『2017年8月のアルファードタイプXの見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2017年8月のアルファードタイプXの見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2017年8月のアルファードタイプXの見積もり

2017/08/23 21:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

アルファードタイプXの見積もり

来年一月に新しい家族が増えるためCX-5から乗り換えを検討してます。
3店舗見積もりを頂いたのですがタイプX8人乗りの見積もり値引きが8月は30万が最高と言われたのですがそんなものなのでしょうか??
今、ヴェルファイアの方も見積もりを取っていてヴェルファイアはZ.Aエディションで58万値引きが出てます。
ただ見た目がアルファードの方が好みでアルファードに乗りたいと思ってますが、同じくらい値引きにならないものでしょうか?
あとカーナビなどは社外品持ち込みより純正の方が工賃などを考えたら安いといわれたのですが(ビッグXの11型と後席モニター12型とバックナビ)どんな感じでしょうか?
初心者なのでご指導お願い致します。

書込番号:21139958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/08/23 21:48(1年以上前)

もともとが最下位グレードですので、値引き幅も一番悪いのです

SCにしましょう

売るとき安くて後悔します

書込番号:21140117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/23 21:50(1年以上前)

はじめまして😊我が家もアルファードX8人乗りです。ヴェルファイアでの見積りを見せればトヨペットも同額値引きしてくれますよ〜。我が家もヴェルファイアの見積りをそのままトヨペットにもって行き天秤にかけました。ナビもビッグX11、リアビジョン12.8インチ付けてます。営業マンと店長次第かな〜
店舗によって値引きは様々みたいです。Xゲット頑張って下さい❗️

書込番号:21140122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/23 22:44(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます(^^)
SC人気ですよね^ ^装備も良いし、ただ100万近く値段が上がるので予算オーバーになってしまうんですよ、、、泣
どこまで値引きなるかですよね(^^)

書込番号:21140266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/23 22:48(1年以上前)

返信ありがとうございます(^^)
うちと同じ条件ですね☝羨ましいです^ ^
ヴェルファイアもZAで見積もり出して見せたのですが、こんなに値引きできないですね〜〜😵といわれ同じ額値引きしてもらえなかったです。
いくら値引きできましたか?
福岡は値引きが厳しいんですかね?💦💦

書込番号:21140277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/23 23:06(1年以上前)

>みっちゃん42さん
車体からのお値引きで、35万円は悪くはないと思いますが、60万のDOPから、用品値引きを引き出したいですね。
またCX5の下取り価格が100万円ですが、お近くの中古買い取り店に一度見積もりを、出して貰ってみてはいかがですか? お値引き額だけでなく、お支払い総額で希望額に近づくといいですね。

書込番号:21140324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/24 07:22(1年以上前)

私も去年、平成25式CX-5XDを買い取り業者に出して、アルファードに乗り換えました。また、今、アルファードからアルファードに乗り換えしました。
皆さんが言われるように、ディーラーに下取りよりも、買い取り業者の方がいい値段付きます。私の場合、ディーラーと買い取り業者で、30万から50万違いました。買い取り業者で代車も出して下さったので、買い取り業者に出しました。
また、マイナーチェンジ前なので、去年よりも今の方が、値引きは大きいです。買い取り金額が決まったら、アルファードの値段を含めて、具体的に話した方が早いと思います。グレードは、使い勝手と乗る期間によって決めてもいいと思います。短期間なら、サンルーフ、プリクラを付けたエアログレード、長く乗られるなら、Xグレードでコスパはいいです。
マイナーチェンジもすぐあるので、それを含めて考えられたらいいと思います。

書込番号:21140802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/24 09:57(1年以上前)

アパッチの雄叫びさん返信ありがとうございます^ ^
DPからの値引きですね☝みなさんそこから20パーとかひきだしてますもんね😳すごい👏下取りは買取専門サイト一括査定して頂いて、だいたい90万ぐらいだったので少し高めに取ってもらってますね💦
DPからの値引き頑張ってみます。

書込番号:21140994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/24 10:02(1年以上前)

ラムネの父さん返信ありがとうございます(^^)CX-5からの乗り換えだったんですね☝しかもアルファードからアルファードに乗り換えってお金持ちですね💦💦
長く乗る予定なのでXタイプで行こうかと思います。CX-5は2012年モデルなので8万キロ超えなので高値がつかなかったです💦💦
みなさんおっしゃる通りDPからの値引きを頑張っみます

書込番号:21141009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/24 10:34(1年以上前)

ナビ一式が高いです。
ディーラー以外で同じものを見積もり取ることをすすめます。

ETCはナビ連動タイプですか?連動しないタイプであれば通常1万円で買えます。

エンジンスターターつけるのにレーダークルーズ、自動ブレーキはつけないんですか?装備の見直しをおすすめします。

書込番号:21141059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/24 21:24(1年以上前)

ドライビングターボさん返信ありがとうございます。今日さっそく、オートバックスとイエローハットにナビの見積もりを取りに行きましたが高くて、、近所の車屋さん(スタッドレスやナビの取り付けやセキュリティなど専門にしてるとこ)にネットで買っていくらで取り付けしてくれるか確認したら6万の工賃でできるとの事。ナビはそれで行こうかと考えてます。
後はDPから割引を取れるか頑張りたいです^ ^

書込番号:21142456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柚里さん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/24 21:44(1年以上前)

>みっちゃん42さん
長く乗られるとのことですが、最終回支払いはどうお考えでしょうか?(>_<)

再ローンだと利息が増えます(+_+)

書込番号:21142535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/24 23:05(1年以上前)

ナビ等については、オートバックスとかではない、〇〇自動車、とか、〇〇タイヤみたいなとこの方が案外安い値段を出してきます。

このような店は、私がネットでいろいろ工賃も含めた最安値を調べて弾き出した金額とほぼ同額の金額を初回から提示してきました。

反対にオートバックスは値引き交渉ありきの高い値段を提示し、他が安かったらうちももっと安くするといったあこぎな商売をしています。

下手にネットで買って持ち込むより、〇〇自動車で買って取り付けてもらった方が、ネットで買った持ち込み工賃より安い工賃で取り付けてくれるので、結果的にネットで買わない方が手間や保証面で安心の場合がありますよ

書込番号:21142755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/25 08:17(1年以上前)

私の場合、ヴェルなのでネッツなのですが、ネットで買ったナビを工賃3万でつけてもらいました。購入前なら交渉できるかも?
また、ディーラーの担当からナビの安い店を紹介してもらったこともあります。ネットの最安値とはいきませんが、普通に購入するより数万円安く購入できました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:21143352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/25 10:04(1年以上前)

>おなーなさん
お亡くなりになった、シルビーさんと表現がよく似ています。親戚の方ですか?ご自分の冷やかし見積もりのスレッド放置して、他人に自分の意見を押し付けるコメントはよく似てる!

書込番号:21143507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


3vashiさん
クチコミ投稿数:8件

2017/08/25 11:50(1年以上前)

地域によって値引き額に差はあるみたいです。私も地方のディーラーで8月契約ですが、下取りに出した車が大阪ナンバーだったこともあってか、営業の方からネットに載ってるような金額、大都市圏のような値引き額(60万、70万とか)は出せません、と初期段階に言われました。
比較されているヴェルファイアのグレードが違う事もあり、支払い総額にどの程度差があるかわかりませんが、
「値引きが大きいヴェルファイアを推す嫁を説得する為にもう少し値引き出来ませんか?」とか交渉してみるのはどうでしょう。

自分もヴェルファイアよりアルファードの顔が好みだった為、最終的には値引き額より、この条件でこの金額ならいいかなと思うところで決めました。

ネットでナビを買ったり、安い取り付け工賃の所で頼めばミニマムコストにはなるでしょうが、ディーラー一社に頼んだ方がグロスでの値引きを引き出しやすいという事もあると思います。

スレ主さんが、今の見積もり条件でこの金額なら決める!(当然少しでも安いに越した事はありませんが)という金額を提示してみるのもいいと思います。
個人的にはコーティング外して支払い総額250万なら買うって言っちゃいますね^_^

書込番号:21143686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/25 15:56(1年以上前)

柚里さん返信ありがとうございます(^^)
銀行からフルで6年のローンにするつもりです。残化設定は金利が高いのでしないつもりです。

書込番号:21144130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/25 15:59(1年以上前)

ドライビングターボさんありがとうございます(^^)
そうなんですね&#9757;なるほど、そのやり方の方が安心ですよね&#128522;
ちょっと探してみます。
ありがとうございます&#8252;

書込番号:21144138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/25 16:01(1年以上前)

うーん困った2さん返信ありがとうございます。
そんな事も出来るんですね&#9757;
ディーラーは持ち込み8万といわれましたが、再度交渉の価値ありですね(^^)
ありがとうございます&#9786;

書込番号:21144143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/25 16:14(1年以上前)

3Vashiさんご返信ありがとうございます&#128522;
僕もナビまで入れて総支払額が250万になったらサインしたいと思ってます。
9月に入ると値引きが厳しくなるといわれたんですが、9月は決算だからもっと下がるわけじゃないんですかね??
う〜〜んわからない事だらけです&#128517;

書込番号:21144178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3vashiさん
クチコミ投稿数:8件

2017/08/25 16:50(1年以上前)

>みっちゃん42さん
自分が契約したディーラーもオプション5万引きとかのキャンペーンを8月中とかでやってましたね。
詳しくは存じませんが、9月契約だと入金が遅くなり決算に計上出来ない等の事情があるのかもしれませんね。
率直に250万にならないか伝えてみてはいかがでしょう。
その上でヴェルでなくアルに乗りたいから何とかして欲しいとお願いすれば、その金額が無理でも何らかの妥協案等の提示もあると思います。
頑張って下さい(^。^)

書込番号:21144252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/25 17:03(1年以上前)

ありがとうございます&#8252;頑張ってきます&#128079;&#128522;&#10548;

書込番号:21144279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/25 17:47(1年以上前)

>みっちゃん42さん

自分は去年9月にヴェルファイアXグレードを契約しました。

DOPナビ、12.8インチフリップダウンモニター、プリクラなどのオプション。

近くのネッツの新聞折込広告で『9月の中間決算、商談セール!』

を見て行ってみました。

最初に営業の方が提示して来た値引き額はやはり35万でしたね。

自分が『後10万なんとかならないですかね?』と言うと、

少々お待ちください。

で、事務所に引っ込んで5分ほど。

出て来た営業マンさんが、『大丈夫です。後10万値引き致します!』


でキマリ。

あれから一年、今はマイナーチェンジも見えて来た時期なので、ヴェルとアルの違いはあれど、更に値引きを期待せずにはいられませんね(^_^;)

頑張って下さいね!

書込番号:21144376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/25 21:33(1年以上前)

ヴェルファイア屋さんご返信ありがとうございます(^^)
詳しく教えてくださってありがとうございます(^^)
頑張ってみます&#8252;

書込番号:21144894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング