『【お礼】アルファード契約出来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『【お礼】アルファード契約出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ649

返信65

お気に入りに追加

標準

初心者 【お礼】アルファード契約出来ました

2018/01/08 00:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

「関東地方の値引きについて」のスレでは、皆様に大変お世話になりました。特に有益な情報を頂いたGGH30さん、アルファードリボーンさん、うーだいパパさん、ゆうきパパ_1997さん、ありがとうございました。
皆様のおかげで今日、ディーラーにて無事に初めての新車でアルファードを契約出来ましたので、ご報告させて頂きます。

まず車両本体+MOP+DOPから44万円程の値引きをして頂きました。

それでも目標とさせて頂いたアルファードリボーンさんの53万円には到底及ばなかったので契約を渋っていたら、これ以上、車両等から値引きは難しいとの事で全国で使える商品券で約85000円分貰えるように考慮して頂きました。

実質値引きで車両本体+MOP+DOP+商品券で52〜53万引きを提示して頂き契約しました。

別途、コーティング等は7〜8万程の値引きで提示されましたがコーティングは自分で店を選んで頼む予定でしたのでお断りしました。

私自身、引越が多く付き合いのあるディーラーが無かったので皆様から頂いたアドバイスが励みとなり今回の契約に至ることができ本当に感謝しています。
また、ご相談させて頂くことも多々、あるかと思いますが宜しくお願いします。

ありがとうございました。

書込番号:21492230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/08 00:51(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん

おめでとうございます!!!

凄い値引きですね!
それに、商品券とは!?
そんな手もあったんだあ!

よろしければ
グレード
MOP
DOP等、教えていただけませんか?

僕はSで7インチナビのみで
20万円+引きといったところです
是非参考にさせて下さい
よろしくお願いいたします

書込番号:21492284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/08 01:23(1年以上前)

そこまでしてほしいですか?
ちょっと引きました、、、。

書込番号:21492320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!63


クチコミ投稿数:24件

2018/01/08 03:12(1年以上前)

>たこ焼好み焼Bドンキーは犬の餌さん

はじめまして。

グレード:黒ELS
MOP:全部
DOP:マット バイザー(他は納車まで時間があるので別途です。)

説明不足で申し訳ございませんが【商品券85000円分】についてはディーラーから貰ったわけではないんです。

「関東地方の値引きについて」のスレで、うーだいパパさんから頂いたディーラーローンの手数料バックのアドバイスを参考にさせて頂きました。

商品券を貰う方法としてディーラーへの支払い時、私の持っているクレジットカードの一回払いで全額決裁したのでクレジットカードのポイントで商品券を貰えるということなんです。ちなみにトヨタ・レクサスカードではないです。

値引きというよりは【ディーラーからのキャッシュバック】みたいな意味合いかもしれません。

普段使いのクレジットカードが与信限度額500万円で全額決裁できなかったのでコンシェルジュに電話して1000万円まで一時的に増額してもらって支払いました。その時にコンシェルジュにポイントの概算を計算してもらい商品券に替えた場合の金額を書きました。

アメックスのデポジット機能でも良かったんですけどポイント還元率が普段使いのカードの方が良かったんです。

説明不足で申し訳ございません。

なので現金よりもクレジットカードでお支払いした方が得だと思います。

書込番号:21492431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件

2018/01/08 03:25(1年以上前)

>青黒ロレさん

他スレでは、大変お世話になりました。

また不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

私自身、中古で30万円で購入したダイハツのムーヴに乗っていたんですけど15年くらいたって様々な箇所が壊れ始めたので今回の契約に至りました。

初めての新車購入で分からないことばかりで皆様に伺いたく掲示板を活用させて頂いていました。そのなかでも、お世話になった青黒ロレさんに対して不快な思いをさせてしまい深く反省しております。

申し訳ございませんでした。

書込番号:21492433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:24件

2018/01/08 03:44(1年以上前)

>青黒ロレさん

青黒ロレさんが不快にならないよう今後、掲示板への書き込みは控えます。

申し訳ございませんでした。

書込番号:21492442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2018/01/08 04:18(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん
参考にさせていただきたいのですが、ディーラーオプションは、いくら付けましたか?総支払い額は、いくらになりましたか?
よろしくお願いします。
それにしても、凄い値引きですね!

書込番号:21492456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/01/08 05:23(1年以上前)

>青黒ロリさん

>そこまでしてほしいですか?
>ちょっと引きました、、、。


あんたがそれ言うか?

書込番号:21492482

ナイスクチコミ!105


KKK 666さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/08 05:51(1年以上前)

関東の田舎に住んでますさん
契約おめでとうございます。
なんか変なこと言うてるヤツがいますが、今後も何か書き込みたいことが有れば遠慮無く書き込んだらいいと思いますよ〜。

書込番号:21492497

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/08 07:14(1年以上前)

>青黒ロレさん

みんなはあんたに引いてるよ・・・

書込番号:21492585

ナイスクチコミ!96


クチコミ投稿数:17件

2018/01/08 07:24(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
ところでクレジットカード払いが出来たご契約先は
どちらになりますでしょうか?
トヨタ・レクサス車でクレジットカード払いが
出来る販売店はかなり貴重だと思います。

書込番号:21492602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/08 07:57(1年以上前)

このスレも炎上????

それにしても流石ですね。
カード一括払いとは。

俺もアルハイEL.Sだけど、現金一括払いしか出来んかったよ。
カードは、担当者から30万迄と言われたから、後で契約するモデリスタの方を支払う予定ですが。

書込番号:21492654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/01/08 08:18(1年以上前)

カード一括払い???
国産ディーラーでやってくれる所があるなら、私も是非知りたいです。

書込番号:21492688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


1stlogicさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:31件

2018/01/08 09:19(1年以上前)

ちょっと眉唾ですね
500万円全額カードなんて聞いたことないです

書込番号:21492840

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/08 09:39(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん

素晴らしい内容でのご契約おめでとうございます。
当方も、初売りでトヨペット&ネッツまわりましたが、なかなか条件が合わずでトーンダウンしてます。

カード一括を対応してる事も、交渉の結果なんですかね?
トヨタは、基本30万以上の決裁は、させてくれた事ないので(ベンツ、BMW等は、大丈夫ですが。)。

書込番号:21492867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/08 09:42(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん
契約おめでとうございます。
全額クレジットカード払いは羨ましいです
自分のとこは30万しか出来ないので。
クレカで800万も切られた上に値引き50弱と言うのは神がかった待遇ですので凄すぎです。

書込番号:21492872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/08 09:54(1年以上前)

トヨタディーラーが払うクレジット決済の手数料が何パーかは知りませんが通常30万しか切れないのを考えると3パーか4パーだと思うのですが800万も切られたら24から32万位の手数料が発生しますからそれなら85000円値引きした方がディーラーとしては利益が上がりますので疑うわけではないですが俄かには信じられないです。

書込番号:21492900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/08 10:16(1年以上前)

トヨタ系列以外のカードだったら一括払いできるのかな?
ただ、カードには上限が有るから相当、年収が良くないと出来ない技なのかな?

書込番号:21492948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/08 10:22(1年以上前)

わたしは50万円でした。
高額商品につき、カード決算はどこのディラーも認めて無いと思うのですが、、、。

値引きといい、カード決算といい、どこのディラーですか?

書込番号:21492962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2018/01/08 10:36(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん
スレ主さんは、接待したことがありますか?
本当に与信があれば、会社に請求書を送って貰って銀行振り込みしますよね。夜の銀座なら10%から15%位お店はカード会社に手数料を払います。その手数料はお客様の支払いに上乗せされます。ディーラーはカード払いを嫌がりますが、車検、点検、小物の購入はお客様へのサービスで応じてくれます。ディーラーは会社としては中小企業なので、1,000万円もカード払いされたら、手数料が50万円前後カード管理会社に払います。私もマイルが貯まるのでカード払いをしますが、トヨタTSカードで30万円までがクレジットカード払いの限度額です。老婆心ながらこのスレは荒れますのできちんと回答責任を取って下さいませ。

書込番号:21492999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/08 10:44(1年以上前)

あらら、スレ主さんかなりモリモリしすぎ!
クレジットはやりすぎでしたね。
国産ディーラーで800万円、さらに値引きもして、クレジット全額、苦しい!!

書込番号:21493024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/08 10:55(1年以上前)

スレ主さん、クレジットカードと、クレジットローンは違うのですよ!後者はディーラーに手数料がはいりますから、喜んでディーラーさんはOKでしょうが、前者は、ディーラーがカード会社に手数料を支払うことになります。仮に5%としても、800万円なら40万円の手数料をディーラーが負担することになります。
それは無理なお話です。
スレ主さん、間違えました、嘘をつきましたとコメントしましょう!

書込番号:21493055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/08 10:57(1年以上前)

架空の契約で楽しまれている場合は、クレジットカード決済は今後かかれない方が、楽しめると思います。
値引きを60万ぐらいで盛りましょう!

書込番号:21493058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/08 10:59(1年以上前)

正規ディーラーではなく、サブディーラーで契約したとかならありえるのかな?
中古車なんかは一括できるし。

書込番号:21493067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 11:00(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん
アルファードエグゼクティブラウンジSタイプご契約おめでとうございます。
値引き44万円に全額クレジットカード払いでJCB商品券8万円、メーカーオプション全部付けなら乗り出し価格1,000万円かな。
1,000万円カード払いなら、マイルでロンドン位往復出来るでしょう。トヨペットの初売りサービス満点です!クレジットカード手数料までカウントすれば既に100万円の値引きとはアルファード値引きゆるゆるですね。1月下旬の発表会、試乗会の案内が来ているのでトヨペット行ってみるかなと思
います。

書込番号:21493069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2018/01/08 11:04(1年以上前)

コメント失礼させていただきます。
私も現在後期型に乗り換えを検討中で、普段はポイントが貯まるためカード決済が多い者です。
スレ主様は車両代を全額カード払いとのことですが、私が前期型のアルファードを買った時はTS3カードで50万円まで決済可能とのことで、50万円はカード決済しました。ちなみにレクサス店で話を聞いた時は各種カードでの決済が可能と言われ、限度額的にダイナースやアメックス等で全額カード払いもOKとのことでした。
スレ主様はディーラーで新車購入をされたのでしょうか?
みな様のコメントの中にトヨタ系のディーラーでカード払いは30万円までとありますが、地域差なのかカード決済上限が30万円までと減額になってしまったのか、気になり投稿させていただきました。

みな様にとって有益な掲示板になるといいですね。

書込番号:21493081

ナイスクチコミ!3


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/08 12:01(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん

クレカで限度額500から1000に
変更してDへの850一括支払いはいいけど、
その、850の支払い方法は?

金利が恐ろしいのでわ?(笑)

850一括支払い出来るカードって
ブラックカードですか?(笑)

書込番号:21493257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/08 12:15(1年以上前)

>ribe4410さん

850万円一括支払えるカードは、普通にアメックス、ダイナースは、一律の上限は設定されておりませんので、ブラックカードでなくても普通に可能ですよ!そして、翌月1回払いですので金利などはかかりません。

今回は、限度額が重要ではなく、クレジットカード決済で全額支払いということですね。

書込番号:21493282

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:26件

2018/01/08 12:17(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん
私はあまり値引き無しで購入しましたので大変羨ましいです。カードは30万が限度と言われたので、カード払いもややこしく思い諦めました。
地域やディーラーによってこんなに差があるのですね

書込番号:21493291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/08 12:19(1年以上前)

>SHARPだらけさん

レクサス店で、全額カード決済ができると言われたのですか!レクサスカードでも、支払いが30万、50万までということが多い中、それはすごいことですね。基本値引きがないので、クレジットで支払えるのでしたら、メリット大きいです!

どこのレクサス??関東ですか?

書込番号:21493299

ナイスクチコミ!0


アル10さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/08 12:22(1年以上前)

アルファード契約おめでとうございます。
羨ましいかぎりです。
カード決済ですが、私はトヨペットで100万まで利用できますと言われたので、AMEXにて利用しました。
あまり利用していなかったからゴールドからグリーンに戻していたので、ポイントの溜は少なかったですが、スレ主さんのように全額出来たら言いですよね。
AMEXなら、一時期的に限度額上げるの電話一本で済むから、高額買い物する時楽ですよね。
私が利用する時、確認入るかと思いましたが100万なら、営業がすぐに帰ってきました(笑)

書込番号:21493301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/08 12:24(1年以上前)

>SHARPだらけさん

トヨタTS3カードでも、Dによっては、20万円上限といわれた事もあります。
地域差というよりDの経営方針かと。

カード利用者としては、与信枠上限使える権利があっても、売る側がその決済手段を認めなければ契約が成立しない。
仕方なく諦めてるのが実情でしょう。
逆に、ある意味交渉の余地はあります(笑)。

書込番号:21493306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:376件

2018/01/08 13:05(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん
>普段使いのクレジットカードが与信限度額500万円で全額決裁できなかったのでコンシェルジュに電話して1000万円まで一時的に増額
与信限度枠を500万もお持ちって結構凄い事じゃないですか。プラチナ級カードですね。コンシェルジュが使えるのだから当然かな。
車両価格全額の決済をディーラーが認めてくれるカードって何でしょう。(一部外車ディーラーでダイナースを使える事は承知していますが、その場合値引きはあるの?)
さらにコンシェルジュで与信額増額手続きもとれるカードってありましたか。
ちょっとだけ興味あります。
(明示的限度枠があるとの事ですのでダイナース以外ですね)

書込番号:21493419

ナイスクチコミ!4


アル10さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/08 14:14(1年以上前)

限度額500万、
私も気になってweb照会してみました。
結果は、画面にGood News!
現在、ご利用が可能です。
と、表示されました。
グリーンでも、利用年数長いと?大丈夫みたいですよ。

因みに、1000万円はダメでした(ノω`)

書込番号:21493589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/08 14:29(1年以上前)

ネッツトヨタですが、新車購入時に、
110万をクレジットカード払いした事があります。

カード払い出来ますか?と聞いたら
出来ますと言われ、上限金額など指定されませんでした。

カードの利用限度額は150万でしたが、
メインで利用するカードなので、
110万をカード払いする事にしました。

書込番号:21493621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KG5さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/08 15:33(1年以上前)

私が契約したことのあるトヨタとトヨペットは、TS3カードに限り、100万円までの決済が可能でした。

書込番号:21493775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/08 16:13(1年以上前)

うちの利用店では、キュービックカードで全額決済OKです。
ただし、100万までは1%のポイント還元ですが、それ以上は0.4%になります。
500万で26000ポイントになり、次回購入時にはその1.5倍を充てれるので、4万円程度ですが何気に助かってます。

書込番号:21493876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/08 16:41(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん

ありがとうございました
値引き内訳
大変参考になりました!

感謝です!

書込番号:21493967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/08 16:58(1年以上前)

コンシェルジュサービスが使えるということで、プラチナかブラックカードのどちらかでしょ。

書込番号:21494012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2018/01/08 17:31(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
起きてみて沢山の方々にコメント頂きまして、ありがとうございますm(._.)m

>青黒ロレさん
おはようございます。昨日は不快になる書き込みをしてしまい申し訳ございません。深く反省しております。また二度と書き込みをしないと約束をしておきながら沢山のご質問・ご意見を頂いたため収集をつけさせていただきたく一度だけ書き込みをする事を御許し下さい。

>コメントを頂いた皆様
沢山のご質問、ご意見を頂きまして、ありがとうございますm(._.)mすべての方々に回答することは難しいので申し訳ございませんが纏めて回答させて頂きます。

@値引きについて
・値引きは以前、他スレでも書き込みをさせて頂いた通り【車両本体+MOP】から5%引き、【DOP】から10%引きでした。契約時に端数処理で数万円引いて頂いて契約しました。DOPは契約時でも納車後でも10%引きとの事でしたのでマットやバイザー等最低限しか今のところつけてません。

A契約店舗について
・関東甲信越地方のトヨペットで契約しました。初めて行ったディーラーだったんですけど親切に対応していただきました。商談回数は2回です。ディーラーの方が言うにはカード決裁する方は過去に何人かいたようです。

Bお支払い方法について
お支払い方法についてですが全額クレジットカードで支払いました。一部、私の説明不足で誤解を生じさせてしまい申し訳ないのですが全額の800万円前後をカードで支払ったわけではありません。他のスレでも書き込みをしましたが下取り車(100万円程)がありましたので下取り車の分を引いた金額の700万円弱をカードでお支払いしました。
一応、クレジットカードの控えを添付しましたので確認いただければと思います。また一部分、個人が特定されないよう伏せさせて頂きました。金額のところは限りなく700万円に近い数字と考えてください。

>2013もぐらまんさん
はじめまして。ご指摘・ご意見を頂きまして、ありがとうございます。商品券についてですが私の計算違いで85000円分ではなく再度、計算したところ82000〜83000円分が着見になるようです。間違いとはいえ嘘を書いてしまい申し訳ございませんでした。

>アルファードリボーンさん
「世界のトヨタ」とお取り引きをされている方から再度、コメント頂き、光栄です。

>コメントを頂いた皆様
様々なコメント頂き、ありがとうございました。
もっと皆様と掲示板を通じて意見交換させて頂きたかったのですが私の軽率な書き込みで昨日、青黒ロレさんを不快な気持ちにさせてしまい、深く反省しております。その為、今後は掲示板に書き込みをする事を控えさせていただきます。

最後に今回は皆様のおかげで納得のいく買い物できました。ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:21494124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2018/01/08 17:33(1年以上前)

これです

カード控えです。

書込番号:21494133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


アル10さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/08 17:35(1年以上前)

ツンデレツンさん、
確かにコンシェルジュと記載されていましたね。
全額だと、ポイント羨ましい限りです。
夢はポイントリワードで、AMG GLE43 4MATIC・・・(爆)

書込番号:21494142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/08 17:45(1年以上前)

カードの種類や実績、ディーラーにより
出来るんですね。
出来るとしても私のような小市民は、多額のカード決済は口座残高が心配で。(笑)
他車ですが納車待ちで、金策しています。

おめでとうございます。

書込番号:21494169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/01/08 17:49(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん
これからも、何か良い情報や不明点があればどんどん相談してくださいね。

その他→スレ主さんの最初の文書と2度目の投稿からわかるはず。
よく読まず考えずに疑う人たち。。。

書込番号:21494177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/01/08 18:04(1年以上前)

書き込みをされていらっしゃるという事は、ディーラーとしてはスレ主さんだけを特別に配慮して全額(下取り除く)カード払いが出来た訳ではないんですよね?

ならば何県なのか教えて頂けませんか?
私の利用店舗は全額は出来ません。
そこが出来るのなら、場所にもよりますがそちら迄行って購入してもいいかと考えます。

スレ主さんのみ特別な配慮だったのなら結構です。

書込番号:21494218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/01/08 18:13(1年以上前)

カード控えありがとうございます。
ただ疑っている方もおられると思いますが
私のように本当に知りたい人間もいます。
トヨペットは都道府県単位で会社が違うので
方針の違いがあって当然です。
関東のどちらの都道府県かだけ教えて頂けたら
有難いです。

書込番号:21494251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/08 18:27(1年以上前)

>ねこばんちょうさん

あたらしいアカウントまでとってそのコメントですか!
普通、慣れていないとできないでしょうね。

>kariyuさん

スレ主さんは、面白くしているだけで、青黒ロレさんを口実に掲示板からボロがでないうちに逃げます。
説明もごもっともなようなことをかかれていますが、みなさんを馬鹿にしているコメントなのが、わかります。
実際はには、こんな話ありませんので、あきらめましょう!(掲示板を信用してはいけません)


書込番号:21494289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/08 19:03(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん

自分はクレジットカード持たないんですが、、、

とても紳士的な対応をなさって、好感を持ちました。

様々な意見は出るものですよ。

御契約、おめでとうございます‼

書込番号:21494396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/08 19:28(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん
ご契約おめでとうございます。

自分はこの3連休多忙にて来週末交渉予定です。
値引き素晴らしいです。

納車までウキウキ、まだかな〜の日々だと思いますがこれも楽しみの一つ。

納車されたらまたスレッドお待ちしております。

書込番号:21494466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/08 19:50(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん
契約おめでとうございます。
納車が楽しみですネ。

僕もELSは候補だったですが、
移動中の2列から3列へ動けることが必須だったので
現車と同じSR- Cで スペアタイヤ以外のMOPフルで
契約しました。

カード決済ですが、皆さんが不思議がる方が疑問でした。僕も下取りがあったので全額ではありませんし、
仕事でもカード決済を使っているので、枠は残しておきたかったので、100万をカード、残りを振り込みにしました。与信枠さえあれば普通にカード払いはできますね。今回はトヨペットですが、嫁さんの車はカローラで全額払えましたよ。
ちなみに東京です。

一部心ない書き込みをする方もいるようですが、
あまり気になさらず、
というかそんな風に思う人もいるんだぐらいに
軽く流して、
そんな事にめげずに情報交換の場として、
色々と情報があれば投稿してくださいね。



書込番号:21494521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/08 20:11(1年以上前)

CX-8板で撃沈しても、
こっちでは元気だね〜|

書込番号:21494581

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/08 21:00(1年以上前)

>アルパパchyanさん

東京のトヨペットはクレジット一括が出来るのですか!
スレ主さんのように値引きもそれなりにあっての話??

東京は凄い地域ですね。

書込番号:21494751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/09 20:57(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん
カード控え凄いですね。与信枠は上限額無しのブラックカードですね。トヨペット史上最高額のカード払いでしょう。
私の様にちまちま航空会社系カードでのマイルを貯めるサラリーマンのマイラーとは、年収も財産も比較になりませんね。しかしこれ程のステータスの方がアルファードを購入されたとは!しかも丁寧なご回答!金持ち喧嘩せずとは正にこの事です。本当に疑って大変申し訳ないです。
800万円もあれば海外ブランドの高級車が新車で購入出来ますが、気に入ったんですねアルファードが。
うちのマンションなんかもう認定中古車のオンパレードですよ。私なんかヴェルファイアを値引きしてもらってなんとか購入して車はデカくて立派に見せたいという心の小さな男です。まさにトヨタ自動車のマーケティング通りのマイルドヤンジーです。なんか久々に気持ちの良いSNSを見ました。
そりゃトヨペットもカード払いOKしますね。カード払いが
一律なんて思った私の小市民な事。本当のお金持ちは見栄を張る必要がないですもんね。

書込番号:21497290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:98件

2018/01/09 21:12(1年以上前)

東京ですが営業に聞いたらTSカード以外ダメでしたよ。
普通は無理ですよね。誰が手数料払うの?て感じです。

書込番号:21497354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/09 21:34(1年以上前)

頭がアップデートしていない、勝手に思い込む人がいるから、ネットは怖いですね。
700万円を決済したら、ブラックカード??与信枠??

普通に、アメックスのグリーンでも、700万円の決済出来ますし、ダイナースのプロパーでも可能です。
もちろん、次月支払いは、一括で払えるのが、前提です。

ディーラーがそれを受け入れる、受け入れないは別の話です。

輸入車は中古車が賢い選択というのは、当然の事ですよ!みなさん賢いのです。もっと柔軟に頭を回転させましょう!だから、身長も小さく心も小さい男なのでしょう。

金持ちかどうか、別として、ボロがでないうちに、逃げるが勝ちということでしょう。

書込番号:21497443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/09 21:49(1年以上前)

実際どうなんですか?
東京はトヨペットやカローラ全額カード決済出来るんですか?
私の所は50万がマックスであとは現金でした。30前期の時はマックス30万でした。
東京の人教えてください。

書込番号:21497496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/09 21:53(1年以上前)

私は90万でした。

書込番号:21497518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/09 21:55(1年以上前)

すいません関東ですから、東京だけじゃあないですね。教えてください関東地方の人。只でさえ不眠症なのに気になって眠れません。

書込番号:21497522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/09 21:56(1年以上前)

>う◯こ野郎さん

東京は、店舗数が多いですから、出来る店舗もあるのかもしれませんよ!
全部TELして、聞いてみるといいかも!
通常は、出来ても、50万円程度が多いと思います。

書込番号:21497530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/09 22:02(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
ありがとうございます。
関東地方のディラー良いですね。
値引きも多いし納期も早いオマケに全額カード決済出来る。
本物の田舎者からしたらまさしく都市伝説ですね。
信じるも信じないもあなたしだい。みたいな。

書込番号:21497554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:14件

2018/01/09 23:31(1年以上前)

>関東の田舎に住んでますさん

無事に契約ができたのですね。おめでとうございます。納車までの間、ワクワク・ドキドキしちゃいますよね。


>う◯こ野郎さん

「東京では?」との質問のようですが、参考まで「埼玉(私がお世話になっている営業所)」での状況です。

20系の時はTSカードで30万円、30系の時はTSカードで100万円が限度でした。

20系と30系で可能金額が違っていたので、不思議に思って担当営業の方に聞いたならば、「前までは大体のディーラーは30万円でやっていたけど、今は各営業所又はブロックによって様々です。」と話していました。

また、カードの種類についても「TSカードでなくてもいいですよ。」との回答がありました。ただ、TSカードであれば営業所が定めている限度額まで決済できるようですが、その他のカードは「使用額を若干低くしている。」との回答も。理由はわかりませんが、お世話になっている営業所ではTSカードが優遇?されているようです。

書込番号:21497870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/09 23:47(1年以上前)

>うーだいパパさん
ありがとうございます。やはり関東は凄いですね。
羨ましいです。

書込番号:21497927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHIOBANさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/10 01:35(1年以上前)

>関東の田舎に住んでます さん
よいお買い物できたようで、おめでとうございます。
値引きに関しても、ディーラーさんだいぶがんばってくれてますよね、恐らく今の時点では店長決済のみではおりない金額だと思いますので、担当営業は恐らく、関東の田舎に住んでます さんと、今後のお付き合いをしていきたいとよほど強く感じたのでしょうね。

決済の件ですが、確かに知り合いでも実際にレクサスやレクサス以外のトヨタ系でカード決済されている方がいましたので、特にこの話に違和感はなかったのですが。
もっとも違う色のカード持ってる、翌月一括払いができて、本来すぐにでも現金払いできる人(口座にはたくさんお金の入っている人達)ですが。
しかもある程度以上高額でないと(恐らくアルでも一番高いやつですね)、逆に難しいようですが(恐らくカード手数料と値引き分の調整なのでしょう)。

もちろん自分にはとても翌月一括は無理ですが。

関東の田舎に住んでます さんがおっしゃるように皆さんにカードでの支払いすすめても、なかなか全額や好きな分だけというのは難しいというのが現実でしょうか。

自分も逆にそういった買い方を担当者におすすめされるような風格を身につけられるようになれるといいのですが(笑)


>関東の田舎に住んでますさん、長文になり失礼しました。
色々調べて、気に入った車を納得して購入できてよかったですね、たぶん納車になって実際運転すると、もっと満足感いっぱいになれると思います、早く納車されるといいですね。

購入おめでとうございます。


書込番号:21498112

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2018/01/10 13:00(1年以上前)

私もアルファード500万ぐらいの金額でしたが、50万〜60万値引きしてもらって、全てクレジットカードで支払いできましたよ!
店長に本部?本社?にその場で交渉してもらい、アメックスのクレジットカード一括でやってもらいました。

結婚式も他の知り合いはクレジットカード支払いできないと言われたって言ってましたが、650万ほど全額クレジットカード支払いしました!しっかり交渉すれば、大体クレジットカードでやれる気がします。
30万はできて、500万はできないって個人的には交渉しやすいかなと思いました。

書込番号:21498912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/10 15:19(1年以上前)

>カナリ型カナメさん

その際、下取り車などございましたか?
下取り車が無い状態で、値引+クレジットが出来ると、すごいと思います。
関東地方ですか?

書込番号:21499203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/01/10 17:29(1年以上前)

下取り車は別の買取専門店に売却予定なのでありません。

値引きは付き合いのあるところですが、しっかり時間をかけて商談してこの金額だったら買いますといえば、やってくれる人はやってくれると思います。
ディーラー選びよりは営業選びをいつも意識しています。
僕も営業なので、数字欲しい時、絶対契約取りたい時は赤字でも社内に交渉してやるので、それができる営業マンだとやりやすいです。
あとはたまに車を検討している知り合いをディーラーさんに紹介して営業マンに協力しています。
あと営業マンの評価だと1人のお客さんが赤字でも他のお客さんで利益取れてれば月単位で見れば問題ないですから。

値引きとクレジットカードの手数料はお客には関係ないことなのでというスタンスでいってます。

私は東海地方です。

書込番号:21499408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング