『どちらが買いか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『どちらが買いか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらが買いか?

2016/03/06 18:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:23件

初めまして。新車コンプリートかディラーで買うか迷ってます。どちらが後々お得ですか?見積もりには書けませが値引きディラー後20万できます。コンプリート460万ディラー420万です。現金一括です。宜しくお願いします。

書込番号:19664638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/03/06 18:14(1年以上前)

こんなの悩まずディーラーでしょ。

書込番号:19664659

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/06 18:15(1年以上前)

定期的なBREAK被害者スレ

「BREAK 評判」で検索してみてください。

書込番号:19664661

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/06 18:26(1年以上前)

ディーラーでしょう迷わずに。
痛い目にあいたくないならディーラーですよ。
ディーラーじゃないと保証とか何かあれば大変になるし後々面倒な事もあります。

書込番号:19664692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/03/06 18:37(1年以上前)

>RCお気に入りさん
ディーラーがよろしいかと。

書込番号:19664728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/06 18:47(1年以上前)

40万も安いなら、ディーラー以外考えられないと思います。

書込番号:19664759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2016/03/06 18:55(1年以上前)

>アルファードリボーンさん
>江戸の隠密渡り鳥。さん
>南部百姓屋さん
>働きたくないでござるさん
>AS−Pさん
みなさんやっぱりディラーですよね。決算で値引きできる見たいです。ブレイク納期遅れるのでしょうか?一度確認して見たいと思います。ありがとございました。

書込番号:19664786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/03/06 19:05(1年以上前)

RCお気に入りさん

皆さんが推されているディーラーの値引き額について。

ディーラーの値引き総額は最終的には50万円という事ですね。

アルファードなら車両本体値引き30〜35万円、DOP2割引き17万円の値引き総額47〜52万円程度が値引き目標額になりそうです。

ただし、DOPの60万円以上がアルパイン関係ですから、実際にはDOPから2割引き17万円の値引きを引き出す事は難しいかもしれませんね。

以上の事から、値引き総額50万円は良い値引き額となりそうです。

書込番号:19664826

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/06 19:11(1年以上前)

迷わずディーラーですね、店の前通っただけでインチキさが伝わってくるわ!良い契約して下さいね。
(^O^)

書込番号:19664846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2016/03/06 19:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ガネーシャ!さん
ディラーは今が買い時ですね。ブレイクさん評判良くないですね(^_^;)ありがとございました。

書込番号:19664943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/06 19:52(1年以上前)

>RCお気に入りさん
こんばんは(^^)

コンプリートで大阪近郊なら
エムズスピードの方が良いのでは?
個人的には名古屋のクール名古屋のコンプリートを超推します(^^)

ちなみにコンプリートとノーマルを勘違いされてる方がいるみたいですがコンプリートはカスタムしてるのでノーマルよりは高くなります。

書込番号:19664990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/06 21:24(1年以上前)

>RCお気に入りさん
ディーラーで買って、別にCUERVO10買って車高調組んで、シートカバー買えば良いものを、、、。計算すれば同じどころか、純正AW売ればディーラーの方が条件良いのはすぐ判る事では?
あくまでもコンプ車の値引き総額なんて定価からの値引きですから、面倒くさがりの人かデモカーの中古購入以外メリットありますかね〜?

書込番号:19665394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/03/06 21:36(1年以上前)

>VER30さん
>りく♂さん
エムズスピードさんは近いので一回見に行って来ます。長い目で見るとアフターケアなどディラーの方がいいですね(*^^*)ありがとうございました。

書込番号:19665469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/06 23:33(1年以上前)

>RCお気に入りさん

仮にエムズスピードでコンプリートを買っても
Dに出入り出来ますし特に問題はないと思いますよ(^^)

車検ヤバいかな位弄るとDに出入りは厳しくなるかもですが^^;

書込番号:19666012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/03/09 19:55(1年以上前)

コンプリートカーは新車ではないですよねw
店の名義に一回なるんだろうから

書込番号:19675407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング