『CT1024MX200SSD1』のクチコミ掲示板

2015年 1月 8日 登録

CT1000MX200SSD1

555MB/sのシーケンシャル読み込みを実現したSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:555MB/s 書込速度:500MB/s CT1000MX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT1000MX200SSD1の価格比較
  • CT1000MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT1000MX200SSD1のレビュー
  • CT1000MX200SSD1のクチコミ
  • CT1000MX200SSD1の画像・動画
  • CT1000MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT1000MX200SSD1のオークション

CT1000MX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 8日

  • CT1000MX200SSD1の価格比較
  • CT1000MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT1000MX200SSD1のレビュー
  • CT1000MX200SSD1のクチコミ
  • CT1000MX200SSD1の画像・動画
  • CT1000MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT1000MX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT1000MX200SSD1

『CT1024MX200SSD1』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT1000MX200SSD1」のクチコミ掲示板に
CT1000MX200SSD1を新規書き込みCT1000MX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CT1024MX200SSD1

2016/06/21 16:24(1年以上前)


SSD > crucial > CT1000MX200SSD1

スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

ちょっと 教えて下さい!

宜しくお願いします。


本体の印字は CT1000MX200SSD1 なんですが

本体をデバイスマネージャーで見ると

CT1024MX200SSD1 になってます。

どちらが正しいのですか?

宜しくお願いします。

書込番号:19974632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/06/21 17:46(1年以上前)

メーカー型番はCT1000MX200SSD1で間違いない。
1年前の1GBクラスの型番がCT1024M550SSD1だったため間違って書き込んだと思われる。

書込番号:19974779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

2016/06/21 17:54(1年以上前)

Hippo-cratesさん

早速の回答、有難う御座います。

間違えて書き込み・・・

容量はちゃんと1TB有るので大丈夫ですが・・・

書込番号:19974791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2016/06/21 18:54(1年以上前)

チップに書き込まれている型番は結構いい加減です。
修正が大変なので、OEMだと製造元の型番のままだったりします。

書込番号:19974910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

2016/06/21 19:06(1年以上前)

あさとちんさん

回答、有難う御座います。

>修正が大変なので

修正出来るんですか?

書込番号:19974940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2016/06/22 21:30(1年以上前)

>修正出来るんですか?

製品ではなくて製造工程の話です。
制御用LSIに書き込むデータを変えるのです。

書込番号:19977893

ナイスクチコミ!1


スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

2016/06/22 21:36(1年以上前)

あさとちんさん


簡単に出来ますか?

宜しくお願いします。

書込番号:19977930

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2016/06/22 21:38(1年以上前)

そのままで問題ないですから、気にする必要はありません。

書込番号:19977936

ナイスクチコミ!2


スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

2016/06/23 01:05(1年以上前)

KAZU0002さん

こんばんは(=^・^=)ノ

変え方が分からないのでこのまま使います。。。

分かれば変えたいですが・・・

書込番号:19978462

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2016/06/23 07:27(1年以上前)

変える方法はありませんし。変える必要もありません。
1K=1024と思っていてください。

名前にまでこだわってるんじゃ、しょうがないな by岡本太郎

書込番号:19978710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

2016/06/23 11:16(1年以上前)

KAZU0002さん

分かりました。。。


皆さん有難う御座いました。

書込番号:19979133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT1000MX200SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT1000MX200SSD1
crucial

CT1000MX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 8日

CT1000MX200SSD1をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング