『フォグランプLED』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フォグランプLED』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグランプLED

2015/03/29 21:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:68件

続々と納車情報があがってますね。私も5月頭には納車の予定とDに言われました。フロアマットや車内灯のLEDは用意しました。

ところで、グレードはHV-Xですが、純正はハロゲンのフォグなのでLEDに換えようと思っています。少しずつ車種適合の商品が出てきてるようですが、明るくて走行のアシストになるようなお勧めのフォグはありますか?是非教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:18629439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
deko814さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/07 13:51(1年以上前)

ハロゲンタイプですと確か19Wだったので、バルブLEDはそのまま入りますがHIDの55w、35wですとユニットが溶けてします可能性があるので
フォグユニットごとの交換をおすすめします。
現行エスティマと同型のガラスフォグで可能です。

書込番号:18657631

ナイスクチコミ!1


deko814さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/07 13:53(1年以上前)

すいません、、、LEDとかいてありましたね(汗

LEDでしたらヴァレンティ製などどうでしょうか?
20アルファードでつけている方を実車で見ましたが、
35WのHIDぐらいはあるんじゃないか?という明るさでしたよ!

書込番号:18657635

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/04/08 10:44(1年以上前)

deko814さま

ご回答ありがとうございます。今まではHIDしかわからなかったので、LEDに変更になってからどいったものを選べばよいか知識がないところで助かりました。ヴァレンティ、作りがしっかりしていてよさそうですね。検討してみます。
納車まで2週間ほどなので、そろそろ準備に入っています。社外品はあらかじめ用意して担当に渡しておくと、DOPの作業時に一緒に取り付けてくれるのでありがたいです。

書込番号:18660281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/08 20:03(1年以上前)

ピカQとかかなりの明るさですよ!
ちょい高いですが。

書込番号:18661648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/04/09 02:13(1年以上前)

さかはき様

ありがとうございます。ピカQ、聞いたことあります。ネットで早速調査します。明るさには個人差があると思いますが、この掲示板でのご意見は信頼できるのでありがたいです(^^)

書込番号:18662821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/04/10 22:26(1年以上前)

なんだかんだ迷いましたが、いろんなスレを見て、総合的にLEDAの4200ルーメン・5000ケルビンのLEDにしました。本日ディーラーに渡してきました。
ご意見をくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:18668708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング