『SR-C契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『SR-C契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

SR-C契約しました

2015/09/02 22:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

この度ハイブリッドSR-Cを契約しました!
ホワイトパールクリスタルシャインを含むMOPはフルオプションで1166400円
DOPはフロアマット、メッキガーニッシュセット、ステップライト、スカッフイルミネーション、クールシャインキット、コーティング他で533740円
本体値引き360467円 DOP値引き50000円
支払い額 7000000円キッチリです!下取りなし現金払い
他の方々の書き込みベルファイア等を見れば値引き額は微妙ですが、満足の契約です!
納車予定はまだまだ先ですが、ホイル、セキュリティーを考えながら納車待ちしま〜す!
これからの契約の方に参考になればと投稿しました!

書込番号:19105694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/02 23:47(1年以上前)

いい契約ですね。大幅な値引きできるオプション付けておられます。
SR"C"最高に良い車ですよ。
1日でも早く納車されて、優越感を感じてください。
やっぱり買って良かったと思われるかと思います。

書込番号:19105867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/03 04:20(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
公式サイトから、納期目処のご案内が消えていますが、納車予定はいつ頃ですか?

書込番号:19106188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/09/03 08:20(1年以上前)

ありがとうございます。
良い契約と言われ嬉しい限りです。
最後までガソリンかハイブリッドかを迷いましたがハイブリッドにして良かったと思います。
納車が楽しみです^_^

書込番号:19106436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/09/03 08:25(1年以上前)

>だいすきさん
契約の際には納車は3〜6ヶ月と説明を受けました。
当方の地域は雪が多い地域なので、春までに納車できれば良いかなと思い契約しましたので、ゆっくり待ちたいと思います(^_^)v

書込番号:19106447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiyommerさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/03 09:09(1年以上前)

おめでとうございます。自分もSRーC(黒)を2月25日に契約して納車待ちです。おととい営業さんと話をしたときに9月の下旬か遅くても10月初旬には納車とのことでした。自分の場合はほぼ7ヶ月待ち状態でしたが、HP見ると納期遅れの車種からアルヴェルが9月1日からなくなっているので自分程待つことはないのかなと思います。

書込番号:19106525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/03 11:03(1年以上前)

>kiyommerさん
2/15契約ですか〜。私SR”C”愛知県で2/17契約で7/20納車でした。(5か月待ち)
もうそろそろ連絡があってもおかしくないですね。
一番楽しい時ですね(*^_^*)

書込番号:19106716

ナイスクチコミ!0


kiyommerさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/03 11:33(1年以上前)

>クロノマット44さん。
当方栃木県で割り当て数が少ないのか結構待たされました。
でも保々確定との連絡はあったので正味ひと月待たないとのことです。
印鑑証明も用意しておいて下さいとのことでした。
メッキガーニッシュ3点セット、プリクラ、ツインムーンルーフをMOPで付けました。
納車まで今しばらく楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:19106777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/09/03 12:34(1年以上前)

>kiyommerさん
7ヶ月待ちとはすごいですね〜!
しかし納車の時には喜びが倍増しますよね。
わたくしも依然、40プリウスαが6ヶ月待ち、60ハリアーが4ヶ月待ちと買う車が長期待ちの為、納車待ち期間の楽しみ方も慣れました!
メッキガーニッシュセットをつけられるようですので、納車後写真を添付していただけると幸いです。
メッキガーニッシュの写真が少ないので!
1日でも早く納車できたら良いですね〜!

書込番号:19106892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/09/03 14:40(1年以上前)

>kiyommerさん

私も栃木なんですがkiyommerさんは栃木のどのへんですか?
契約したのはGFなんですけど、栃木は割り当てが少ないのですか?
DもまだGFは納車されてないので…と言ってましが(^^;)

書込番号:19107172

ナイスクチコミ!0


kiyommerさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/03 15:39(1年以上前)

>りりかいばーとんさん。
当方栃木県の県南東部です。営業さんの話では今まで納車に列が出来ていた状態が少しずつ緩和されてきているとのことでした。3月にハイブリッドの試乗したときにはそのディーラーにハイブリッド車がなく宇都宮の店舗からわざわざお借りしていただきました。要は試乗車すら他のディーラーから借りなければならなかったようです。あくまでも営業さんの予想ですが納期は少しずつ短縮されていくのではないかと...GFパッケージだと本皮ですよね。それでも私を超えるような待ち方はおそらくないかと思いますよ(^_^)v

書込番号:19107282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/04 07:44(1年以上前)

同じくSR-Cですが、5月17日契約、当初は12月の納車と聞いていたところ、昨晩に突然D担当から連絡があり、「今月中の納車が可能になりましたので、早急に印鑑証明を用意して下さい。」と…
嬉しい反面、余りに突然の事で面食らってしまいました。
MOPもこれからゆっくり考えようと思っていたので、今週末は慌ただしくなりそうです。
くまいちごさんも納車が早まると良いですね。

書込番号:19109209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/09/05 17:43(1年以上前)

契約おめでとうございます。
メッキガーニッシュは装着しました。
参考になればいいと思いまして…。

書込番号:19113229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/10/20 00:06(1年以上前)

初めまして。
いつも皆様の書き込みを参考にさせてもらってます。
6/28契約のアルハイSRCが10/28納車決まりました。
情報として報告させていただきます。
ちなみに愛知です。

MOP
ホワイトパール
パノラミックナビ
リアモニター
DCM
寒冷地
MOP102万

DOP
フロアマットロイヤル
QMIグラスシーラント
ロックナット
ナンバーフレーム
ナビキット
プロテクションフィルムリヤバンパー

DOP21.5万
総額684万(下取り無し)

他に持ち込みで
ドラレコ、レーダー、ラゲッジランプ増設、サムライのラゲッジスカッフプレート、バックランプの取付工賃
全て込みで670万でした。

書込番号:19242390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,336物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング