『アルファードの値引額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードの値引額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

アルファードの値引額について

2016/09/04 21:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

東北地方で現在値引き交渉中です。

2.5Z TYPE BLACK
車両から36万円引き

ホワイトパール
スペアタイヤ
プリクラ
ムーンルーフ
計23.7万円から値引き無し

フロアマット(特別仕様車用)
NSZNZ-66T
マルチビューバックガイドモニター
計45.4万円から18.2万円引き

現金払い、下取、車庫証明、
納車費用無し、メンテパック無し

乗り出し426万円との見積です。

まだヴェルファイアも同じ条件で競合中ですが、
34万円引きくらいで伸び悩んでます。

ここから交渉する上でのポイントはありますでしょうか。

書込番号:20171601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39件

2016/09/04 22:10(1年以上前)

こんばんわ

値引きは十分引いていると思います。
特別仕様車ですしね。

昨日契約のCパッケージ 2.5 本革OPで本日年内納期不可と回答きましたんたで。
納期どんな感じですか??


私も本日Cパッケージ2.5を契約しました。

パールホワイト
本革
プリクラッシュ
ツインサンルーフ
ALPINE BIG X
ALPINE 後席12.5モニター
純正ロイヤルフロアーマット
ガラスコーティング
スカッフイルミネーション
ステップイルミネーション
車内ブルーイルミネーション
ナンバーフレーム

諸経費込み で総額 5,728,000円
最終520万円でハンコ押しました。

書込番号:20171645

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2016/09/04 22:30(1年以上前)

takawithtoshiさん

今回の事例なら車両本体値引き31〜36万円、DOP2割引き9万円の値引き総額40〜45万円程度が値引き目標額になりそうです。

しかしながら、MOPのツインムーンルーフやレーダークルーズコントロール等23.7万円から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

又、特別仕様車のTYPE BLACKはお買い得感があり値引き額は多少渋くなる傾向のようです。

これに対して現状の値引き額は車両本体値引き36万円、DOP値引き18.2万円の値引き総額54.2万円との事ですね。

この値引き額なら前述の値引目標額を大きく上回っていますね。

又、特別仕様車という事も考慮するとかなり良い値引き額が提示されていると思いますので、この辺りで契約で宜しいのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:20171720

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/09/04 22:45(1年以上前)

>HIDEKUN2015さん
ありがとうございます。
納期は11月末から12月中位とのことでした。
cパッケージと本革すごく羨ましいです!!

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
担当者頑張ってくれてます。
見た目としてはヴェルファイアも好きなので
妻とよく相談して決めたいと思います。

書込番号:20171781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/04 23:45(1年以上前)

420万円なら契約ですか。特別仕様車のtypeBlackで
60万円引き。月刊自家用車でも大盤振る舞い中と記事がありました。やはりヴェルファイアとの競合でしょうね。

書込番号:20171966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/09/05 13:23(1年以上前)

>RB1PJ32RK1ANH20Wさん
ありがとうございます。
最終契約は25日頃を予定してますのでオプションもう少し検討する予定です。
ヴェルファイアの方が値引き交渉し易いと思っていましたが、白旗上げそうな感じです。

書込番号:20173090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件

2016/09/05 22:16(1年以上前)

takawithtoshiさん

どうもです。
本当は詳細の契約書の見積もりをアップしたいのですが
営業マンより通常以上の値引きをしており問題になるので掲載は止めてほしいと言われました...すいません

内装ですが僕はタイプブラックが大好きでした天井も黒でしたし、シートもかっこよかたんですが
電動シートのOP等も無く、大型コンソールのOPもなかったので....
試乗車がエグゼクティブとSCタイプの本革を持ってくるので、なんかやらしい売り方です(笑)

書込番号:20174554

ナイスクチコミ!4


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/05 23:11(1年以上前)

試乗車がエグゼクティブとSC本革?
なんか釣り臭いなぁ〜

書込番号:20174788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/09/05 23:38(1年以上前)

V-max1200さん

こんばんわ

試乗車ですが HYBRID Executive Lounge と 2.5Lガソリン S.Cパッケージです

乗り比べてみてくださいと言われての試乗車でした 各10分程度のみ。

ノーマルシートの試乗車が営業所には無く、展示車で TYPE BLACKが店内に飾られてました。

釣りではありませんよ 汗。。。

書込番号:20174884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2016/09/06 21:10(1年以上前)

アルファードは4月以降前年同月比60%と4割販売台数減少しています。8月は2,814台販売したようですので前年度月比の2割減にとどまっています。8月以降は値引きが拡大しています。東京トヨペットは法人需要で絶好調ですが、販売台数2,000台と7割を占める個人
顧客は買い時だと思います。ガソリン車は7割の1,400台、月末なら端数カットしてもらえると思います。トヨタ車体 いなべ工場は
ガソリンライン日産60台と工場の生産工数が予定に届かず配賦損で工数レートを上げたくないと思います。

書込番号:20177203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/06 21:24(1年以上前)

新型アルファードハイブリッドエグゼクティブラウンジの試乗車は東京トヨペットにあります。私も30分ほど試乗させていただきました。法人需要が多い東京トヨペットらしいです。東京トヨペットはメーカー直資なのでサービスが良いです。虎ノ門店は霞が関、大手企業の顧客が殆どでも、個人のお客さんにも優しく
対応してくれます。最近は新型アルファードのハイヤー、タクシー、政党、芸能人などに人気がありますね。

書込番号:20177253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング