『購入しました!(*^^*)』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]

非球面レンズと超低分散ガラス採用のAPS-Cサイズ用超広角大口径ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜20mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]のオークション

AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]のオークション

『購入しました!(*^^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]を新規書き込みAT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!(*^^*)

2016/03/15 23:06(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]

クチコミ投稿数:15件 AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]の満足度4

ずっと14-20mm f2.0と悩んでいたのですが、
やはり超広角が欲しい!と思いこちらのレンズにしました(^_^)
Amazonで59,800円とこちらの最安値より少し安かったです。

藍海さんや、Thはじめさんの意見も、勝手ながら参考にさせていただきました。
星景写真が撮れたらこちらにも貼りたいと思います☆彡

書込番号:19696824

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]のオーナーAT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]の満足度5 花鳥風月庵 

2016/03/16 12:44(1年以上前)

>ふぉたろうさん
ご購入おめでとうございます!
是非、11-20での作品をみせてください^^

書込番号:19698157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]の満足度4

2016/03/18 00:03(1年以上前)

当機種
当機種

本日届きました(*^_^*)
明日からまた曇りが続きそうなので、早速撮ってきました!
全部手持ちですが、明るいのと広角なので1秒ぐらいは平気でした。
手ブレ補正ついているのでしょうか。

ボディはEOS kissX7です。
DPPで色とノイズは補正していますが、トリミングはしていません。

手持ちで気軽に星が映せるなんて最高です!
次はプロソフトンをつけて撮影します☆彡

書込番号:19703312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]のオーナーAT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]の満足度5 花鳥風月庵 

2016/03/18 12:37(1年以上前)

>ふぉたろうさん
星を手持ち撮影?
そんな使い方もあるんですね

書込番号:19704390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]の満足度4

2016/04/14 21:11(1年以上前)

当機種
当機種

一番明るいのは木星です。

先日、星を撮る機会をつくれたので何枚か貼らせて下さい(^_^)

このレンズは無限遠が簡単に出せるので、
ちょっと戻す感覚を覚えればライブビューでの合わせがいりません。

>Thはじめさん
無いかも知れません…笑
あくまでも気軽にとれるという意味で…(^_^)
今回はしっかり三脚つかってます。

書込番号:19788477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]
TOKINA

AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング