『リヤモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『リヤモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

リヤモニターについて

2018/01/27 00:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 k-s mamaさん
クチコミ投稿数:32件

アルパインPXH12X-R-AVの12.8型のリヤモニターをサンルーフ付きのMC後アルファードに取り付けた方いらっしゃいますか?
メーカーでは確認中との事でしたので、質問させて頂きました。

書込番号:21544418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/27 01:23(1年以上前)

まだ車がディーラーに来てませんので取り付けてませんが
ALPINEから適合が取れてビッグXとリアモニを取り寄せました
ハイブリッドXのムーンルーフ付きです
前期と仕様は変わらないので大丈夫なはずですよ

書込番号:21544531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/01/27 07:27(1年以上前)

サイバーナビと、ALPINEのリアモニで用意しました。納車もされてませんのでまだ取り付けはしてませんが、大丈夫ですよ。

書込番号:21544825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/01/27 07:37(1年以上前)

>k-s mamaさん
SCパッケージ12/20日契約の為、納期は全く未定ですが、ノジマ最終売り尽くしセールで2016年型のビックX11、リヤモニターを購入しDで保管しています。
アルパインの適合発表前に購入しました。
自分もムーンルーフ付ですがおそらく大丈夫と思います。
ただ気になるのが前期の時も付けていましたがリヤモニターの異音がしていたことです。
やっぱりアルパインのモニターがカッコ良いのでこりずにまた購入しましたが(^○^)

書込番号:21544838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/01/27 07:55(1年以上前)

>k-s mamaさん
30前期MOPナビではリヤエンターテイメント仕様で無ければ後席モニター出力が無かったので後期は仕様変更したのでしょうか?

DOPナビや社外ナビなら大体のナビで取付出来るでしょうが…

k-s mamaさんのナビが何だか?なので前期仕様の後席モニターは後期にも取付出来ますがナビに後席モニター出力が無ければ宝の持ち腐れになります。

書込番号:21544865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-s mamaさん
クチコミ投稿数:32件

2018/01/27 21:16(1年以上前)

>F 3.5さん
アルファードマイナーチェンジ後のBIG Xです。
カー用品店にて購入、取付予定なのですが、ルーフ付きの取付確認出ていませんがどうします?と聞かれ…質問させていただきました。
>アル30まぁさん
>まったろうさん
>ディズニー家族さん
返信ありがとうございます(^-^)大丈夫そうで安心しました。

書込番号:21546891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング