ECOPIA EP150 155/65R14 75Sブリヂストン
最安価格(税込):¥10,000
(前週比:±0
)
登録日:2015年 1月26日
タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EP150 195/65R15 91S
2016年1月登録のプリウスのタイヤを探していて、これが良さそうなので購入を検討しています。
1社だけ、並行輸入品で半値以下の所がありますが、大丈夫でしょうか。
やはり正規品を購入した方がよいのでしょうか。
また他メーカーの同等品があれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:23858087
25点
自然体でいこうさん
下記は価格コムで195/65R15というサイズのタイヤを検索した結果です。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=65&pdf_so=p1
ECOPIA EP150は送料込みなら7,280円ですね。
送料込みなら下記のタイヤの方が安く買えますので、私なら並行輸入品のECOPIA EP150よりは下記のタイヤを選びます。
・SD-7 195/65R15 91H
・CINTURATO P6 195/65R15 91V
・GT-Eco stage 195/65R15 91H
・SINCERA SN832i 195/65R15 91S
・ZIEX ZE914F 195/65R15 91H
・PROXES CF2 195/65R15 91H
上記のタイヤの中なら、私ならコンフォートタイヤでウエットグリップ性能bのPROXES CF2を選ぶと思います。
最後に下記は上記7銘柄の価格コムでの比較表ですので参考にしてみて下さい。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000848181_K0001036809_K0000035480_K0000227752_K0000792942_K0000842453_K0000731362&pd_ctg=7040
書込番号:23858122
4点
>自然体でいこうさん
タイヤ館 コックピット等にて、センタリングマシンを用いてセンターフィットで取り付けください。タイヤはエコピアNH100 プレイズがよいです。
他は、車軸の中心からずれます。雑な取り付けです。
書込番号:23858180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
そうですね。価格的にもPROXES CF2がよさそうですね。
>たつや78さん
返信ありがとうございます。
>他は、車軸の中心からずれます。雑な取り付けです。
というのは、センタリングマシンを使わない店ということですか?
それともタイヤのことですか?
書込番号:23858196
2点
PROXES CF2の方が柔らかく、静かですね。
ECOPIA EP150は新車装着タイヤとして有名ですが、ここ(価格コム)では、ひび割れが早めに現れたり、乗り心地が硬めという情報が多いです。
書込番号:23858314
9点
このタイヤ(185-60-15)は、FITVの新車装着でしたが、乗り心地・排水性能・ウエットグリップが悪く、余り減ってませんでしたが危険を感じ、他に変えました。
EP150はやめといた方がイイよ。
書込番号:23858348
6点
>Berry Berryさん
>FXサイクロンさん
情報ありがとうございます。
価格も加味してPROXES CF2に傾いています。
書込番号:23858400
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > ECOPIA EP150 195/65R15 91S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/12/02 17:24:17 | |
| 7 | 2020/12/28 14:37:56 | |
| 10 | 2019/05/14 13:42:02 | |
| 6 | 2018/09/10 15:46:31 | |
| 2 | 2016/05/08 21:06:23 | |
| 2 | 2015/09/12 11:10:54 | |
| 63 | 2019/08/06 10:21:47 | |
| 9 | 2020/04/27 5:59:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







