『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

標準

納期情報

2015/05/12 00:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ay19920926さん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは!いつもこのサイトを見て新型アルファードの納車待ち遠しくしております( ^o^)
愛知です
3月27日に2.5SAパッケージ契約しました 契約した当時わDから6月下旬から7月初旬って言われましたが先週Dから連絡ありラインに乗ったって言われました!早くて5月下旬に納車そうです
MOPのナビで17個スピーカー バック支援システム
車内の音質わいかがですか?あとフォグランプも変えたいと思ってます!オススメのを教えて下さい!

書込番号:18767840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/05/12 08:36(1年以上前)

本当ですか、私なんか、2月22日注文で10月22日
納車となっています。E.Lは、納車遅れてるんですかねェ〜。羨ましいかぎりです。

書込番号:18768382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/12 13:14(1年以上前)

スレ主さんはじめまして。
納車連絡おめでとうございます!
当方も愛知、SC待ちです。
2/7契約で何の音沙汰もございません...

書込番号:18768978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


珠悠さん
クチコミ投稿数:39件

2015/05/12 13:45(1年以上前)

納車連絡おめでとうございます!&羨ましいです!笑

当方神奈川 2月頭契約の2.5G先月に納車が全体的に遅れてますの連絡を受けてから音沙汰なしでございます。
これは今月はおろか6月も危うい気配になってまいりました

皆々様の納車が早まるよう心から祈っています。

書込番号:18769037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/12 14:18(1年以上前)

納期早くなりましたね(^^)
2月1日契約で先週納車されました。
愛知県、S-Cパケです。

書込番号:18769081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


30.comさん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/12 15:15(1年以上前)

30アルチューさん、初めまして!
自分も名古屋トヨペットで同じグレード、1/31契約ですが、まだ何も…(;_;)

書込番号:18769208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NAO200016さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/12 17:00(1年以上前)

HV SR-Cの情報で申し訳ありませんが、ようやく連絡来まして5月末の納車予定です。
最初はディーラーが4月初旬には納車できるようなお話しだったので、GW間には間に合うと考えて2月に乗ってた車を売ってしまったのでGWは電車やバスで近場をうろうろと、悶々として過ごしてましたw

12月27日申し込みで1月5日のメーカー発注でもこんな納期でしたから・・・
一時は8月納車説もありました(^_^;)
だからディーラーから連絡がない期間は「どうせまだまだなんだろうと」のんびり構えてましたが、納車が決まるとさらに1日が長く感じるのです。だんだん鼻息が荒くなってますがw

グレードでSAは地域によってかなり納車が早いのでしょうね。
スレ主さんは3月27日で俺と同じタイミングだなんてかなりラッキーです。おめでとう!

書込番号:18769427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2015/05/12 18:20(1年以上前)

珠悠さんこんにちわ。

私も2.5のGです。3/30契約で当初9月納車と言われてましたが、先日「1ヵ月は確実に早く納車出来そうで、更に早くなりそうな感じです!」とDから連絡ありました。全体的に1ヵ月は早まっていそうなので、そろそろ連絡あるかもしれませんね!!
当方神奈川で横浜トヨペットです。

書込番号:18769625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2015/05/12 19:52(1年以上前)

皆さん、続々と納車されているようで羨ましい限りです。私は、3月21日契約時点で11月と言われ、その後10月位と、一応早まってはいるようです…(ノ´∀`*)
まだ、2カ月も待っていないので、皆さんより若手ですが、あと半年近いと思うと、切ない気持ちで、いっぱいです…。
ただ、最近はその待ち期間が、子供の頃感じた遠足前のワクワク感に思えてきて、楽しめてます。
でも、連絡が来たら、期待しちゃうと思いますが…(*^^*)

書込番号:18769910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/05/12 22:13(1年以上前)

スレ主さまはじめまして。

納期が早まったそうで、うれしい情報ですね^^
私はヴェルのほうの納車待ちなのですが、グレードがZ−Aエディションなので、スレ主さまののSAパッケージと同グレードですね。
ナビはビッグX装着予定なので車そのものはオーディオレスですが・・・(MOPは高価で手が出せませんでしたw)

ちなみに契約日は3月15日です。
私はいわゆる正規Dではなく地元の車屋さんで購入したため、納期等についてはなかなか情報をいただけません^^;
しかし、スレ主さまの書き込みを拝見し、同グレードの私のヴェルももしかして今月末までに納車されるかも?と淡い期待を抱いておりますw(契約時は6月中旬かなあ・・・という話でした)

納車まで毎日価格ドットコムを覗いて妄想を膨らませる日々です^^;

書込番号:18770542

ナイスクチコミ!1


珠悠さん
クチコミ投稿数:39件

2015/05/12 22:18(1年以上前)

deco-sousaさん
始めまして&こんばんわ(^-^)

納期短縮のお話も出てるんですね!そういった報告を聞くと正直期待してしまいます。ましてや同じ神奈川での情報となると期待大ですね!

............が、あまり期待しちゃうと遅くなった時のショックもまた大きいので極力無心でいようと思います笑

書込番号:18770556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ay19920926さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/12 22:30(1年以上前)

30.comさんこんばんは!
同じグレードで私より早く契約してるのにDから連絡無いとは、考えられないですね!
同じく名古屋トヨペットで契約しました。
急に連絡来たりするかもしれませんね( ^o^)
Dに確認してみては、いかがですか?

書込番号:18770596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


30.comさん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/12 22:43(1年以上前)

スレ主様、こんばんは!
同じグレードと書いた件ですが、30アルチューさんと同じって事で、2.5S-Cです。紛らわしい書き方ですいませんでしたσ^_^;
でも、同じ名古屋トヨペットの同じグレードの方が納車になってるって事で、Dに確認してみたいと思います^ ^
ありがとうございます!

書込番号:18770649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 08:57(1年以上前)

スレ主さん、おはようございます。
神奈川、横浜トヨペットですが、1月31日契約、2.5Gです。
契約時、5月登録予定で、5月の生産枠に入っていると連絡を受けています。
予定通りかな〜と。
納車が待ち遠しいです。

書込番号:18771508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/05/13 20:29(1年以上前)

スレ主さんへ
自分は1月10日に2.5G契約して今日連絡があり、今月の26日にメーカー出荷らしく納車は6月第一週と言われました。あとは希望ナンバーが取れればですが、、、
ちなみに群馬です!

書込番号:18773056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/05/13 23:27(1年以上前)

スレ主様こんばんは。

納車が見えて安心していることと思います。
私は2月中旬のオーダーで6月と注文書に書いてありますが、沙汰なしです。 今、3ヶ月経ちましたが、街中でたまに30系を見ると視線は釘付けになってしまいます。 カタログや雑誌の特集号等は隅から隅まで読みつくしイメージばかりが頭の中を巡っています。 フロアマット等を注文していますがこのサイトを見て社外品でも安価で良いものが有ることを知りました。ディーラーオプションについてはキャンセルして浮いた費用でドラレコ等を着けようかと思います。因みにトヨペットの店舗でも試乗車はおろかショールームにもアルを置いていない店舗が有ります。受注残をさばくだけで当面は安泰なのかもしれません。スレ様、納車になりましたら感想などお知らせ下さい。

書込番号:18773766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/25 12:56(1年以上前)

スレ主様、納車まで2ヶ月とはかなり羨ましいです!
私は福岡 SCパケ 革なし 5月17日に契約しました。
皆さんの仰る通り納車が待ち遠しいですねー。
私は新車初ですので尚更です。
Dには9月までには納車と伝えられてますが、1日1日が長い事(´・ ・`)
洗車も大変そうだけど毎週の土日が楽しみだなー。
納車された暁には用も無いのにコンビニ、イオ〇に繰り出してやりますよーww

書込番号:18808501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


うーいさん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/25 18:15(1年以上前)

2/8S-C契約しましたが、納車予定日は未定です。
今週の中頃に6月の生産計画がわかるみたいなので、連絡待ちです。
因みに東京です。

納車されてないのに、小物がどんどん増えていきます´д` ;

書込番号:18809127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


atsubowさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 19:21(1年以上前)

皆さん納車の思いは一緒ですね。

地域事情やタイミングで、早い遅いありますね。
私は、S-C(革なし)意外ほぼMOPを取り付け+モデリスタBを2月7日に契約しました。
長いこと待ち、GW明け中旬に(仮)が付き、昨日製造に入りますので27日に工場出荷、1日には、店舗管轄の新車センターに入り、最終オプションとコーティングなど取り付け6日の納車となりました。

買うまで納車までが楽しく、納車されると燃え尽きたかの様な状況にならないよう、モチベーション保つよういろいろ楽しく出きればと思います。

書込番号:18809277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/05/25 19:30(1年以上前)

当方2月8日(2.5G 4WD)契約で先週金曜日Dより本日工場出荷なりました!と連絡がありました。
当初の予定では8月となってましたがやはり納期がだいぶ早くなってきているようですね。
・・・しかしBIG-X納入が早くても7月上旬との事でしばらくは無音空間でアル君を満喫する事になりそうです・・・ん〜微妙。
ちなみに山形トヨペットです。

書込番号:18809300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/05/26 21:14(1年以上前)

こんばんは、スレ主様。 納車楽しみですね。 さて本題ですがボク的な意見ですが一番残念に思っているのがJBLでして今でも何処か配線が抜けてるかスピーカーが機能していないか?くらい残念な音質です。
金曜日に点検あるので見てもらいますが反対に異常があったと言って欲しいです。
あれだけ高額な金額を払ったのに意味があったのか誰か教えて下さい。
ちなみに他は全て満足です。

書込番号:18812666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング