『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期について

2017/10/23 20:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件

はじめまして!
登録して初の投稿です。
今月頭にSCを契約してきました。
全く納期について話がなく、皆さんはどれくらいで納車されましたか?
最近契約した方や、納車した方の情報をおしえてください!

書込番号:21301864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/10/23 20:58(1年以上前)

僕は8月31日に契約して明日やっと納車されます。
タイプXですが、だいたい契約して1ヶ月半から2ヶ月待ちと言われましたよ(^.^)

書込番号:21301995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/10/23 21:15(1年以上前)

なんで契約したときの聞かへんのじゃぁ〜〜〜。

書込番号:21302034

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/23 21:34(1年以上前)

そのとおり!

書込番号:21302086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/10/23 22:07(1年以上前)

(^^♪

書込番号:21302186

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2017/10/23 22:12(1年以上前)

それくらいかかるんですねー。

書込番号:21302208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/10/23 22:13(1年以上前)

今日聞いてみたんですがわかったら連絡しますと。

書込番号:21302211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/23 22:13(1年以上前)

最近の車は大体1〜2ヶ月は普通です。
在庫が余ってる某社は野ざらしモータープールから持ってくるので早いですが。

書込番号:21302212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/10/23 22:31(1年以上前)

昨日Cパッケージ納車でした!
契約したのは先月の頭だったので大体1ヶ月半くらいでした!
80ヴォクシーからの乗り換えだったので全くの別物です!めちゃくちゃいい車です!
納車楽しみですね!

書込番号:21302274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/10/23 22:50(1年以上前)

>はっちゃん1919さん
納車おめでとうございます!
自分はbBからの乗り換えです!
自宅にエスティマがありますが、どれだけ乗り心地や性能がいいのか楽しみです。
納期がわからずうずうずが…わら

書込番号:21302346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/10/23 23:00(1年以上前)

ありがとうございます!
エスティマもいい車ですが正直比べ物にならないくらいいいですよ!
アルファードのリアサスのダブルウィッシュボーンとエスティマのトーションビームの差は明らかに違います!
リアの突き上げがありません!シートのホールド感も全然違います!
3列目は比べ物になりません!
楽しみですねー!

書込番号:21302381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/10/23 23:05(1年以上前)

>はっちゃん1919さん
実際にエスティマも乗り心地がいいなと感じていましたが、それよりもよく感じるなんて想像がつかないです!
アルファードではなく、エスティマも迷いましたがアルファードにして良かったです!
試乗はしましたが、低速走行だったため、実際の乗り心地が楽しみです!

書込番号:21302397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/10/23 23:17(1年以上前)

低速走行でも悪路を走ると歴然の差が出ますよ!
特に2、3列目に乗ると分かりますよ!
エスティマもビッグマイナーしたもののエンジン、プラットホームは10年前の物なので卵型が好きな方はエスティマでもいいと思いますが、それでなければプラス70万出してもアルファードがいいかと思います!

書込番号:21302434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/10/23 23:20(1年以上前)

>はっちゃん1919さん
すごく分かりやすいです!
早く来ないかな〜!
まだ契約して20日ですが、長く感じます!

書込番号:21302450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/10/23 23:50(1年以上前)

自分も納車待ちしてる時は早く来ないかなぁと思いましたが、待ちの間にアルファードのパーツをいろいろ見ててこれ付けようかなとか想像しながら楽しんでましたよ!
待ちが長いほど納車の時の喜びがきっと大きいので楽しみに待ちましょう(^^)

書込番号:21302547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/10/24 00:40(1年以上前)

>みなけんごさん
今週末か、来週明けには納車日の打ち合わせ連絡が来るのではないですかね〜
楽しみですね〜

書込番号:21302653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/10/24 09:07(1年以上前)

楽しみに待っています!

書込番号:21303049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/10/24 09:08(1年以上前)

>にほんももんがさん
ありがとうございます!
もう少しとなるとほんと楽しみですね!

書込番号:21303052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/10/24 12:20(1年以上前)

トヨタHPに工場出荷時期目途のご案内がありますので
http://toyota.jp/alphard/
それを見てディーラーに問い合わせてください。

今は1ヶ月くらいなのでそのあとDOPなど取り付けて一ヶ月半〜2ヶ月
なんじゃないかな?

書込番号:21303374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/24 12:29(1年以上前)

すでに解決済みですが参考まで。

Sからの乗換で
SCパケ、パール、ルーフ、コンセント、プリクラ
9/16契約で10/19納車でした。東京です。

Sの時は納車まで3ヶ月でしたが、今はかなり早いですね。

書込番号:21303396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/10/24 16:31(1年以上前)

>tye_tribbettさん
モデリスタAを選択しましたが、納期は変わるものですか?
プリクラはつけましたがルーフは辞めました

書込番号:21303802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/25 18:57(1年以上前)

>みなけんごさん
私はモデリスタAは付けてないのでなんとも言えませんが、エアロパーツなので若干は延びるかと、、。
納車日が、売った買取屋の代車サービスがちょうど終わる日(3週間)だったので助かりました。

書込番号:21306686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング