『モデリスタサイドスカートのみの感じは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタサイドスカートのみの感じは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信11

お気に入りに追加

標準

モデリスタサイドスカートのみの感じは?

2018/04/10 15:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 himiko@さん
クチコミ投稿数:43件

アルファードSCパッケージを納車待ちですが、エアロはモデリスタのサイドスカートのみを検討中です。ボディーラインの流れなどのイメージがつかず...
どなたか同じ仕様で参考になる写真などあればと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:21741406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/04/10 16:28(1年以上前)

>himiko@さん

以前「TRDフロントのみ」という方はいらっしゃいましたが 「モデリスタのサイドスカートのみ」 は後期アルファードでその仕様の方は珍しいと思います。写真ではありませんが、アルファード公式WEBサイトから3Dシュミレーションで、グレード、カラー、エクステリアオプションを順に選択して進んでいけば、だいたいの車のイメージがわかります。 TRDの時もそうでしたが 「トータルでカスタマイズしたほうがいいのでは」 という声が多かったように思います。

https://toyota.jp/alphard/style/3d/?padid=ag341_from_alphard_exterior_3d

書込番号:21741481

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件

2018/04/10 18:56(1年以上前)

あなたの車です。自分の好きなようにすればいいと思います。

人の目を気にするならやめておきましょう。

書込番号:21741752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/04/10 19:11(1年以上前)

>himiko@さん
当方もSCパッケージを納期待ちです。
トヨタのシュミレーションでみてみましたがモデリスタのサイドのみなは浮いてように感じますね。
フルでモデリスタを組む方がバランスが良いではと思います。

書込番号:21741783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2018/04/10 22:13(1年以上前)

>himiko@さん
エアロなんて自己満足の範疇なのは分かっているけど誰かに背中を押して欲しい、同じ心境の人がいたら気持ちを共有したいですよね?わかります(笑)

で、僕的には正直サイドだけは少し寂しいと思ったりもしますが、ホントに画像見ないと何とも言えないですよね。。。誰かいたらいいんですが。

で、もしサイドだけ弄るなら純正のメッキマーカー貼る方が自然かな?というのが私の意見です!

書込番号:21742344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 himiko@さん
クチコミ投稿数:43件

2018/04/10 23:35(1年以上前)

色々な意見ありがとうございます(^^) ちなみに色はスパークリングブラックです。シュミレーターは面白いですね。
なんだか悩みの泥沼にはまってしまいますね(笑)

書込番号:21742619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/10 23:38(1年以上前)

家電好きのおっさんさんに一票です(*´ー`*)

書込番号:21742631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/04/11 15:47(1年以上前)

希少な一人です。
サイドスカートとミラーガーニッシュのみを付けています。
参考になれば幸いです。

書込番号:21743820

ナイスクチコミ!16


スレ主 himiko@さん
クチコミ投稿数:43件

2018/04/11 19:32(1年以上前)

ありがとうございます!!すごく参考になります。とてもイメージしやすいです。
ボリュームが増した感じでいいですね!!写真だとわかりやすいです。

書込番号:21744271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/04/11 20:35(1年以上前)

上がモデリスタと下が純正OP見比べてみましたが好みですね。
モデリスタサイドのみも悪くないかもしれませんね(^^)

書込番号:21744415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2018/04/11 21:42(1年以上前)

>himiko@さん
差し支えなければですが、何故サイドだけなのでしょうか?

書込番号:21744607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 himiko@さん
クチコミ投稿数:43件

2018/04/11 22:26(1年以上前)

ノーマルエアロの雰囲気が好みですが、もう一つなにかアクセントが欲しいなと思って。なら、サイドスカートかな?っと(^^)

書込番号:21744756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング