『メガウェブ行ってきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『メガウェブ行ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ241

返信30

お気に入りに追加

標準

メガウェブ行ってきました!

2017/12/27 12:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:233件

やっぱりアルファードですね!
めちゃめちゃかっこよかったです。
エアロは飽きてきたらフロントだけつけようかな!

書込番号:21463716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/27 14:19(1年以上前)

なんだかモヤモヤするデザインだな。
マイチェン前のすっきりしたデザインの方が好み。
ゴテゴテしすぎだ。

書込番号:21463875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:45件

2017/12/27 14:46(1年以上前)

>青黒ロレさん
自分はELSにオリジナルエアロを装着します

書込番号:21463919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2017/12/27 15:19(1年以上前)


これは、、、ジャギですね!

書込番号:21463959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2017/12/27 15:31(1年以上前)

>青黒ロレさん

スマホでそのまま撮りますと、広角(35mm前後)なので、正面から撮ると特に頭でっかち顔のっぺりに写ります。
少しズーム(50mm位)で撮りますと実際の見た目と近くなり、より参考になると思いますよ。

書込番号:21463974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5件

2017/12/27 16:03(1年以上前)

私も行って来ました。

書込番号:21464022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/12/27 16:05(1年以上前)

行って来ました

書込番号:21464027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/27 16:06(1年以上前)

>RYONOKAMIさん

上手いですね( 〃▽〃)

そう言われると、イメージが( 〃▽〃)

エアロ組むとマッドマックス♪ヽ(´▽`)/

書込番号:21464028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/27 20:49(1年以上前)

今気づいたんですがボンネットのしゃもじミラーなくなったんですね^_^
スッキリ^_^

書込番号:21464602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/12/27 20:56(1年以上前)

昼頃 見に行きましたー
黒系の方が合いますねー
自分的には、白パールは今回はイマイチですね!

書込番号:21464630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/27 21:05(1年以上前)

>アルファードラブンさん
キノコミラーの有無は、グレード、装備によると思いますよ。

書込番号:21464649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2017/12/28 01:09(1年以上前)

スレ主さま、皆さまこんばんは。
私も見に行ってきました。
実物見るとあまりにギラギラしてたのでちょっとビックリしました^_^;
あと、17インチアルミが写真では艶消しなのかと思ったんですが、キラキラ光っていてこれまたビックリ^_^;
正直な感想としては、前期の方が中年の私には落ち着いていたかな^_^;
でもカッコよかったです。
展示していたホワイトレザーは、やはり運転席かなり汚れてました。
思ったより落ち着いていて、カッコよく感じましたけどね。

書込番号:21465229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2017/12/28 01:12(1年以上前)

度々すみません。写真添付し忘れましたm(__)m

書込番号:21465233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/28 01:48(1年以上前)

>チェチェ丸さん
これはEL専用のスパッタリングですね。
ELじゃないグレードの17インチはデザイン同じで色がもう少しマットな感じでしょう。

書込番号:21465270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2017/12/28 08:55(1年以上前)

>アルファード リボーンさん
そうだったんですね!
EL選択したのでこのアルミということかぁ〜
このアルミはスタッドレスにまわして、TRDの19インチブラックにしようかなw
もっと派手になったりして^_^;
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:21465566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/28 12:08(1年以上前)

>チェチェ丸さん
かっこいいと思います^_^
僕はエアロ無しで買いました^_^

書込番号:21465850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2017/12/28 14:52(1年以上前)

>アルファードラブンさん
私も多分エアロパーツは付けないで、ノーマルのまま乗ります。
ノーマルのままでも充分な迫力だと思います^ ^

書込番号:21466135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/28 15:04(1年以上前)

自分は、こんな感じになりそうです。

書込番号:21466157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/28 16:42(1年以上前)

>アルマイチェンEL購入予定さん
いいですね^_^
前期とかっこよさ全然違いますね( ;´Д`)

書込番号:21466294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2017/12/28 17:06(1年以上前)

>アルマイチェンEL購入予定さん
モデリスタいいですねぇ〜^ ^

書込番号:21466330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/28 17:20(1年以上前)

>アルマイチェンEL購入予定さん
グリルの部分つけない方がやっぱりいいですな^_^

書込番号:21466346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/28 17:49(1年以上前)

アルマイチェンEL購入予定の名前を変更しました。
購入予定ではなく、契約済みのため( 〃▽〃)

そうですよね。
グリルのメッキパーツ取り付けない方が、自分的には好きかなーと思いました。

書込番号:21466397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/28 18:00(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
間違いないです^_^
ドア開けた時の足元アルファード点灯つけた方がいいですよー^_^笑
僕はつけました( ;´Д`)

書込番号:21466413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/28 20:54(1年以上前)

>アルファードラブンさん
インテリアイルミネーションがかっこいいです。

書込番号:21466794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/28 20:55(1年以上前)

>デスゲイズさん
それもつけましたよ^_^

書込番号:21466803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2017/12/29 12:16(1年以上前)

皆さんこんにちは!
つい先日、お隣の家の30代のご主人に、最近ヴェルファイア出してるの見かけないけどどうしたの?っと声をかけられました。
買い換えた事等を伝えるとどう変わったのか聞かれたのでネットに上がってる実車をアル、ヴェル共に見せました。
一言「マイナーだから見た目は全く変わらないんだね!」…。
という事は後期の見た目を揶揄すれば、自ずと…

私は前期もいい車だと思いますし、20系を見ても今もかっこいいなって思います。

何が言いたいのかと言うと
同じトヨタ車、アル、ヴェルを所有する者同士この辺で言い合いはやめませんか?

書込番号:21468207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/29 16:04(1年以上前)

恋愛に例えると、好きの反対は、嫌い・・・ではなくて無関心です。
思春期の頃、本当は好きなのに、なぜか意地悪してしまったりした経験、みんなありますよね。
本当に興味が無ければ意地悪どころか相手にもしません。そんなピュアな心の持ち主を広く受け止めてあげられる大人のオーナー様がここには沢山いらっしゃる事を信じております。
スレが荒れるのは本意ではありませんが、良くも悪くも注目されてる証拠だと前向きに捉えています。

書込番号:21468662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/30 07:46(1年以上前)

グリルの縦格子は牙のつもりかな?

毎度の事ながら下品極まりないデザインだね。

書込番号:21470200

ナイスクチコミ!2


GGH30さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/30 09:10(1年以上前)

>U12 SSS-R が欲しいさん
内装でセンタークラスターを取り囲んでいるシルバーの部分のデザインコンセプトも牙だそうです。

なんにせよ、お下品で無意味でプラスチック感満載なのは間違いないですよね。センス無いな…

書込番号:21470346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/30 13:57(1年以上前)

牙をモチーフにしたらダサいのですかね?
ちなみにヴェルのフロントはダンベルをモチーフにしてるそうです。
ランボルギーニアヴェンタドール何をモチーフにしてるか知ってますか?
ヴェイロンださいですかね?

書込番号:21471097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/30 15:18(1年以上前)

アルファードはランボルギーニじゃねーし。

書込番号:21471258

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング