Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

4×4 MIMO対応Wi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(220M)利用時:約6.5時間/WiMAX 2+(110M)利用時:約8.5時間/WiMAX利用時:約11時間 重量:97g Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

『wimax2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

wimax2

2015/06/04 22:03(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

スレ主 takunao99さん
クチコミ投稿数:3件

5月から速度規制がひどく全く使い物になりません。
固定回線の替わりにはなりませんので、購入を検討している人は、やめたほうがいいと思います。

書込番号:18839935

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8件 Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の満足度1

2015/06/04 23:17(1年以上前)

ですね。
NECのファームの変更に期待したいところですが、
おそらく、Wimax固定使用できるようにはならないだろうなあ・・・

結論:ゴミ

書込番号:18840295

ナイスクチコミ!7


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2015/06/05 11:47(1年以上前)

私はW01ユーザーですが、

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/06/05 11:44:24
回線種類 :モバイル
下り速度 :32.1M(32,133,083bps)
上り速度 :1.4M(1,382,572bps)

なので、Wimax2+を使います。W01は非常時に4GLTE(追加料金必須ですが)
使えますので。

書込番号:18841467

ナイスクチコミ!0


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/05 17:11(1年以上前)

UQ WiMAXのサイトより。
「好きなだけ超高速モバイルインターネットが楽しめます。」
「重いデータもラクラクダウンロードでき、通信速度が遅くてイライラ・・・などというストレスからも解放されます。」
「超速インターネットが使い放題、月間データ量に制限がないので、高画質の動画も楽々、いくらでも見れちゃいます。」
「光回線やADSLに替えてご自宅でも安心してご利用いただけます。」

WX01(WiMAX2+)でこれらのことは、事実上不可能です。
一日限定ならできますけど、使用量が3GBを超えると翌日から三日半のあいだ規制がかかり1Mbpsになってしまいますから。
四日にいっぺんの「使い放題」でいいなら話は別として、ということですね。
またノーリミットのWiMAX(無印)も9月から帯域が絞られるそうで、現在のスピードがどのくらいまで落ちるのか不明です。

書込番号:18842190

ナイスクチコミ!5


nobu jiさん
クチコミ投稿数:39件

2015/06/05 21:13(1年以上前)

規制掛かったのでWimaxに固定してつかってますよ

書込番号:18842919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

発売日:2015年 3月12日

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング