『値引き情報です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『値引き情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信20

お気に入りに追加

標準

値引き情報です。

2015/09/25 09:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

シルバーウィークにアルファードHV SR Cパッケージ契約してきました。
正直、納得の値引き!っとは行きませんで全然でしたがまぁいいかーってとこで。

車体550万から15万値引き
用品計55万から10.7値引き

って、とこです。
用品の内容はTRD足回り、モデリスタフルエアロ、ETC.イルミネーション類、などでナビはビックXを量販店で安く買う予定です。

しかしながら渋いですね。
ネッツはつてがあって倍くらいの値引きで見積もりもらい、引き合いに出したけどトヨペットは動じず。ゆらぎましたがどうしてもアルファードが欲しかったので決めてきました。
納車後はしっかりフォローするらしいので頑張ってもらいますw

書込番号:19171481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15件

2015/09/25 10:56(1年以上前)

値引き渋いですね。
私は、宮城ですが 2500SAパッケージですが
車両375万 △38
OP △4 バイザー ハンドルのみ
ちなみにメーカーオプションは、ミリ波レーダー アイドルストップ

フロアマットは社外3万、ナビは、カロ リア天吊モニターは、1万で液晶王国のにしました。天吊は一応12インチです。

書込番号:19171655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/09/25 12:30(1年以上前)

純粋に車両本体から38万の値引きはありえないと思うのですが、
下取りもなく、現金一括ですか?

書込番号:19171873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/25 13:23(1年以上前)

HVは利益率が低いのでガソリンより渋いと思いますが
ちょっと少ないですね。地域性もありますが

書込番号:19172028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/09/25 14:23(1年以上前)

>30アルッペさん
ご契約おめでとうございます。当方もsrc納車待ちです。楽しみですね。

ちなみに納車予定はいつごろですか?

書込番号:19172137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/09/25 16:02(1年以上前)

下取りは、ガリバーに出しました。ヴェルファイア ゴールデンアイ2年で手放しましたが、315万の買取でした。海外に輸出するとのことで、かなり得しました。
今回のアルファードは、SAパッケージ370万で購入しています。値引きも間違いありません。
ネバってネバっての購入です。

書込番号:19172307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2015/09/25 16:43(1年以上前)

>take-chan.0さん
素晴らしい交渉術を持っているのですね。
ただ、具体的に何をどう値引きしてもらったなどの情報を聞きたいです。

書込番号:19172374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/09/25 17:34(1年以上前)

>アルハイボールさん

納車に関しては当然ながらまだ未定ですが、予定としては年内ギリギリ、又は年明けに早々の予定になってます。
12月中旬になる様なら登録を1月に遅らせて28年登録にするつもりです。
理想は12月頭くらいに納車になるといいんですけどねー
契約時にSのCパッケージなら10月前半納車って事で相当揺らぎましたけどねー
今回は嫁もハイブリッドの静寂性と先進性が気に入ったの様なので我慢して待つ事にしました。30プリウスがセカンドカーですが性格上、燃費は気にしないんですがHVは静かで気に入ってます。

アルハイボールさんはいつ契約でいつ頃の予定ですか?

書込番号:19172474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/09/25 19:21(1年以上前)

>30アルッペさん
奇遇ですね。私もセカンドは30プリウスです。とても親近感が湧いてきました。

自分は雪国ですので、納期優先で検討しました。ヴェルハイも視野に入れてたのですが、納車が2月頭と豪雪時期でしたので踏み切れずにいたところ、近場のトヨペットが発注枠を確保してたので契約しました。
予定では11月上旬です。

当地域はsr以上のグレードはあまり受注がないとDが言っていました。

毎日このサイト見ながら待っています。

書込番号:19172741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/09/25 19:23(1年以上前)

追伸
契約は9月5日です。
書き忘れました。すいません。

書込番号:19172747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/09/25 20:26(1年以上前)

もとディーラー営業マンしてました。
毎回 購入の度、目標を設定します。車両約10% ディーラーオプションから2割です。あとは、営業の方とうまく付き合いながら、あとは、駆け引きです‼ 例えば目標と10万開きあったら、折半しましょう。あとは、印鑑片手に、押すそぶりしながらです。長々とせず、ダメなら次回みたいにです。
あとは、月末がオススメです。
値引き勝ち取ってください。

書込番号:19172906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/25 22:55(1年以上前)

>30アルッペさん
ご成約おめでとうございます!

私は30アルッペさんと真逆で、アルファードの方が35万安かったのですが(下取り価格の差が大きかった)ヴェルファイアの方が好みで、最終的にはローン金利をかなり落としてくれたネッツで決めました。

ちなみにアルファードの値引きが大きかったのは、幼なじみが営業していたのもあって、かなりの値引き+下取り上乗せをしてくれたおかげだったせいもあると思います。

ネッツの方は、下取り価格が納得いかない旨の話をしたら、納車直前に買い取り屋さんに査定してもらい、そちらの方が高ければそちらに売ってもいい、という提示もされたので、ネッツ営業マンの心意気(あと店長さんの)が好きになってしまい、長く付き合えそうだ、との総合判断です。

アルファードのスレなのに長文すみませんでしたm(_ _)m

書込番号:19173461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/09/27 11:18(1年以上前)

お早うございます。私のアル情報です。6月にSCパッケージを注文しました納車予定日は12月です。
値引きは32万で、現在乗っているSRCパッケージ(25年4月購入)429万(消費税込)で下取り契約です。
メーカーオプションと付属品合わせて220万かかりました。今現在買い取り業者と交渉いています。
下取り価格は得でしょうか?

書込番号:19177980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/09/27 15:24(1年以上前)

なんか、分かりにくいなー

書込番号:19178619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/09/27 17:59(1年以上前)

下取り価格より高く買い取ってくれるかなと思って買い取り業者数社に
ネットでして今日1社にみてもらいましたが下取り価格を言うたらええ値段や言うてた
車てばなすのは12月などで11月に再度返事してくれるらしい今やったら買い取り価格がでんらしい
値引き情報から話がややこしくなってすみません

書込番号:19179047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/09/28 21:25(1年以上前)

すみません 間違えました
Dの下取りは406万(消費税込)でした。

書込番号:19182550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/01 22:31(1年以上前)

みなさん値引きの交渉が素晴らしい様ですね。
ちなみに現金とローンってやっぱりローンの方が値引きが大きくなる可能性が高いんですか?

書込番号:19191134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/02 20:30(1年以上前)

30アルッペさんこんばんは
トヨタのトヨタファイナンスでローンくめば、少しは値引きしてくれます。
しかし、実質年率は4.9%ですよ。

書込番号:19193476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/09 15:55(1年以上前)

契約から初めて、今日Dの担当から連絡がありました。
当初、本革は生産が遅れてて納車は年内間に合うかどうか。年明けも覚悟しての契約だったので28年式かなーと諦めていました。
ところが今日の連絡で12月の生産計画はまだ未定ながら11月の出荷分に滑り込るかもですがご希望は…
との事でもちろん1日でも早く。とお願いしておきました。
さて、どうなる事やら。

随分先の年明け納車になるつもりでなんとなく冷めかけていたのですが、こうなるとまた納車が楽しみで仕方無くなりますねー
もうすでにカタログもyoutube動画も隅から隅まで見てしまいましたw

ちなみに現段階では、本革グレード、ムーンルーフ付車がそれ以外の車両に比べて生産に時間がかかっているらしいです。
僕のはどちらにも該当してますw

書込番号:19212182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/18 10:36(1年以上前)

>30アルッペさん
こんにちは、私のんも本革とツインムーンルーフ、モデリスタ仕様などで納車は12月位ですとDに言われてます。
契約月から6ケ月です。私もカタログは隅々まで見てますしYUチューブも見てます。ヤックから30系の備品も揃えました
市内で見る新型アルは目につきます本当に納車が楽しみです。納車しましたら写真付きで報告します!

書込番号:19237390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/12/20 01:00(1年以上前)

12月2日に無事納車しました。
ナビ、フリップダウンモニター、フロントカメラ、サイドカメラ、バックカメラ、ETC(以上全てALPINE)、ドラレコ、レーダー(セルスターで連動)、フォグ交換、リフレクターLED化、クリエイテェド製純正キーレスタイプセキュリティー(エンスタ機能付き)、GzoxガラスコーティングをDIYで完了しました。
エアロはモデリスタをフロント、サイド、リヤ(スポーツマフラー付き)
足廻りはTRDサスセット
ホイールはアルメイダの20インチにレグノxi
フロアマットはクラッチィオのフルセットにフロント3Dカーペットタイプ、2列目ラグマットを重ねてます。

先日、長崎のハウステンボスまで1泊で旅行に行ってきましたが6人乗車(2人は1歳、2歳でチャイルドシート)でも十分快適でした。
久々の新車で弄るのも磨くのも、もちろん乗るのも楽しく快適で買って後悔なしです。

今後はTRDフェンダーエクステンションを付けてワイトレ入れてツライチにでもしようかと計画中です。

書込番号:19419360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング