『レーザー探知機はつけないのでしょうか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『レーザー探知機はつけないのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レーザー探知機はつけないのでしょうか。

2015/03/27 17:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:82件

2月にガソリンの予約をしてから、途中でHVに変更をしました。
納期は7月と聞いているのですが、みなさんはレーザー探知機をつけないのでしょうか。
色々のメーカーを探しているのですが、ユピテルの指定店用のプレミアムレーダー探知機 Z700Nsdはナビに接続できるタイプがあるのですが、取付をした方や以前使っていた方はないでしょうか。
あれば感想をお聞きしたいのですが。
ダッシュにレーザーをあまり置きたくないので。
よろしくお願いします。

書込番号:18621186

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2015/03/28 01:41(1年以上前)

レーザー探知機ですか?
ガミラス帝国でも攻めてくるんすか?w
コワ〜!
オレもレーザー探知機付けなくては!

書込番号:18622752

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/04/04 16:08(1年以上前)

発射されるミサイルを撃ち落とさなければいけないので攻撃型ではなく、防御型が必要です!ってスレ主さま、勘違いですよネ!
最近はセパレート型やミラー一体式とか有り、一見付けてないようで付いていること多いです。
自分も前車からの使い回しですが、ダッシュボード貼り付けでユピテルの93sd付けますヨ!

書込番号:18647613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3009件Goodアンサー獲得:64件

2015/04/04 16:18(1年以上前)

>みなさんはレーザー探知機をつけないのでしょうか。

レーダーは、必要が無いので付けません。
でも、ユピテルのドライブレコーダーはバック用として楽しみで着けていますよ♪

書込番号:18647640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング