『東海地方のお値引きは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『東海地方のお値引きは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信23

お気に入りに追加

標準

東海地方のお値引きは?

2017/12/23 10:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

皆様おはようございます

来春の車購入で、アルファードも候補にあがっています

ほぼ素のプランでSかS-Cの値引きは
いかほどでしょうか?

二年前、前期型を名古屋トヨペットで見積もりをお願いしてもらった時は
「端数の3万円がお値引きになります」と
冷めた対応だったので諦め
39?万円引きのヴェルファイアにしました

最近の前期は、かなり緩みましたが
やはりマイナーチェンジで、また以前のように
引き締めが厳しくなっているのでしょうか?

岐阜県か三重県での越境購入(金利が低いので有力)も視野に入れています
東海三県の値引き情勢 をご存知の方
僕に教えていただけませんか?
どうかよろしくお願いいたします

あと
越境購入はメンテナンス時に
やはり面倒ですかね?
合わせて教えて下さい
よろしくです

書込番号:21453465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/23 14:27(1年以上前)

東海地方(特に愛知)のトヨペットは一見さんに厳しく、常連にやさしいです。
ネットで検索してみても同じような話(一見に冷たい)と、相見積で値引きを
してくれるという話がありますが、本当にその通りです(経験談)ね。

アルの場合はヴェルが競合となりますが、ヴェルが良ければヴェル買えば?
みたいな凍る言葉を言われた人もいるようです^^

個人的感想ですが家族、友人からの紹介などがあると「取りつくしま」があるようですので
そういう伝手はありませんか?

無い場合は越境購入も視野に入れますが(値引きだけ見た場合)、岐阜・三重に行くなら
同じトヨペットで見積もり出して、地元トヨペットで相見積交渉をダメ元でするのも
アリだと思います。

メンテナンスが別ディーラーの場合は「サービス品として無料で処理」の際に渋られる
可能性は少しは考えた方が良いですね。
それ以外の基本的なメンテ、不良交換は特に問題はないと感じます。
(自分の場合、歩いて行ける距離のDでも受けるてくれるけどできれば買ったところでと言われた)

ので、契約の際にメンテパックの扱いなどをディーラーさんで細かく聞く必要はあります。

書込番号:21453901

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:78件

2017/12/23 20:20(1年以上前)

>白髪犬さん

こんばんは
ありがとうございます
やはり厳しそうですね

過去にペットと取引のある身内、知人はおらず
完全にアウェイです

それに、皆様の体験談が物語るように
ハリアー3万円引き等
殿様商売のようですね…

メンテパックの話もありがとうです
でも
出来れば買った所へ行って
みたいな感じは嫌ですね(涙)

貴重な体験談体験談と共にためになりました!
ご回答ありがとうございました
感謝いたします

書込番号:21454646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/12/24 10:32(1年以上前)

地元で男らしく、一発交渉!!
今の時期、値引きはどこでも渋いので、それがいやなら、1年程度待ちましょう!

書込番号:21456016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/24 11:08(1年以上前)

>たこ焼好み焼Bドンキーは犬の餌さん
はじめまして。8日に愛知県のトヨペットでCパッケージを契約しました値引きは26万ぐらいでした。前期からのナビ、バックカメラなどの脱着工賃がサービスでした。

書込番号:21456110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/24 11:44(1年以上前)

>たこ焼好み焼Bドンキーは犬の餌さん
私も最初に行った西区のトヨペットでは、値引きはあまりできませんと言われ、
見積もりや値引き額の提示もなく、名前や住所さえも聞かれなかったので、
ここでは気持ち良く取り引きできないと思いやめました。

新型でそれほど値引きが期待できないことも重々承知していいますし、
ネットで誰でもおおよその相場がわかる時代に、発売前に足を運ぶ買う気満々の客に
こうした態度では、その後のお付き合いも想像できます。

愛知県内の別のトヨペットに行ったところ、最初から頑張りますといった感じで、
色々工夫して値引きしてくれました。
27万くらいだと思いますが、若い頃のように少しでも安くしようとする気もなく、
平均的な値引きで損した感じがなければ、気持ち良く契約したいのですぐに決めました。

店舗や店員によって全く違うと思うので、色々なトヨペットへ行ってみたらどうでしょうか?

書込番号:21456208

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2017/12/24 14:50(1年以上前)

僕は50万ちょっと値引きしてもらいました。
助かりました。

書込番号:21456579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/24 15:13(1年以上前)

>カナリ型カナメさん

私は後期を値引き59万で契約しました!(妄想)

書込番号:21456622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:78件

2017/12/24 18:03(1年以上前)

>2013もぐらまんさん

ありがとうございます
そういきたいところなんですけど〜
性分なものでして…
服を買うにも
4、5軒回っちゃうんですよねえ…

結局
一目惚れした商品の
最初の店に戻ってきちゃうってパターンなんです(涙)
これ本当
いっつもです

自転車生活の頃なんか
その労力を金に使えって感じでした
ばかです僕

今日は愛知県三重県岐阜県と
ぐるっと回ってきました
でも、そのかいあって金利や値引きなどで
それなりの収穫はありましたよ!

まあ
小さな物はこれからズバッといきたいと思います
ありがとうございました

書込番号:21457010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2017/12/24 18:17(1年以上前)

>Cパケアルさん

情報ありがとうございます!
僕は愛知県で
まずは15万円ってところだったんですけれど
20は固そうな口ぶりでした
DOPなし
ほぼ素のSです

ハリアーの3万円
アルファード3万円引き(見積もり実体験)で
覚悟していたので
意外に緩いなというのが感想です

三重県は15万円が限界とのこと
たぶん車両の5%引き
しかも
やる気なし愛想なしのセールス
さらに金利高く
三重県プランは消えました

岐阜県も15万円とのことですが
愛知県に合わせますとのこと
しかも金利低く
セールスさん上手

現在、岐阜県プランが有力です
あとはプラドとCX8も気になるので
拝見しに行ってみます
ありがとうございました!

書込番号:21457039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2017/12/24 18:26(1年以上前)

>チャックバトースキーさん

いいお話
ありがとうございます
良さげなお店に出会えて幸運ですね
お値引きもいいじゃないですか!?

僕もトヨペットには、あまりいい印象が無かったのですが
今日一日を見る限り
接客、値引き等
行き届いたサービス体制でしたよ
一部
アレッなクチキキが残念な方がいらっしゃいましたが
アルファード気に入りました!

もう少し頭も冷やして
検討してみます
プラドや8も気になりますからね
ありがとうございました!

書込番号:21457059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2017/12/24 18:27(1年以上前)

>カナリ型カナメさん

ありがとうございます
絶句です!

書込番号:21457064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2017/12/24 18:38(1年以上前)

>聖望聖さん

妄想っていいですよね!

僕は過去
毎年、年末ジャンボで妄想してました…

タワーマンションから
毎晩タクシーで高級クラブ通いの日々
毎晩パーリー
気ままに
日本のスーパーカー・ランドクルーザーでデパ地下へ
あぁ
今夜は
クリスマスイブ

書込番号:21457092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2017/12/24 19:48(1年以上前)

スミマセン
最初の値引き提示5%じゃないですね
間違ってました

はじめは15万円提示
そこから一声で
車両価格の5%までは軽いっていう見立てですね

失礼致しました

書込番号:21457295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/12/25 00:05(1年以上前)

100万ぐらいオプションをつけたので、500万ぐらいの価格が450弱になった感じです。
正直全く車に興味がなかったので、価格の交渉だけで話を持って行きました、、。

書込番号:21458028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2017/12/25 02:53(1年以上前)

こんばんは

100万円のオプションからですかー
あり得ますね!

いやあ
それにしても、皆さんオプションの数が凄いですね
MOPナビにサンガン、モデリスタと
フルの方も珍しくありません
すごいです!

僕なんか両側電動ドアのみですからね
なんか
お恥ずかしい…

世の中、景気がいいんですね!
いい事です
よき納車を!

書込番号:21458225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/26 00:58(1年以上前)

>たこ焼好み焼Bドンキーは犬の餌さん
みなさん凄い値引きですね。私は12万でした。ローンを組む、OP何をつけるのか、OPをまけてもらったのを値引きとするのか人それぞれですがトータルで払う金額が安いのが1番だと思います。

書込番号:21460551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2017/12/26 01:20(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん

ありがとうございます

値引きは地方と都市圏等
様々な要因が重なって決まってきます

今回はマイナーチェンジ直後で
12万円でも、トータル金額に満足できればオッケーじゃないですかね!

それにしても
値引きよりも凄いのが
かなりの割合で「現金一括です!」って書き込みを拝見するのですが
白目むいちゃいます!
スゲーって!!
皆さん働き者ですね
僕もがんばろっ

おやすみなさい

書込番号:21460567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/26 02:04(1年以上前)

>たこ焼好み焼Bドンキーは犬の餌さん
私の場合は11月から枠とって先行予約していたので正直なところ値引き0だと思っていたので。みんながまだ乗れていない時に乗る優越感最高です。おやすみなさい。

書込番号:21460613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2017/12/26 19:16(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん

先行予約ですか!?
凄い!
とても真似できません

正直
実車を見るまで、カタログ画像でも
いまいちピンときません

ヴェルファイアも意外にいいかも
エアロも気になる

頭も混乱しています

早く納車されて、優越感たっぷり楽しめてうらやましいです
ありがとうございました

書込番号:21461957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/26 23:14(1年以上前)

>たこ焼好み焼Bドンキーは犬の餌さん
デザインとか気にしてないんです私。自動車は優越感を得るために買うって昔から決めているので買うなら一番乗りですね。
長く乗るつもりがないのでデザイン気にしないってのもありますが。。。

書込番号:21462671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2017/12/26 23:46(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん

凄いですね〜
優越感
それに羨望の的

羨ましいなあ

僕はひたすら3Dシミュレータとにらめっこです
今日はヴェルファイアの実写の画像を載せている方がいらっしゃったので
ホワイトヴェルファイアに心揺れています

人生ブラックしか乗ったことが無いのですが
あのダクトに釘付けになりました
白だと映えますねえ〜
マイナー後ヴォクシーのころから気になっていました
悩みは増えて
契約
納車も延びますね〜

その頃には新鮮味無いかも
ハハ

よい納車になるといいですね

書込番号:21462747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


911命さん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/27 02:29(1年以上前)

神奈川県のトヨペットで、

GF、下取りなし、パール、ムーンルーフ、三眼、寒冷地、クリソナ、オーディオレスでその他諸々つけて。

車両値引き25万円、オプション値引き12万円。

コーティングサービスでした。

まだ決めていません。

書込番号:21462955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2017/12/27 03:21(1年以上前)

>911命さん

こんばんは〜

かなりのいいグレードに
いいお値引きですね!

僕なら決めちゃうかもです!
納期もえらい事になってきていますしね

でも
あと一声ってところなんでしょうね
商談を楽しんで
頑張って下さい!!

書込番号:21463012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング