『これは良い! あとは価格の下がるのを待つだけ』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

  • 沈胴機構採用により小型軽量化を実現した、ニコンDXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 望遠撮影をサポートするブレ軽減効果の高いVR機構(手ブレ補正効果4.0段※CIPA規格準拠)を搭載。
  • 「EDレンズ」を採用。色収差の少ない高い光学性能を実現している。
最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (7製品)


価格帯:¥24,000¥24,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:70.5x83mm 重量:300g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのオークション

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月 5日

  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのオークション

『これは良い! あとは価格の下がるのを待つだけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信16

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

クチコミ投稿数:2066件

今日ビッグカメラ浜松店で思う恩分触ってきました。

AFが無音ですっと素早く合うんです。
今まで旧55-200VRのAFの遅さを何とか根性で凌いで
きた飲兵衛、これにはびっくりしました。

これは良いよん〜〜〜!

あとは価格が18-555VR2の様に一万数千円台に下がる
のを待つだけですね。

そこで一曲

♪ かわいいふりして このレンズ
 わりとやるもんだねと
 今は発売直後で まだ高過ぎなのね
 これじゃ とても買えないよね
 いつかどこかで 結ばれるってことは
 とわの夢
 青く 広いこの空 誰のものでもないわ
 風に 一片の雲 流して流されて
 私 待つわ いつまでも待つわ
 たとえ値段が なかなか下がらなくても
 待つわ〜待つわ いつまでも待つわ
 一万二千円に なる日まで

それでは「私待つわ」、アミンの歌でお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=cG2N38Eq2IM

書込番号:18848349

ナイスクチコミ!12


返信する
DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2015/06/07 14:48(1年以上前)

こんにちは。

値段下がるのを待つより
キタムラの中古のAA品狙いのほうが
希望価格に近付けるかもしれませんね。

それと浜松のビックカメラってあんまり安いイメージないんですが(^^)
ポイントでの差引でキタムラとどっこいのような気がします(^^)
自分は先週浜松のビックカメラに行ってそう感じたんですが。


あとアミンは平仮名であみんです(^^)

書込番号:18848456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/06/07 15:35(1年以上前)

>そこで一曲

そこで一杯、
---気長に待てども、残る人生いくばくか。考え直して2万4千で手打ちかな。

書込番号:18848554

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/07 16:06(1年以上前)

1万2千円になるには、かなり時間がかかりそうですね。
頑張って待ってください。

書込番号:18848624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2015/06/07 17:34(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん、こんにちは。
歌詞が一小節足りないんだけど…

かわいいふりして あの娘 割とやるもんだねと
(かわいいふりして このレンズ わりとやるもんだねと)
 

言われ続けたあの頃 生きるのがつらかった
(今は発売直後で まだ高過ぎなのね)

行ったり 来たりすれ違い あなたの私の恋
(これじゃ とても買えないよね *****)

いつかどこかで 結ばれるってことは 永久の夢
(いつかどこかで 結ばれるってことは とわの夢)

*****の部分が足りない。
案を出してみました。

わたし貧乏だから
これじゃ割高だから
旧型の倍以上じゃ
もっと下がるはずだから
最安で買いたいもの

こんなんで、いかがでしょう。
あっ、これじゃゴーストライターか。

ついでに歌のタイトルは「待つわ」です。
「私」は付きません。

書込番号:18848867

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2066件

2015/06/08 07:46(1年以上前)

DF02さん〜お早うございます。

中古の方が、ここ価格コムの最安店より高いような?

女房殿が遠鉄デパートで買い物中に、ビッグカメラを
のぞいてみました。
確かに浜松のビッグカメラは高いですね。
飲兵衛ここでは見るだけで買うのはいつも通販なんです。
(ビッグカメラさんごめんなさいね)

「あみん」平仮名だったんですね〜失礼をば。

書込番号:18850637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2015/06/08 07:50(1年以上前)

うらさネッットさん〜お早うございます。

確かに良いレンズなんですが、
18-55VR2が一万数千円なのを見ると、
この価格は???ですね。

書込番号:18850645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2015/06/08 07:58(1年以上前)

じじかめさん〜お早うございます。

あと二〜三年も経てば安くなるんじゃないかって、
「まつにき小唄」でも歌いながら気長に待ちますよ〜ん。

それでは「まつのき小唄」二宮ゆき子さんの歌でお聞き
ください。
https://www.youtube.com/watch?v=G_FYYzv-lMo

書込番号:18850667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2015/06/08 08:07(1年以上前)

たいくつな午後さん〜お早うございます。

飲兵衛のヘボ替え歌を添削していただきありがとう
ございます。
実はこの歌うろ覚えでして、
最初と最後だけなんですね〜知っているのは。

歌のタイトル「待つわ」
私は余分だったんですね〜これまた失礼をば。

書込番号:18850678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/10 07:19(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん、皆さん、おはようございます。

浜松屋飲兵衛さんがスレを立ち上げられてから、結構価格が下がりましたよね。
キタムラのAA品(未使用品)もついに昨日2万を切って出品されてましたし。

欲しい欲しいと思いながら、やはりレンズ単体でのコストパフォーマンスの悪さ、
70−200mm2.8が有ればメインレンズにはなり得ない出番のなさを
考えてしまうと、2万でもうーんとなってしまうのですよね。
レビューも立ちませんし、浜松屋飲兵衛さんの誘惑を感じつつも、
様子見です・・・。でも近々ディズニーに行くので、できるだけ荷物を
軽くすべく、D5300+18-55VR2にこのレンズを加えて行きたいところですが・・・。

書込番号:18952380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2015/07/10 08:28(1年以上前)

おでっせいたろうさん〜お早うございます。

VR55-200(旧型)を見ますと、
初値が42,042円で現在最安値が12,771円で下落率69.6%です。

一方、55-200VRU(新型)は初値が39,358円ですので、同様の
下落率だと推定すると、いずれ12,000円台になるのは必定です。

現在ダブルズームキットが「T」から「U」へ変わりつつ
あり、キットばらしのVRUが市場に出回るのもそれほど時間
がかからないと思いますよ。

あと暫くの辛抱、それまでは

♪私待つわ〜

で行きましょうね。

(追伸)
値段の事を言うと「金の事ばかり言うえげつない奴だ、早く買って
早く楽しめ」と非難される方が必ず現れますが、
ここは価格コムの掲示板、そもそもが価格情報を提供しあう場です
ので、その点宜しくお含みくださいね。

書込番号:18952517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/10 12:56(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん、こんにちは。

そうなんですよね〜旧型の値落ち率を見ているだけに、
今の19,880円でも高く感じてしまうんですよね・・・。

ただ、一時に比べて、レンズ全体の相場が上がっているように思います。
特にニコンは一時期に比べレンズが高いです。
それを考えると、値落ちも15,000円ぐらいで止まってしまうのか、
いやひょっとするとそこまでもいかないかも・・・ともやもや状態です。

自分の中で「このレンズならこの値段!」というのがあれば、
その値段でないならなかなか手が出ませんよね。

私も猛しばらく様子を見てみようと思います・・・と言っていて買ってしまうかも??

書込番号:18953108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2015/07/10 13:22(1年以上前)

おでっせいたろうさん〜今日は。

金欠病の飲兵衛今しばらく様子見ですが、
もし買われたらぜひともレビュー一番乗りお願いしますね〜。

ではでは〜。

書込番号:18953182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/15 18:45(1年以上前)

このレンズと[夜のお菓子」は好きです。

書込番号:18968858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2015/07/16 07:21(1年以上前)

STORM RAD6 さん〜お早うございます。

飲兵衛、出張の折は、お得意様への手土産に「うなぎパイ」
を利用しています。
軽くて持ち運びが楽で、その割りにお客様の評判が良く重宝
してますよ〜ん。

55-200VRUも軽くて持ち運びが楽そう、その割りに性能が良さ
そうですね。
大分価格も下がってきました。
1万2千円も目前、あと一辛抱だよ〜ん。

書込番号:18970443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/16 11:01(1年以上前)

紅茶と合う。

書込番号:18970833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2015/07/16 12:46(1年以上前)

さすがSTORM RAD6 さん。
グルメでいらっしゃいます。

書込番号:18971059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II
ニコン

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

最安価格(税込):¥24,000発売日:2015年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング