新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ MT-09 TRACERのコンテンツ
バイク(本体) > ヤマハ > MT-09 TRACER
15年トレーサー、GIVIのフルパニアのオーナーになりました。
足つきに問題( ̄▽ ̄;)
指のつけ根まで着いていたんですが、パニア外したら爪先ツンツンに(笑)
シートにスポンジ追加しようと思ってたんですが、このままだと無理。
冬の間の課題ができました。
書込番号:21264959 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
シートのアンコ抜きを行い、ゲルザブを入れてもらいました。
ローダウンとお尻に優しい仕上りとなり、長距離も大丈夫に^_^
書込番号:21269300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今回、1100kmを走ってきたのですが、何ともなかったのが最初の300km。二日目後半からは、休んでも姿勢を変えてもケツが限界でした。
ゲルザブひいてたんですが( ̄▽ ̄;)
埋め込んでも同じだと思ってるんですが、アンコ抜きとゲルザブ埋めこみで、そんなに効果的なんですか!?
書込番号:21270403 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
上半身が立ってますから、お尻への負担はオフ車並みですよね。
皆さん、トレーサーのシートが固いと仰ってましたので、ゲルザブを埋め込みましたら、北海道ツーリングでも平気でした。
ローダウンしなきゃ、爪先がバレリーナちゃんみたいになり危ないと感じ、アンコ抜きしました。
ゲルザブを敷いてもダメでしたら、この方法も効果無いと思われます。
私は、これで快適なツーリングが出来た次第です。
書込番号:21272495 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
道内を走って問題無いなら、イケそうですね。
冬期間は積雪で乗れなくなるので、参考にしてみます。ありがとうございます。
書込番号:21274011 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
17年モデルに乗ってます。
身長172cm体重75キロです。
足つきよりもライディングポジション重視でシートはハイポジションにしてます。ゲルザブ入れてます。片足しかつきません。でもなんとかなってます。不整地を積極的に走るバイクじゃないので片足着けばいいと思いますよ。
シート自体が硬いというより、太腿が当たる部分の角が立ってるのがネックです。ここを削ればいいかと思います。欧米人の大きなヒップに合わせてるんじゃないでしょうか?
書込番号:21328064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ヤマハ > MT-09 TRACER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/21 16:02:22 | |
| 13 | 2021/05/14 14:35:07 | |
| 14 | 2020/09/15 7:31:25 | |
| 1 | 2020/06/11 17:51:03 | |
| 13 | 2020/04/15 6:24:00 | |
| 28 | 2019/07/19 17:58:28 | |
| 11 | 2019/07/11 21:54:07 | |
| 17 | 2019/05/02 20:27:41 | |
| 10 | 2019/03/09 12:55:51 | |
| 8 | 2018/11/02 16:07:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







