『小物、アクセサリー、DIYなど…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『小物、アクセサリー、DIYなど…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

小物、アクセサリー、DIYなど…

2015/03/30 23:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

いつも楽しく拝見させてもらってます。
私はまだまだ納期が先なのですが、休みはじっとしていられなくて…先走っていろんなカーショップを見て回って妄想してます。笑
すでに納車されたかた、納車待ちのかた、新車になると小物も新しくしたり自分仕様にしたくなりますよね?
皆さんはどんな小物を買いますか?もしくはどんなDIYをしますか?
例えばルームミラーとかUSB増設とか…

ちなみに皆さんゴミ箱どうしますか?
大型センターコンソールボックス後部の収納スペースをゴミ箱にしたらもったいないですかねぇ〜?

書込番号:18632919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/30 23:40(1年以上前)

ゴミ箱のいいのありますか?あとティッシュケースもいいのあれば教えて欲しいです。
ゴミ箱もティッシュケースも置き場所は何処が良いのでしょうか?

書込番号:18633024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/31 00:05(1年以上前)

スレ主様

私はヴェルですがZ-Gなので大型コンソールになります。
私もコンソール後部をゴミ箱にすべきかどうか悩んでるトコです^^;

あのスペースがゴミ箱になればかなりスッキリしますもんね!

あと1列目のシートバックにはコンビニフックが無いので
ヘッドレスト部かグリップ部に何かフックみたいなのを付けようと思っています^^;

書込番号:18633126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/03/31 00:16(1年以上前)

なーせりーさん、monta0223 さん
ゴミ箱の件、そうなんです。カタログではペットボトル2本収納してる写真になってますが、あのスペースをゴミ箱にしたらスッキリすると思ってるんです。
あそこにビニール袋を入れるのもみっともない気がするし、スッポリ入るゴミケース?みたいなのが発売されたらいいなぁ〜って思ってるんです。
フックも同じこと考えてました〜笑

書込番号:18633165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/31 09:27(1年以上前)

スレ主様

もしかするとカーメイトさんあたりが
コンソール後ろに入るゴミ箱を開発してくれそうな気がします^^
これまでN-BOXやAQUA用にフィッティングするゴミ箱発売していますので!

それを踏まえて暫くは普通の車用のゴミ箱で我慢しておこうかなと思います。

また、3列目横のドリンクホルダーですが
20系はN-BOX用のメッキリングが取り付け出来ていた様なので
今回の30系はどうか解りませんが、納車されましたら私もチャレンジしようと思います^^

書込番号:18633849

ナイスクチコミ!2


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/03/31 13:14(1年以上前)

カーメイトさんよろしくお願いしま〜す。
やたらN,BOX、プリウス、アクアあたりの収納系を作ってますよね。

あと小物ではUSBとかフットライト、床下ラゲッジランプはDIYで付けようと思ってます。
悩ましいのはルームミラーに防眩機能が付いてるみたいなんですが、いつも大きいミラーを付けるので今回はどうしようか?と思ってます。

書込番号:18634303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング