『HV SRの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『HV SRの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 HV SRの納期

2015/04/01 22:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kinkin96さん
クチコミ投稿数:7件

当方北海道、3/2契約です。MOPによっても変わってくるのでしょうが、HV SRの情報お持ちの方いましたら、アップお願いします!

書込番号:18639012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/01 22:48(1年以上前)

同じくHV SRで2月中旬契約で、100V電源OP、モデリスタフルバンパーフルエアロ、コート、フィルム、セキュリティつけて納期は今月20日すぎとのことでした。
モデリスタバンパーが時間かかっているそうです。

書込番号:18639203

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinkin96さん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/01 23:18(1年以上前)

意外と早いのにびっくりです!半月の差ってきっと大きいのだろうな… 明日、Dの担当に聞いてみます!

書込番号:18639328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/04/02 00:52(1年以上前)

HV-SR202 

MOPナビ・プリクラ・コンセント・パワーバックドアで、1/31契約の今週末納車です。

当初連休前と言われていましたが少し早くなりました。

札幌です。

書込番号:18639598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/02 07:18(1年以上前)

こんにちわ。

HV-SR ラグジュアリーWP
プリクラ、1500W電源、ウェルカムPD

2月7日契約
4月末納車予定です。
先日Dで4月10日車両完成工場出荷、
配送及びDOP取り付けで
約2週間と言われてます。

ようやく納車日が見えてきて
ホッとしています。

書込番号:18639904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinkin96さん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/02 09:54(1年以上前)

Dに確認したところ、納車5月中頃で進んでるとのことでした。皆さんと契約時期ずれてますが、それほど、納期ずれ込むことなく少しホッとしました。 となると、bigXより早くなるので、ナビどうしようかと、悩みが増えます。どちらも楽しみに気長に待ちます!

書込番号:18640249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitoniさん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/03 12:20(1年以上前)

2月24日契約、プリクラッシュシステム、スパークリングブラックパール。当初6月納車とのことでしたが先月末にディーラーから4月下旬になりそう、との連絡ありました。東京です。

書込番号:18643975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/04 20:30(1年以上前)

本日Dから 連絡があり
HV--SR 2月14日契約で GW明け納車と連絡ありました。
出来ればGW前が良かったのに…

書込番号:18648414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S.OSKさん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/04 22:11(1年以上前)

HV-SR 070 プリクラ コンセント
北海道です。

2月4日契約 4月11日納車確定しました。
皆さん、契約から納車まで2ヶ月程度ですね。

書込番号:18648802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/04/11 13:00(1年以上前)

2月8日契約、4月29日納車になります。HV-SR OPはJLB、パワースライド、ウエルカムドア、ムーンルーフ、TRDグリル、サイドバイザーなど他にもめちゃくちゃOPしました。
しかし下取り車は先月始めに出したので足が無くなり長く苦しい時間でした。あと20日なんとか耐えて待ちます。

書込番号:18670414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング