DRY-WiFiV5cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング