『価格的にはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『価格的にはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格的にはどうでしょうか?

2016/02/23 23:03(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

クチコミ投稿数:33件

中古ですが、アルトの購入を考えてます。
グレードはSタイプの黒、2015で走行距離は約5000キロ、激突軽減装置がついて、小キズが少しは有りますが、見た目は綺麗だと思います。修理歴は無しで、乗りだし80万ちょうどですが、価格的にどうでしょうか?

書込番号:19623036

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2016/02/23 23:19(1年以上前)

ヨモギチャン。さん

新車の車両本体価格は約102万円の車ですね。

装備内容にもよりますが、カーオーディオ、マット、バイザーを付けて10万円の値引きが引き出せたとして新車なら支払総額は106万円位でしょう。

これが昨年登録で走行距離5000km程度のアルトSが、支払総額80万円なら先ず先ずの価格ではと思います。

あとは中古車の場合、保証が付く事が必須と考えていますが、今回のアルトはメーカー保証が継続されていますよね?

書込番号:19623121

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:33件

2016/02/23 23:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
こんばんはm(_ _)m
バイザー、カーオーディオ、マットは全て付いてます。メーカー保証も付いてます。

書込番号:19623141

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/23 23:27(1年以上前)

ヨモギチャン。さん

傷を考慮しないなら10万くらい安いと思いますよ

あとは保証が付いているか確認してくださいね

書込番号:19623161

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2016/02/23 23:31(1年以上前)

ヨモギチャン。さん

それなら内容的には問題は無さそうですね。

↓からスズキ公式中古車のアルトが検索出来ますが、2015年式のアルトSが諸費用込みで80万円なら妥当な価格だと思いますよ。

http://www.suzuki-w.co.jp/

書込番号:19623178

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:33件

2016/02/23 23:35(1年以上前)

>うましゃんさん
こんばんはm(_ _)m
メーカー保証も付いてます。
キズも車を磨いて、ガラスコーティング?をすればそんなに目だたなくなるでしょうとお店の人が言ってましたレベルの細かいキズです。

書込番号:19623203

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2016/02/23 23:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
こんばんはm(_ _)m
お買い得みたいで安心しました。
参考になる回答有り難うございました。

書込番号:19623213

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/24 08:43(1年以上前)


私も調べてみましたら妥当よりいい感じですねー

私ならさらにAmazonでETCとカーナビを買って用意して取り付けてもらっちゃいますかねー

書込番号:19624052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2016/02/24 11:27(1年以上前)

>アイス-Tさん
こんにちは。
妥当よりいい感じ回答有り難うございます。
今日休みだしお昼から契約に行こうと思います。

書込番号:19624414

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2016/02/25 19:54(1年以上前)

>アイス-Tさん
>スーパーアルテッツァさん
>うましゃんさん
有り難うございました。
契約しました。支払い一括にしたら75万になりました。アドバイス有り難うございました。

書込番号:19629337

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:19〜205万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング