『情報共有 納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『情報共有 納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

情報共有 納期について

2015/02/07 15:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:233件

当方、SCAパッケージ 2月4日契約で、納車6月下旬予定です。
順番ですが、大型店ですが、ガソリン車で当方10番くらいです。
SCA未満のパッケージ等は4月下旬だそうです。後者はほぼ確定のようです。
本日より、実車がディラーに配車されていると思いますが、SAパッケージが配車されており、当方が見たSCAとでは室内の高級感が全然違いました。
ぜひ、SCAをおすすめします。納車に時間を要しますので、そこがネックですが。。。
わたしは時期により売却額が全然違うので2月末で今の愛車とはお別れです。納車まではノーカーライフです。
都内なので、交通には困りませんが、郊外にくら寿司など食べ行くときはどうするものかと。。。

にこにこレンタカーやカーシェアを活用して何とか乗り越えたいと思います。

書込番号:18448918

ナイスクチコミ!0


返信する
donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2015/02/07 17:31(1年以上前)

SCA? S-Cパッケージのことでしょうか?

書込番号:18449257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/02/07 18:05(1年以上前)

情報共有はここでされてるみたいですよ。
納期情報が共有されてます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=18439633/#tab

書込番号:18449359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/07 19:06(1年以上前)

1月5日にs-cパケ契約して来週の2/12納車決定しました。思ってたより早くて楽しみです。

書込番号:18449584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 19:25(1年以上前)

突然の参加失礼します。
皆さん納期が早くて羨ましいです。
当方、北海道北部で3.5ELを1月25日に契約しましたが
D担当に確認しても何もかも未定とのことでした(泣)

書込番号:18449654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2015/02/07 20:32(1年以上前)

納車2月とは早いですね。とてもうらやましいです。
ハリヤーも販売当初は納車未定との状況でしたが、その後、生産強化により改善された経緯があるので、アルファードもそれを願いたい限りです。
あとは、減税が延長することも合わせて願いたいですね(笑)


書込番号:18449912

ナイスクチコミ!0


雪の年さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/07 21:47(1年以上前)

北東北です。自分のグレードsーcですが現在3月8台割当て予定がメーカーから4月1台5月1台残りは未定と連絡あったそうです。
現今日時点でsーcを頼むと秋位だそうです。
あまりにも遅すぎです。なんのための予約だったのか。怒りがとりこうして呆れてしまいます。

書込番号:18450257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 22:22(1年以上前)

ある程度の納期遅れはワクワクで我慢できますが、あまりに遅いと熱が冷めちゃいそうですね

書込番号:18450445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/07 23:15(1年以上前)

S-A黒を1月10日に契約。
MOPはコンセントくらい。
2月末D到着ですが、手違いがあったりすると登録
がややこしくなりそうなので3月登録にしてもらいました。

書込番号:18450688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2015/02/07 23:44(1年以上前)

全然話が変わりますが、SCパッケージをお選びになられた方へ、18インチですが、乗り心地は確認されましたでしょうか?わたしはHV G 17インチの試乗はしたのですが、全く違和感なしでした。前期モデルは18インチはいまいちという話がちらほらと出ておりましたので少し心配になってきました。

書込番号:18450820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,914物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング