『クイックシフター取り付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-09 TRACER」のクチコミ掲示板に
MT-09 TRACERを新規書き込みMT-09 TRACERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

クイックシフター取り付けました。

2018/04/16 15:52(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-09 TRACER

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

純正パーツをバイク屋さんに頼んで取り付けました。
半日で完了です。
速度20Km/h 以上、エンジン回転2300rpm以上でかつ加速中の三条件が揃った時のみ作動します。
まだ慣れませんが、滑らかな変速にはアクセルワークが大事ですね。

書込番号:21756271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/04/16 19:51(1年以上前)

すごく便利ですからね。これからのスポーツバイクのトレンドとなりそうですね。

書込番号:21756717

ナイスクチコミ!1


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件

2018/04/16 20:49(1年以上前)

この部品だけで、点火を間引いてシフトアップに対応出来るんですか!?
いいですね。触手が( ̄▽ ̄;)

書込番号:21756860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2018/04/17 12:03(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
ありがとうございます。
加速が良くなりましたね。

書込番号:21758305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2018/04/17 12:04(1年以上前)

>rr1031gsxさん
ありがとうございます。
シフトダウンの方も欲しくなりますね(笑)

書込番号:21758309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件

2018/04/18 08:51(1年以上前)

オプションではなく、18年モデルの部品ですよね。
これが、ポン付けで機能するって、最初からECUに設定があったって事ですね。
ちなみに、部品はいくらだったのでしょうか!?

書込番号:21760480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2018/04/18 22:10(1年以上前)

>rr1031gsxさん
https://www.ysgear.co.jp/Products/Detail/top/model/1210/item/Q5KYSK085J01
純正部品は定価販売で、ほかに既定の工賃がかかりました。

書込番号:21762102

ナイスクチコミ!0


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件

2018/04/19 08:21(1年以上前)

ありがとうございます。
2017年以降のモデルなんですね。
残念(-_-;)

書込番号:21762830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-09 TRACER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り換えました。 2 2022/02/21 16:02:22
しばらく寝かせます。 13 2021/05/14 14:35:07
ユーロダイレクトにはご注意 14 2020/09/15 7:31:25
2度目のユーザー車検 1 2020/06/11 17:51:03
ほとんど乗らずじまいの3年間。 13 2020/04/15 6:24:00
2015 MT09トレーサー 電気系統不具合 28 2019/07/19 17:58:28
燃費が異常に良い(笑) 11 2019/07/11 21:54:07
過走行気味の中古車 17 2019/05/02 20:27:41
MT-09tracer エアークリーナーの件です。 10 2019/03/09 12:55:51
維持費とその他使用頻度など 8 2018/11/02 16:07:49

「ヤマハ > MT-09 TRACER」のクチコミを見る(全 263件)

この製品の価格帯を見る

MT-09 TRACER
ヤマハ

MT-09 TRACER

新車価格帯:

MT-09 TRACERをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング