『フロント周り同色塗装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フロント周り同色塗装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

フロント周り同色塗装

2015/07/06 18:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 tzyさん
クチコミ投稿数:56件

フロント周り

エンブレム

他スレのリッピー56さんやブーブーハウスさんのアルを参考にさせて頂き、

ボンネットモール
ヘッドライトカバー
フロントグリル
ナンバーが付いている所(部品名不明)
フォグライトカバー

これらのメッキとガンメタのパーツを202の同色で塗りました。
グリルのメッキとメッキの間のガンメタも同色で塗ってあります。
画像では見えにくいかもしれません。。。

エンブレムはスモークをかけて少し見えるようになってます。スモークで塗ったらエンブレムがGOLDに見えるようになりました。

書込番号:18942020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/07/06 18:46(1年以上前)

オリジナルよりこっちのほうが落ち着いてて好きですね。
それにしても、細部まできっちり塗装されててすごいです笑

書込番号:18942091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:276件

2015/07/06 20:34(1年以上前)

スレ主さん

202ブラックだとメッキグリルが浮いた感じに見えるので塗装したことでしまって見えますね。
ですがVシネマで悪者が乗ってる感じがして、自分なら近寄りたくないです。
スレ主さん自身も強面なんでしょうか?

グリル塗装は流行りそうですね!
アルファードの でかグリルの上部半分を黒くして下半分はシルバーのままとか。(またはその逆もあり)
自分ならシルバーメッキ部分をスモークメッキにしてみたいです。(ヴェルですが・・・。)
特別仕様車は多分、スモークメッキだと思うのでやるなら今ですね!

書込番号:18942440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tzyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/07/06 23:55(1年以上前)

norimonobakaさん
確かに落ち着いて見えるようになりました!
クラウンアスリートのグリルのようにブラックアウトしてた方が自分は好みですね。車も嗜好品ですね。

塗装に関しては、弟が板金塗装の工場長なので信用してますw 新車のパーツ外しは怖いと言ってましたが(〃∀〃)ゞ

書込番号:18943186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/07/06 23:55(1年以上前)

ここまでされると白ナンバーが浮いてしまいますね。
緑ナンバーにされると本物ですね。
大概の車は、道を譲ってくれると思います。

書込番号:18943190

ナイスクチコミ!1


スレ主 tzyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/07/07 00:07(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん
グリルを黒くした事によって車体が小さく見えるようになったかもです。同色で塗ったので一体感が出ました。20系の時はWALDのグリルをやはり202の同色で塗ってました。
Vシネの〜なんて、やめて下さ〜いw
小さな街の個人事業主でセコセコ働いてまーす!

メッキ部分をスモークにするのは有りですね!
今回エンブレムをスモークにして思いました。
これからどんどん社外パーツが出てくると思うのでイジる方も増えるでしょうね!

書込番号:18943218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tzyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/07/07 00:22(1年以上前)

20系 WALD202同色→純正グリル202塗装

書込番号:18943273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tzyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/07/07 00:31(1年以上前)

高杉晋作さん
おっしゃる通り!でもここはどうにもなりませんね!
道を譲ってくれるよりも、煽られてますよw 高速では一番左が指定席で80〜90km。まぁー抜かれること!

書込番号:18943298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:276件

2015/07/07 05:15(1年以上前)

スレ主さん

Vシネどうのこうの言ってすいませんでした。
個人事業主ってもしや、取り立て屋さん(ミナミの何とか)ではないですよねwww
ごめんなさいね。なんせ車のインパクトが凄いのでど〜もそちらに結びつけてしまいます。m(_ _)m

写真が真正面で一杯に車が写ってるから迫力があり過ぎてそう思ってしまったかもしれません。
もう少し斜め前から車体が半分くらい入ってる画像があれば良さが伝わり易いと思いますがどうでしょう?

身内に板金塗装を行える方がいて、羨ましいです!
ドレスアップは部品だけでもお金かかりますので、工賃浮くだけでもメリットありますし、やりたいことが早く形になるって最高ですね!
それではドレスアップ楽しんでください。それでは。

書込番号:18943497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/07/07 09:32(1年以上前)

tzy様
煽って追い抜いた車の住人は、サイドミラーやバックミラーを見て、肝を冷やした事でしょう。

書込番号:18943902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/07/08 19:23(1年以上前)

tzy様こんばんは( ´ ▽ ` )

フルブラックアウトいいですね♪( ´▽`)
フォグも塗ろうと思います。
エンブレムはプリクラ付きですか?

書込番号:18948041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tzyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/07/08 22:43(1年以上前)

高杉晋作さん
30系ではまだ高速走ってないんです(゚◇゚)~ガーン
妻の通勤用、幼稚園と保育園の送り迎え用ですw
自分はまだ5kmも乗ってないと思います(T∀T;)

書込番号:18948735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tzyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/07/08 22:52(1年以上前)

ブーブーハウスさん
是非ブラックアウト化して下さい!施行されたら画像待ってます!
エンブレムはプリクラ付いてません。
時間が無くカタログ・実車も見ずに、20同様の装備でお願いをし注文したんで、1ヶ月後位にこの場所やカタログを見て付けたい!と思った時には既に遅し!
なのでプリクラもレーダーも付いてませーんw

書込番号:18948768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/07/09 17:16(1年以上前)

こんにちは(^∇^)

プリクラ無しなんですね?(´・_・`)
私のは、プリクラなので、塗っても大丈夫か?フィルムの方がいいかと考えてました(´・_・`)
とりあえず、塗ってみますψ(`∇´)ψ
ダメなら剥がします(笑)

ホイルが三か月待ちなので、完成次第UPしますね(^∇^)

書込番号:18950528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング