『格安な訳はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-J225C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月

  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のオークション

『格安な訳はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-J225C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-J225C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-J225C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

格安な訳はありますか?

2015/11/06 15:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-J225C-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:185件

このナノイーが付いてる機種のがついてないCFRよりも量販店では安いのは何か訳あるのでしょうか?また、昨年度とのモデルと今年のモデルでは違いが何かしらあるのでしょうか?

JシリーズとCFRどちらを買おうか迷ってます。あまり評判もよくないようですが故障や初期不良が多いから安いのか不安です。

書込番号:19292977

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/06 16:00(1年以上前)

こんにちは

昨年パナを付けましたが、ガスを替えたとのことで、どうなんでしょう。
このクラスは他社との価格競争が激しく、特色を出そうにも出せない厳しいところでしょう。
年式が代わっても、型番だけが変わるだけでしょう。

書込番号:19292988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2015/11/06 16:09(1年以上前)

里いもさんありがとうございます。

中身は去年大量に生産してケースのシールだけ今年モデルのようにしてるだけですかね。
Jシリーズは 書き込みがないので悩んでます。里いもさんはパナの機種は順調ですか?室内機、外機がうるさいとかないですか?

書込番号:19293000

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/06 16:47(1年以上前)

キッチンへ付けまして、今は朝晩の暖房に使っています、まぁまぁこんなもんですかね。
室内・外機音は気になりませんよ。

書込番号:19293078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2015/11/06 16:53(1年以上前)

里いもさんありがとうございます。
あとは当たりを引くかはずれになるかで決まりますよね。あてこのパナの機種はルーバーが逆に開くみたいなのですが冷房時はルーバーは水平になりますか?

書込番号:19293093

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/06 17:03(1年以上前)

冷房時水平になると思います。確かに逆に開きます、今仕事先で確かめること出来ませんが。

書込番号:19293114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2015/11/06 17:07(1年以上前)

里いもさん、何度もありがとうございました。

どちらの機種にするか迷ってます。量販店ではCFRのが1000円高いので…

書込番号:19293125

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/11/06 19:11(1年以上前)

値段の違いは単に市場在庫数の差ではないでしょうか?
街の電気屋に勤めている知り合いがいますが販売する段階でスタンダード機か掃除機能付きの上位機か
みたいな感じで極端な選択になる事が多いそうです。
イオンや放電系を利用した空気清浄機能はシャープ機に搭載されているプラズマクラスター以外は有害性
があるという内容の書き込みも過去には存在してます。
空気清浄といってもウィルスやカビ対策なので有用性に関しては使用する部屋の環境次第で効果の有無
が出てくる場合もあるでしょうから個人的にはお薦めの機能とは思っていません。

書込番号:19293400

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件

2015/11/06 19:49(1年以上前)

配線クネクネさんありがとうございます。

最下位の機種のCFRよりワンランク上のJシリーズのが在庫量がかなりあるのでJシリーズのが安いのですね。パナのアフターケアもあまり評判よくないので、かなり迷ってます。

書込番号:19293498

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/06 21:19(1年以上前)

自宅帰って確かめましたが
>ルーバーは水平になりますか?
ならないようです。

書込番号:19293801

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/11/07 09:39(1年以上前)

自分は何度か他製品でも出張修理を依頼した事がありますがパナの主張修理の対応が悪いというのは
体験した事がありませんね。
お住いの地域次第なのかもしれませんがお住いの地域がサービス拠点がある街なので繁忙期以外なら
割と早い日数(翌日だった事もあります。)で来てくれました。
只、実家や知人宅では田舎に該当するのか週2回しか行かない地域だそうで時間が掛ったというのは
聞いた事がありますがこれは他メーカーでも一緒だと思いますよ。
この手の修理依頼で時間が掛るのが嫌なら値段が高くても修理技術を持った街の電気屋さんから購入
するのが一番だと思います。

書込番号:19295127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2015/11/07 17:21(1年以上前)

里いもさん、何度もありがとうございました。ルーバーが水平にならないとは冷房には向かない機種なんですね。
パナソニックの下位モデルだけが逆に開くルーバーははたして意味あるのか不思議です。

書込番号:19296299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件

2015/11/09 20:19(1年以上前)

里いもさん、配線クネクネさんいろいろありがとうございます。

正直まだ迷ってます。今日池袋に見に行ってみたら税込み60000円でした。
この機種はパンフをみたら暖房時はルーバーがスイングしませんと書いてありました。と言うことは、暖房時はルーバーが固定の角度しかできないのですかね?店員が非常にすくないので聞きませんでした。普通は暖房時冷房時スイングするのが普通と思ってましたが。ユーザーの方是非情報お願い致します。

書込番号:19303044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-J225C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-J225C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-J225C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月

CS-J225C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング