Speed Wi-Fi NEXT WX01 [パールホワイト] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
スマホをXperiaZ1からgalaxy S7 edgeに変えました。
galaxy S7 edgeにつながらないのはなぜでしょう?
タブレット、パソコンは問題なくつながります。
書込番号:19901236
2点
S7が他のモノには問題なく繋がるのであれば、相性的な何かだと思いますよ。
一旦設定を削除して再登録を何度かやってみて、周波数やチャンネル数、暗号化方式も変えてみる。
IPも手動で振ってあげたり。
とりあえずは、この辺が一般的な対処かと。
書込番号:19901267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>galaxy S7 edgeにつながらないのはなぜでしょう?
galaxyから本機のSSIDは見えてますか?
SSIDが見えているのなら、
無線LAN接続には手動接続とWPS接続の2通りがありますので、
うまく行かなかった方法とは違う方の接続方法で接続してみてはどうですか。
書込番号:19901503
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=19889398/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=19898174/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018815/SortID=19898363/
VoLTEをOFF
BluetoothをOFF
機内モードでWi-Fiの通信をする
…で改善された例があるようです。
書込番号:19901838
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/03 22:45:01 | |
| 4 | 2018/07/26 21:36:01 | |
| 2 | 2016/11/03 22:39:34 | |
| 3 | 2016/07/30 8:04:01 | |
| 4 | 2016/07/12 23:53:43 | |
| 0 | 2016/07/07 10:36:12 | |
| 4 | 2016/06/17 9:29:20 | |
| 3 | 2016/05/12 19:56:53 | |
| 0 | 2016/04/11 15:34:46 | |
| 1 | 2016/04/19 0:17:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








