『シルクブレイズ フロントバンパーカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『シルクブレイズ フロントバンパーカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シルクブレイズ フロントバンパーカバー

2016/06/23 16:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

シルクブレイズのフロントバンパーカバーを取り付けた方いらっしゃいますか?リップスポイラーと一緒に装着しようと検討中ですが、実際に取り付けた方の感想などが見当たらないので質問させていただきました。

書込番号:19979693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 01:05(1年以上前)

>Face2fAKEさん
はじめまして(^^)
リップはつけてないですが、バンパーカバーのみです
(^_^;)
見た目は人それぞれだと思いますが、悪くはないと思いますよ(^^)

書込番号:19983517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


スレ主 Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2016/06/25 13:09(1年以上前)

>セカンドフィールドさん
返信ありがとうございます^ ^モデリスタとマッチしていてカッコイイです^ ^自分はモデリスタではないのでまた違う見た目になると思いますが今の顔に飽きて来たので購入してみようと思います^ ^取り付け次第画像アップさせていただきますm(_ _)mありがとうございました^ ^

書込番号:19984555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ngc96846さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/25 16:58(1年以上前)

以前に乗っていたアルファードです。
シルクブレイズのリップとバンパーカバーを付けていました。
リップのフィッティングはよかったのですがバンパーカバーは純正バンパーとの隙間(写真で確認できると思います)が合っていませんでしたが全体のバランスは良かったと思います。
因みに現車のアルファードは >セカンドフィールドさんと同じバンパーカバーとモデリスタ仕様です。

書込番号:19985015

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2016/06/26 17:05(1年以上前)

>ngc96846さん
いいですねぇ^ ^自分がやりたい形です^ ^他のレビューでバンパーカバーのモールが自分でカットして貼るタイプなので剥がれやすいとありましたがngc96846さんのはどうでしたか?
それにしてももう2台目とはVIPですね^ ^;

書込番号:19987870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ngc96846さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/27 17:14(1年以上前)

>Face2fAKEさんの参考になって良かったです。
バンパーカバーは昨年の10月から装着していますが、特にこれといってモールを貼るのに工夫したわけでもなく問題なく剥がれ等はありません。
1代目のアルファードはたまたま輸出仕様でしたので、今年3月に購入金額+25万円(当時はもっと高く売却できた人もいました)で売却でき、メーカーナビ付きを購入しなおしました。

書込番号:19990590

ナイスクチコミ!3


スレ主 Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2016/07/01 15:07(1年以上前)

バンパーカバー購入しました^ ^1ヶ月ぐらいで届くそうです^ ^リップスポイラーも購入しようと思います^ ^
みなさんありがとうございました^ ^

書込番号:20001884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング