『購入相談』のクチコミ掲示板

エナセーブ RV504 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vの価格比較
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのレビュー
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのクチコミ
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vの画像・動画
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのオークション

エナセーブ RV504 215/55R17 94Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vの価格比較
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのレビュー
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのクチコミ
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vの画像・動画
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 215/55R17 94V

『購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ RV504 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
エナセーブ RV504 215/55R17 94Vを新規書き込みエナセーブ RV504 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入相談

2018/06/13 22:07(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 205/60R16 92H

通勤をメインにステップワゴン4WDに乗っています。
山道的な通勤ルートを往復70km運転しているのですが、現在のタイヤが偏磨耗が激しいためRV504を中心に悩んでいます。
EC204の性能にも興味があるのですが、皆さんのお考えをお聞きしたいのでよろしくお願いします。
また他社のオススメ品などもありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:21893851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2018/06/13 22:20(1年以上前)

優柔不断な父ちゃんさん

通勤に1日70kmは走行距離が多いですね。

この走行距離ならライフ(耐摩耗性)重視で選択しても良いのではと考えています。

ライフ重視ならミニバン用タイヤのTRANPATH mpZも有力候補になるでしょう。

TRANPATH mpZは剛性が高いので、偏摩耗も軽減する事が出来そうです。

下記の205/60R16を価格コムで検索した結果のように、価格コム内最安値でTRANPATH mpZはエナセーブ RV504よりも安価という点も魅力の一つです。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=205&pdf_Spec203=60&pdf_Spec201=16

書込番号:21893884

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件

2018/06/13 22:26(1年以上前)

ありがとうございます。
私も最初MPZを候補に入れたのですが、地元で付き合いのあるタイヤ屋がTOYOとグットイヤーを取り扱っていないということで、現在は候補から一時的に外しています。
耐磨耗、耐偏磨耗性能があり、家族も快適に乗れるタイヤがTOYO以下にありましたら、お願いしますm(__)m

書込番号:21893901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2018/06/13 22:37(1年以上前)

優柔不断な父ちゃんさん

それなら現在第一候補のミニバン用タイヤであるエナセーブ RV504をお勧め致します。

エナセーブ RV504のライフはTRANPATH mpZには敵わないでしょうけど、それでも比較的長い事が予想出来るからです。

書込番号:21893937

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 エナセーブ RV504 205/60R16 92Hのオーナーエナセーブ RV504 205/60R16 92Hの満足度4

2018/06/13 23:54(1年以上前)

>優柔不断な父ちゃんさん

ヴォクシーハイブリッドに乗っています。 私と車の使用状況が似ていますね。 通勤やレジャー等で月に2000km、年で25000km走ります。 ミニバンで山坂道を走ると どうしてもタイヤの編摩耗が目に付いてきます。 そこで ここ何年かはミニバン専用タイヤを使っています。 ひとつ前はTOYOのトランパスMPZでした。 直進安定性やロングライフ(45000km走りました)に優れたタイヤでした。 硬い分、乗り心地や静粛性はいまひとつでした。 そこでこの春、夏タイヤでエナセーブRV504にしてみました。 3か月乗ってみてのレビューになりますが、乗り心地、直進安定性、静粛性等 バランスがとれているように思います。 これで4万km近く走ってくれたらリピートしたいタイヤです。

書込番号:21894120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2018/06/14 06:11(1年以上前)

スーパーアルテエッツァさん、M&M comさん、ありがとうございます。
RV504を購入してみようと思います。
相談に乗っていただき、嬉しかったです。

書込番号:21894386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ RV504 205/60R16 92H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
225/40R18のエナセーブ RV505の設定がないなんて… 4 2019/11/11 21:05:47
値段 4 2019/11/11 18:00:24
値段について 3 2019/04/05 18:37:08
アコードハイブリッドに使えますか? 4 2019/03/19 18:34:01
C26セレナに検討中ですが 10 2019/02/06 23:29:36
どちらにしようか迷ってます 5 2018/10/31 22:40:45
200系ハイエース 5 2018/10/22 16:43:12
タントカスタムにこのタイヤは? 6 2018/06/21 18:39:03
購入相談 5 2018/06/14 6:11:17
RV504をメインに検討中です 6 2018/05/12 5:04:51

「ダンロップ > エナセーブ RV504 205/60R16 92H」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ RV504 215/55R17 94V
ダンロップ

エナセーブ RV504 215/55R17 94V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

エナセーブ RV504 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング