『契約してきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『契約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

標準

契約してきました!

2017/08/19 21:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

本日、S-Atypeブラック2WD契約してきました!
何とか予算内で、妥協するとこはして、折り合いついて、決定しました!
最初から、アルファード一点で予算内って事で、グレード下げたりして、見積り出してもらったり、試乗させて貰ったりしました!
モデリスタのエアロは諦めました!💦
でも、DOPは、満足のいく形に出来ました!
10インチナビ、後席モニター、ETC、セキュリティ、プリクラ、コーティング、フロアマット、ドライブレコーダー、ラゲッジバンパーフィルム、走行中TVOK、、、等々。。
トータル5150000円
値引き後4600000円になりました!
予算は4500000円だったけど、まあ、最後は折り合いつけました!
下取りのグランドハイエース18年落ち110000キロ
1000円で下取り(笑)して貰いました!

明日、ローン契約本契約してきます!!

書込番号:21129570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:39件

2017/08/19 22:26(1年以上前)

出来るなら、もう少し交渉して値引きしてもらいましょう。
オプション内容から見ても60〜70万は値引きしてもらえると思います。

ローン組むのなら70万はいけると思いますよ。

書込番号:21129779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/08/19 22:34(1年以上前)

>DXダダンダンさん
70万!!凄い!!めっちゃ頑張ってこれでした!
地域によっても違うんですかね??
時期的には9月の決算、マイナーチェンジ前とかで、押してみましたけど、これでした。。(笑)
皆様、実際どうなんでしょうか?

書込番号:21129802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/19 22:36(1年以上前)

>DXダダンダンさん
「契約しました」って言ってますよねw

>ひろパパ(^∇^)⤴さん
値引きなんて皆が同じではありませんから、ご自身が納得すればいいですよね。納車が楽しみですね。

書込番号:21129815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:25件

2017/08/19 22:43(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
家族共々納得ではんこ押しました!(笑)
細かい所、実際営業さんは頑張ってくれてました!
そこらへんも込みで、納得の契約でした!
10月中頃の納車になりそうなんで、今から楽しみで仕方ありません!!!

書込番号:21129828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件

2017/08/19 22:52(1年以上前)

本契約がまだなら、もう少し交渉ぐらいできると思いましたので。

自分は8月上旬にS'Cパッケージ契約しました。DOPはバイザーのみで値引き60万でした。

確かに値引きは地域によってかなり違いはあると思います。

書込番号:21129857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/19 23:48(1年以上前)

>ひろパパ(^∇^)⤴さん
おめでとうございます。
予算内に折り合いついて良かったですね。
アルファードは良い車ですよ。
納車までドキドキですね。

書込番号:21130023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Nyantyさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/20 05:07(1年以上前)

グランドハイエースはガソリン車でしたかね?もしディーゼル車であったなら、輸出業者に引き取ってもらう事でもっともっと良い値段付いたと思いますよ。日本では全く価値の無い古くてボロボロのディーゼル車でも20万円以上で買い取ってくれる車種もありますからね。

書込番号:21130339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/22 21:52(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!納車が楽しみですね。

値切りは得意な人もいれば、不得意な人もいるので、自分が納得して契約したのなら、それで良いと思います。
私自身も値切るのが苦手な性格で、ディーラーとの今後の付き合いの事も考えて、あまり無理は言わず「少し高いけど、まぁ、いっか!」というところで印鑑を押しました。

書込番号:21137715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング