Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約8時間/4G LTE:約7.3時間 重量:113g Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

『契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 契約について

2015/04/11 00:09(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

クチコミ投稿数:406件

現在ソフトバンクのスマホを契約しているのですが、こちらのWi-Fiを契約したらソフトバンクは解約という事になるのでしょうか?

書込番号:18669056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/04/11 04:19(1年以上前)

解約したければすればいいということですけど
その場合解約金があればかかります
質問の意図がよくわかんないけど
自動的に解約にはなりませんよ

書込番号:18669352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2015/04/11 08:32(1年以上前)

固定電話を光電話にした場合など、
自動的に前の会社の契約を解約してくれる場合もありますが、
スマホとモバイルルータは両方を合わせて使うことも出来ますので、
本機を契約しても、自動でスマホの契約が解約される訳ではないです。

書込番号:18669652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2015/04/11 09:52(1年以上前)

えっと…そういう事ではなくて…
このWi-Fiを契約すると新しいシムが送られてくるわけですよね?
という事はソフトバンクのホワイトプランの無料通話ってそのまま使えないのかと思いまして…
という事はソフトバンクを契約している意味がないのかと
あとついでに設定などはパソコンがないと出来ないのでしょうか?

書込番号:18669867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2015/04/11 10:13(1年以上前)

>このWi-Fiを契約すると新しいシムが送られてくるわけですよね?
>という事はソフトバンクのホワイトプランの無料通話ってそのまま使えないのかと思いまして…

そのSIMはW01用ですし、ソフトバンクのスマホでの通話自体にはW01を使わないので、
ホワイトプランの無料通話はそのままだと思います。

>あとついでに設定などはパソコンがないと出来ないのでしょうか?

http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/w01_torisetsu.pdf
のP76を見れば判りますが、iOSやAndroid用の設定ツールもあります。

書込番号:18669925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2015/04/11 10:24(1年以上前)

羅城門の鬼さんありがとうございます。
なんか勘違いしてたみたいですね(;^_^Aお恥ずかしい

ちなみにですがバンバンのりかえ割の基本料0円もパケットを外したからって0円じゃなくならないですよねぇ?

書込番号:18669958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2015/04/11 10:31(1年以上前)

>バンバンのりかえ割の基本料0円もパケットを外したからって0円じゃなくならないですよねぇ?

http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/banban-norikae-iphone/
の適用条件を見ると、ホワイトプランに入っていれば大丈夫なようです。

書込番号:18669975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2015/04/11 10:34(1年以上前)

色々ありがとうございます(;^_^A
これで一応契約する踏ん切りがつきましたm(_ _)m

書込番号:18669994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2015/04/11 11:31(1年以上前)

何度もすみません(;^_^A
今買うならHなんとか15よりこちらの方がいいのでしょうか?
当方の環境でWiMAX2+が実際に電波が届くのかどうかわからないもので…
WiMAXがあった方がいいのかなと

書込番号:18670162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/11 20:04(1年以上前)

Try WiMAX して下さい!

一度に二台出来ないし何ヶ月間か期間あけないといけませんが、二台目は有料レンタルで借りるとかして下さい!

http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/

書込番号:18671556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2015/04/11 20:12(1年以上前)

カードがないと出来ないみたいです…

書込番号:18671576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/11 22:00(1年以上前)

クレジットカードかVISAデビットカード、JCBデビットカードを作るかしかないですね…クレジットカードないならデビットカードで検索。

年齢などで作れないなら、親・兄弟がカード持っていれば頼むとか…遠く離れて暮らしていると大変ですが…。

書面でのお申込みを見て下さい!!

返却されない場合や壊した盗難で代金請求する為なので…仕方がないですが…。

昔は店頭で借りられましたが(カード登録は同じ)、今はネットだけ…AUとかで借りられないか聞いて見るのも手かも…難しいでしょうが。

WiMAXは最も電波範囲が小さいく室内も弱い部類なので駅前やモール付近でないと安定した速度が出ない場合もあるので…使ったり友人に使用者が居ない場合はTry WiMAXした方がいいのですが…途中解約料金も今ではもっとも高いので…使えると今では最もいいのですけどね。


サービスエリア内でも安定しない場合が多いのがWiMAXなので…。

http://www.uqwimax.jp/service/area/

書込番号:18671998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2015/04/12 01:21(1年以上前)

トライWiMAX見たんですがクレジットカードしかダメなようです…
デビッドなら審査もないので作ろうかと思ったのですが

書込番号:18672775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/12 02:45(1年以上前)

ネットでの申込みはクレジットカードだけですが、郵送の書面でならデビットカードが使えるみたいですよ!!

プリンター無いなら資料請求フォームで請求してみては?

今手元にPC無いので、Try WiMAX申込書が見れませんが...分からないことはUQ WiMAXに聞いてください!

私は、ネット申込みしかしたことがないので!!

書込番号:18672884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/12 02:51(1年以上前)

Try WiMAXの下から2番目の項目の書面での申込み読んでください!!

書込番号:18672889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2015/04/12 08:44(1年以上前)

デビットカードにクレジットが付いているの見つけられませんか?

書込番号:18673295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件

2015/04/12 22:32(1年以上前)

ありがとうございます!
クレジットカードは持てないんです

書込番号:18675859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

発売日:2015年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング