『純正ノーマルM&Sタイヤ〜の履き替え』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

REGNO GR-XI 225/45R18 91W

  • 静粛性、乗り心地、運動性能など、タイヤに求められる性能を高次元でバランスよく兼ね備えた乗用車用タイヤ。
  • 滑らかな路面から荒れた路面まで、路面ごとに異なる、気になりやすいノイズを低減する新技術を搭載。従来品と比べ騒音を低減し、すぐれた静粛性を実現。
  • タイヤ接地面に発生するコーナリング時の力を計測し、センター部の接地性を向上。静粛性を犠牲にすることなく、車両のふらつきを最小限に抑えている。
REGNO GR-XI 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,600

ホイールサイズ:18インチ 外径:661mm 総幅:229mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのオークション

REGNO GR-XI 225/45R18 91Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W

『純正ノーマルM&Sタイヤ〜の履き替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 225/45R18 91Wを新規書き込みREGNO GR-XI 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ノーマルM&Sタイヤ〜の履き替え

2015/10/19 21:54(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W

クチコミ投稿数:1004件

当方新型アウトランダーphev乗りです。
純正は225/55R18のTOYOタイヤm&sです。
車は通常時EVですので静かです。
静か故に、最近タイヤのロードノイズが気になってます。
レグノXIに変えた場合、ロードノイズや微小のコツコツ感は改善されるでしょうか?
あと調べるとこのタイヤはサルーンなどに向いているみたいですが、SUVに履くと腰砕けみたいなフワフワしますか?

書込番号:19241919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/10/19 22:23(1年以上前)

☆香風智乃☆さん

>レグノXIに変えた場合、ロードノイズや微小のコツコツ感は改善されるでしょうか?

REGNO GR-XIへ履き替える事で静粛性は確実に良化すると考えています。

又、小さなコツコツ感も併せて改善されるでしょう。

>サルーンなどに向いているみたいですが、SUVに履くと腰砕けみたいなフワフワしますか?

車重が約1.8tと重たく重心も比較的高いアウトランダー PHEVならREGNO GR-XIでは腰砕け感が感じられる可能性は十分あると思います。

という事で私ならフラツキを抑制する為にプレミアムミニバン用タイヤのTRANPATH LuIIを選択します。

書込番号:19242033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件

2015/10/20 02:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
TRANPATH LuII眼中になかったです。評判良いし、多分価格も安く済みますよね。

そこで、2社のカタログ見ましたが、
@レグノXIは応答性の良いハンドリングって書いてあり、TRANPATH LuUには応答性については触れられてなかったです。
応答性はただ書いてないのであって同程度ですか?
素人には応答性=ふらつき、腰砕け感って思うんですが。

AレグノXIにはリムガードなしですね。
リムガードはホイールリムを守る以外メリットってあるのかな?

書込番号:19242588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件

2015/10/20 02:21(1年以上前)

あと、DUELER H/L850の存在も忘れてました。
これはただ単にGR-XIに似たタイヤで、SUV用って事ですかね?

質問ばかりで恐縮ですm(__)m

書込番号:19242599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/10/20 12:41(1年以上前)

☆香風智乃☆さん

ミニバン用タイヤはフラツキや偏摩耗を軽減する為に剛性を持たせています。

反面、ミニバン用タイヤは剛性を持たせている事で、少し硬めの乗り心地となる傾向なのです。

つまり、ハンドリング(応答性)と乗り心地は相反する性能とお考え下さい。

↓のA3の回答が分かりやすいかもしれませんね。

http://tire.bridgestone.co.jp/contact/faq/faq_06/index.html

以上の事からミニバン用タイヤのTRANPATH LuIIとセダン・クーペ用のREGNO GR-XIを比較した場合、ハンドリングはTRANPATH LuIIが上と考えられるのです。


リムガードについては僅かに剛性アップやタイヤ重量にも影響を及ぼすとは思いますが、基本的にはホイールを守る為のものです。


DUELER H/L850は静粛性や乗り心地といった快適性能が高いSUV用タイヤです。

SUV用タイヤもミニバン用タイヤと同様にフラツキを軽減する為に剛性を持たせています.

この事からアウトランダーPHEVにはREGNO GR-XIよりはDUELER H/L850若しくはTRANPATH LuIIの方が良いのではと考えています。

書込番号:19243402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件

2015/10/20 17:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まとめると、
静粛性 GR-XI≧Lull
乗り心地 GR-XI≧Lull
操舵性 GR-XI≦Lull
偏摩耗しにくい GR-XI≦Lull
ですかね。

アウトランダーphevは確かに高級セダンに比べると高重心ですが、床にバッテリー搭載されてますから、他社のSUVやミニバンみたくそこまで高重心ではないと個人的に思いますがいかがですかね?

書込番号:19243845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件

2015/10/20 20:18(1年以上前)

結果、GR-XIを買っちゃいました。
セダン用で履いてみるまで少々気になりますが。。。
>スーパーアルテッツァさん
質問に答えて頂きありがとうございましたm(__)m

書込番号:19244321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/10/20 20:30(1年以上前)

☆香風智乃☆さん

了解です。

それでは最高水準のREGNO GR-XIの静粛性をご堪能下さい♪

書込番号:19244365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件

2015/10/27 01:09(1年以上前)

あれからレグノXIに履き替えました。まだ慣らし中ですが、
心配していた腰砕け感もなく(むしろ少しハンドリングがシャキッとしました)、乗り心地コツコツ感が和らぎロードノイズ無しは言い過ぎですが柔らかくなしました。そして、良く転がりますね(笑)
あとはどのくらい持つかです。

私には今回のオールテレン〜の交換は合ってたみたいで大切に乗って行きます。

書込番号:19263130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 225/45R18 91W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 225/45R18 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング