『アルファード30系後期8人のりで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード30系後期8人のりで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アルファード30系後期8人のりで

2018/03/15 07:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

シーケンシャルが標準装備かと思ったら、8人乗りは設定がないみたいなのですが、メーカーオプションのものを買ってそのまま付ければ、シーケンシャルウインカーになりますか?その他に安く出来る方法はありますか?
加工業者とかもありますか?

書込番号:21676635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2018/03/15 07:15(1年以上前)

あっちゃん。。、さん

MOP純正のヘッドライトを取り付け出来たとしても、部品代だけで40万円を超えそうですね。

書込番号:21676644

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/03/15 07:24(1年以上前)

>あっちゃん。。、さん
3眼は片側だけで20万からですよ...部品代だけで恐ろしい金額に。
Googleでヘッドライト加工業者検索

書込番号:21676654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/16 05:47(1年以上前)

>あっちゃん。。、さん

はじめまして、3眼のアダブティブハイビームシステムは、非常に明るく便利だとは思います(私見ですが)、ですがシーケンシャルは特に安全機能でもないし、大金をかけてまで交換するものでも無いと思いますよ。自分では見えませんし・・・・

安価にシーケンシャルだけ付けたいのであれは、社外品で簡単に付けられるものも、有りますよ。(映像がヴェルですが)

https://www.youtube.com/watch?v=vdox8EgDN68

書込番号:21678890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/03/16 07:35(1年以上前)

自分はシーケンシャルのためにその他を犠牲にしました!7人にしましたしシートもファミリーユーザーなんでファブリックが一番良かったですがランクアップ。内装は黒希望だったですが普通顔が好みで内装色も諦めました。本当悩みますよね〜。

書込番号:21679019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2018/03/16 11:19(1年以上前)

>あっちゃん。。、さん

YouTubeでも検証動画がありましたが、ヘッドライト交換だけではシーケンシャルにはならないようです。

書込番号:21679397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/18 12:56(1年以上前)

>あっちゃん。。、さん

既出ですが、アルの場合は(なぜかヴェルは統一)シーケンシャルでなければテール点灯状況も違うので、素直にグレードアップがよろしいかと思います。

毎回のように8人フル乗車ならばシーケンシャル及びいろいろなものをセーブするしかないですね。

書込番号:21684682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング