『フォグをLEDに変更したいのですが、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フォグをLEDに変更したいのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信24

お気に入りに追加

標準

フォグをLEDに変更したいのですが、、、

2015/05/01 19:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

今のところLedaにしようと考えているのですが、フォグに対するla01とla02のはっきりした違いがわかりません。となたか教えて下さい!よろしくお願いします!

書込番号:18737103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/01 23:14(1年以上前)

スレ主さま、はじめまして。

私はLEDA02の5000ケルビンを付けました。画像のようにかなり明るく、色も純正に近いので中々いいですよ。01と02に製品としての大きな違いはないはずです!
02には5000ケルビンがあるけど、01には無いとか、そんな感じでした。ご参考までm(__)m

書込番号:18737773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

2015/05/02 01:45(1年以上前)

アルファードHVさんありがとうございます!5000と6500でどちらにしようか悩んでいたのでかなり参考になりました!

書込番号:18738103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

2015/05/02 02:39(1年以上前)

どなたかledaの6500kを付けた方がいらっしゃいませんでしょうか?先に投稿してくださった5000kの画像と、やはり比較してみたくなるもので、、、

書込番号:18738165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/02 09:13(1年以上前)

onefifteen さんこんにちは初めまして。

確かLEDは一定のケルビン数を越えたら全て「白」に見えたような気がします。
ですのでonefifteen さんの仰る「5000k」と「6500k」では大差ないように思いますが…

間違ってたらご免なさい。

書込番号:18738652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

2015/05/02 09:44(1年以上前)

キートン55さんこんにちは!
5000は若干黄色寄りの白、6500は少し蒼寄りの白のように見えるので、純正ヘッドライトとのマッチングが気になるところです。

書込番号:18738727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 19:29(1年以上前)

一昨日、2.5のXですが納車になりました。
フォグは早速、フィリップスアルティノンLED6000Kに替えました。
参考までに。。

書込番号:18740066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

2015/05/02 21:06(1年以上前)

たつやんやんさん、納車おめでとうございます!
よろしければ画像アップしていただけませんでしょうか?よろしくお願いします!

書込番号:18740355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 21:13(1年以上前)

黄色く写ってしまいます。。

書込番号:18740386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

2015/05/02 22:17(1年以上前)

たつやんやんさんありがとうございます!
黄色く写ってますね(^_^;)本来は白いんでしょうね!

書込番号:18740618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/05/02 22:59(1年以上前)

はじめまして。

私もフォグランプをLED6000Kにかえました(^^;

書込番号:18740786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

2015/05/02 23:19(1年以上前)

ピロモッチさん、はじめまして!
どこのメーカーにされましたか?6000kだと色合いはいかがですか?

書込番号:18740849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/05/02 23:28(1年以上前)

メーカーは不明です(^^;

書込番号:18740882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/05/02 23:34(1年以上前)

写りが悪くてすいません( ´_ゝ`)

ヘッドライトのLEDよりは白いと思います。画像では分かりにくいですが(^^;

書込番号:18740906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 23:41(1年以上前)

こんばんは。
私のLEDは5000Kですが、運転席からの見た目はヘッドライトと遜色ない白に感じます。外から見ると若干白味が甘い感じがしますが、運転しているときの違和感はないので、回りからの見た目はあまり気にしません。自己満足の世界ですね。
大切なのは明るさだと思います。私のLEDは4200ルーメンありますから、かなり明るい方だと思います。運転していて、コーナーリングライト?の代わりを十分に果たしてくれています。

色味も大切ですが、ルーメンの高さによって見え方も違うと思いますよ!

書込番号:18740933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

2015/05/03 00:16(1年以上前)

アルファードHVさん、こんばんは!
Ledaは4200ルーメンなのが魅力ですよね!ただ対向車が眩しくないか気になるところではあります(^_^;)

書込番号:18741021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊和さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/03 02:31(1年以上前)

私はヴェルにPIAAの6000Kですが、若干青いですね。

書込番号:18741238

ナイスクチコミ!2


スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

2015/05/03 09:50(1年以上前)

柊和さん、piaaも検討していたので参考になります!ありがとうございます!

書込番号:18741738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/05/03 14:56(1年以上前)

質問させてください!
DIY超初心者なんですが、バルブの他にLedコントローラー?が付いているものとないものがありますが、どのような違いなのでしょう?

書込番号:18742281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

2015/05/04 00:52(1年以上前)

マルボロジョニーさん、私もあまり詳しくはないのでわかりません(^_^;)

書込番号:18743663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2016.1.1さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/05 08:32(1年以上前)

アルファード-HV さん
質問です。 ヘッドライトと同じ色合でいい感じですね! その明るさでも車検は通りますか? 無知ですいません。

たつやんやん さん
質問です。 ヘッドライトと同じ色合でいい感じですね!夜も見え方は同じですか?宜しければ夜間のアップをお願いします。

ヘッドライトと同じ色合(見た目)のを探しています。分かれば品番も教えて下さい。宜しくお願い致します。 長文失礼します。

書込番号:18747118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/07 07:39(1年以上前)

2016.1.1さま
このLEDはディーラーに預けておいて納車時にはつけてもらっています。車検も問題ないと思いますよ、とDには言われています。全く通らないものはDでは取り付けしてくれません。
万が一だめなら、純正に戻すのも20分くらいの作業ですよ。

書込番号:18753311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


boouさん
クチコミ投稿数:18件

2015/05/07 15:08(1年以上前)

みなさんこんにちは。
アルファードHVさんピロモッチさんの写真拝見しました。
色合いがとてもマッチングしていてGoodです。
ただ見下げでの写真ですが眩しそうですね。
対向車には眩しくないですか。

書込番号:18754151

ナイスクチコミ!1


2016.1.1さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/07 22:43(1年以上前)

アルファード-HVさま
回答ありがとうございます。
自身のスレにも色々記載されてましたね!参考になります。
私は色合を追求しもう少し検討してから購入しようと思います。

書込番号:18755358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/05/11 21:21(1年以上前)

今さらですけど、メーカーCREE社製品でした(^^;

多分、対向車に対しては眩しいかと思います。

書込番号:18767075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング