『ステレオミキサー機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ Super UA UA-S10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super UA UA-S10の価格比較
  • Super UA UA-S10のスペック・仕様
  • Super UA UA-S10のレビュー
  • Super UA UA-S10のクチコミ
  • Super UA UA-S10の画像・動画
  • Super UA UA-S10のピックアップリスト
  • Super UA UA-S10のオークション

Super UA UA-S10ローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月

  • Super UA UA-S10の価格比較
  • Super UA UA-S10のスペック・仕様
  • Super UA UA-S10のレビュー
  • Super UA UA-S10のクチコミ
  • Super UA UA-S10の画像・動画
  • Super UA UA-S10のピックアップリスト
  • Super UA UA-S10のオークション


「Super UA UA-S10」のクチコミ掲示板に
Super UA UA-S10を新規書き込みSuper UA UA-S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ステレオミキサー機能について

2015/04/27 13:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ローランド > Super UA UA-S10

クチコミ投稿数:2件

UA-S10には、UA-55のようなステレオミキサー機能はありますか?

ニコニコ生放送やUSTREAMで音楽を流しながら歌ったり、話したりすることは出来ますか?

教えてください!

書込番号:18723430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 Super UA UA-S10の満足度5

2015/04/28 00:19(1年以上前)

コントロールパネルです

私は再生専門なので、素の状態のControl Panelの画像から分かる部分のみお伝えします。

 Control Panelは3分割でINPUT・DIRECT MIXER OUTPUTに分かれております。INPUTはLINE INとMIC1/2とMIC1/LINE Rの3種類が設定されています。OUTPUTはPHONES・LINE OUT A・LINE OUT Bとなっております。で、真ん中にDIRECT MIXERが有りまして、INPUT2個のPAN調整とOUTPUTレベルの調整用ボリュームという構成になっております。ハード的にはLINE入力(PHONE端子)を2個・ファンタム電源対応(XLR形式)MIC入力を2個装備しております。
 再生だけでもMIXERのボリュームで調整できますが、ファイル形式がDSDの物は対応しないのを確認しております。

書込番号:18725348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/28 06:50(1年以上前)

拝見させていただきました!
ありがとうございます!!

録音出来るソフトで、PCで流してる音と自分の声が同時に録音出来るかどうかでネット配信に使えるかどうかわかるのですが…

もし出来なかったとしたらミキサーなどに繋げば出来るのかな?w

難しいですね;_;

書込番号:18725736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Super UA UA-S10の満足度5

2015/05/06 00:32(1年以上前)

補足です
http://www.roland.co.jp/support/by_product/super_ua/owners_manuals/63201293
この機器でできることが大体分かります。

書込番号:18749528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ローランド > Super UA UA-S10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリアンプ機能 2 2017/07/08 23:43:51
バランス接続 17 2017/07/10 12:30:03
ラインアウトのレベルはどの程度? 2 2015/06/22 17:41:11
ステレオミキサー機能について 3 2015/05/06 0:32:51

「ローランド > Super UA UA-S10」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super UA UA-S10
ローランド

Super UA UA-S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月

Super UA UA-S10をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング