『アテンザスポーツ25Z(GH)』のクチコミ掲示板

PROXES CF2 205/55R16 94V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ PROXES CF2 205/55R16 94V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CF2 205/55R16 94V XLの価格比較
  • PROXES CF2 205/55R16 94V XLのスペック・仕様
  • PROXES CF2 205/55R16 94V XLのレビュー
  • PROXES CF2 205/55R16 94V XLのクチコミ
  • PROXES CF2 205/55R16 94V XLの画像・動画
  • PROXES CF2 205/55R16 94V XLのピックアップリスト
  • PROXES CF2 205/55R16 94V XLのオークション

PROXES CF2 205/55R16 94V XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月14日

  • PROXES CF2 205/55R16 94V XLの価格比較
  • PROXES CF2 205/55R16 94V XLのスペック・仕様
  • PROXES CF2 205/55R16 94V XLのレビュー
  • PROXES CF2 205/55R16 94V XLのクチコミ
  • PROXES CF2 205/55R16 94V XLの画像・動画
  • PROXES CF2 205/55R16 94V XLのピックアップリスト
  • PROXES CF2 205/55R16 94V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF2 205/55R16 94V XL

『アテンザスポーツ25Z(GH)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CF2 205/55R16 94V XL」のクチコミ掲示板に
PROXES CF2 205/55R16 94V XLを新規書き込みPROXES CF2 205/55R16 94V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

アテンザスポーツ25Z(GH)

2017/12/12 11:40(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF2 225/50R17 98V XL

スレ主 naka1604さん
クチコミ投稿数:94件

表題の車に先日装着しました。
以前色々相談に乗って頂き、LM704を履いていましたが、
50000キロを過ぎ、2年経過でゴムの劣化が見られた為、
山を残して早めの交換。
ルマンの新作は予算に収まらなかった事で、すでに旬ではなさそうでしたが、
このタイヤを選択。
結果は乗り心地、ハンドリング共に満足。
LM704と大差ない感じです。
音はやや出てるかもですが、ハンドリングは好みの部類。
車自体が5年半で135000キロ超えてるので、そちらの影響があるかもです。
次は新車から一度も変えてないブレーキパッドの交換を。
フロント残り4ミリ。
メカニック曰く、ここまで持ってるのは奇跡的らしいので・・・

書込番号:21425880

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/12/13 21:12(1年以上前)

ブレーキのオーバーホールをした方がいいと思います。 

書込番号:21429583

ナイスクチコミ!0


スレ主 naka1604さん
クチコミ投稿数:94件

2017/12/13 21:43(1年以上前)

>からうりさん
その通りですね(^◇^;)
近々パックでメンテの時期なので、その時にでも・・・

書込番号:21429689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/12/13 21:58(1年以上前)

ただ交換(純正パッド)するのもアレですから、この機会にスポーツパッドに交換するのも宜しいと思いますよ。

街乗り向けなら、ネガな部分は全くないと断言します。
http://www.endless-sport.co.jp/

書込番号:21429745

ナイスクチコミ!3


スレ主 naka1604さん
クチコミ投稿数:94件

2017/12/13 22:28(1年以上前)

>マイペェジさん
そうですね。それもアリかも。
考えて見ます。ありがとうございます😊

書込番号:21429857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES CF2 225/50R17 98V XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PROXES CF2 205/55R16 94V XL
TOYO TIRE

PROXES CF2 205/55R16 94V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月14日

PROXES CF2 205/55R16 94V XLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング