『30アルファード TRD 立体駐車場 注意 その2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30アルファード TRD 立体駐車場 注意 その2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

標準

30アルファード TRD 立体駐車場 注意 その2

2017/06/04 05:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Junatsuさん
クチコミ投稿数:12件

おいおい20インチや乗り心地を削ぐわないと評判の
Zoomのサス入れたかったのですが…
パレットいっぱいなので諦めました(^^;;
外径が変わらない19インチまでですね。
同じパレットの方は注意してカスタムして下さい。
ノーマルでドア下20mmしか余裕ないので、車高落としたら乗り込めない(笑)
思わぬ落とし穴なので、皆さまお気をつけ下さい。

書込番号:20940202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/06/04 08:49(1年以上前)

>Junatsuさん
ヴェルファイアですけど、私も、立体駐車場です。車高調入れて20インチです

書込番号:20940459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/04 11:31(1年以上前)

立体駐車場の人っていろいろ大変なんですね。

書込番号:20940839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 Junatsuさん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/04 17:13(1年以上前)

このクリアランス(^^;;
結構落としてますね…

書込番号:20941557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Junatsuさん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/04 17:15(1年以上前)

平置きが羨ましいです…(;_;)

書込番号:20941565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/04 18:57(1年以上前)

事前にある程度予測出来た事かと思うので、出し入れしやすい車種を選ぶべきだったのでは?

書込番号:20941774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Junatsuさん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/04 20:52(1年以上前)

パレットの規定内でしたが、
実際入れてみないと分からないもんですね…

書込番号:20942055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/29 17:08(1年以上前)

かつて、マンション住まいで立体駐車場使っていたので苦労察します。自分が家を建てようと決心した理由の1つです(笑)

戸建てに引っ越してからは、車種やサイズに制限がなくなり快適になりました。

書込番号:21005193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 23:54(1年以上前)

>スーパーゼネコンさん
ご自身は一戸建てだからと,
マンション住まいの人間をバカにしているようにも聞こえますので発言には
気を付けてくださいまし。

価格の住民は揚げ足取り多くて難しいですよ。

書込番号:21006338

ナイスクチコミ!1


スレ主 Junatsuさん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/30 02:23(1年以上前)

>スーパーゼネコンさん
制限無しは羨ましいです。
嫁と子のもとの決定車なので買い換えも…
引越しも出来ません。
履歴少し拝見させていただきました、Eは購入されたのでしょうか?良いですよね、私も元々Cを15年乗り継いできたので、今回Eへの乗り換えを考えてました…断念しましたが。やはり、運転席はEのが広い感じがします。コンソールアーム無しで足元も深いですが、アルは狭い感じがします。
良い車ですし現状では気に入ってはいますが、子が育つた先にはメルにもどりたいです。

余談ですが、ハッチバック&後ろドアは開けられません。
空気圧がは微妙に下がると前のドアもスリます。
エアロ入れる時にあまり純正の車高を意識しなかったので、自業自得ですね(笑)本当、似た境遇の方は事前にしっかり調べてカスタム方を考慮する事をオススメします。
フェンダートリムで多少クリアランス埋まってるので…
コツコツお小遣い貯めて
インチ上げて外径増やし、車高上げたいと思います。

>シルビー2017さん
いい点を一つ言えば、家の立体が目安になり外出先での駐車の時に可か不可の判断がしやすいです。
と、逆境をプラス思考に変えてます(^^;;

書込番号:21006541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング