Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]

下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約8時間/4G LTE:約7.3時間 重量:113g Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]

『UQ mobile simについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

UQ mobile simについて

2016/08/19 08:22(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]

クチコミ投稿数:23件

教えて下さい。同じuqコミュニケーションの Uq mobile simはつかますでしょうか?
Wimax2+の電波の入りが悪く、困っています。使い放題を要望しており、スピードは遅くてもいいので
使い放題のuq simが使えればと考えております。

よろしくお願いします。

書込番号:20126439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42654件Goodアンサー獲得:9385件

2016/08/19 09:26(1年以上前)

>同じuqコミュニケーションの Uq mobile simはつかますでしょうか?

http://creatorclip.info/2016/01/uq-mobile-wimax2-plus-rooter/
を見てみると、非公式ながら使えるようになったようですね。

書込番号:20126535

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]の満足度2

2016/08/19 12:23(1年以上前)

>51まさあきさん
4Gを使いたいと言うことですね。
UQの3GBタイプでなら使用したことがあります
APNの設定をすれば4Gが使えました。
速度は微妙ですが・・・問題は無かったですよ

書込番号:20126815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/08/20 10:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。uqモバイルのシムをいれるとusimロックとでます。バージョンは最新のものです。apnも設定済みです。やはりだめなのでしょうか?

書込番号:20128837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]の満足度2

2016/08/21 09:07(1年以上前)

VoLTEのSIMの可能性は無いですか?

書込番号:20131313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/08/21 13:42(1年以上前)

try uqモバイルのマルチシム データ専用でした。VoLTEかは不明です。

書込番号:20131945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/08/23 08:20(1年以上前)

確認したら、VoLTEでした。VoLTE使えませんか?

書込番号:20136579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]の満足度2

2016/08/23 10:35(1年以上前)

>51まさあきさん
使えないと思われます
VoLTEは規格が違うのでSIMロックと表示されるのでしょう、

書込番号:20136823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/08/23 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20138282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]

発売日:2015年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング