『合成皮革パワーシートに100Vコンセント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『合成皮革パワーシートに100Vコンセント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

合成皮革パワーシートに100Vコンセント

2018/04/21 22:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

100Vカプラー来てませんでした。

残念ながら100Vコンセントのコネクターが来てませんでした。
前期には、コネクター来ていたのに残念です。
他の方法を考えなければ・・・。

書込番号:21768946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
KET332さん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/24 08:15(1年以上前)

ヴェルファイア30系後期ZG3.5Lですが私のも配線もコネクタも来ていませんでした。MOPコンセントは付いていますが早々と部品を調達せずによかったです(。>д<)

状況によってはMOPコンセントに延長コードをさして利用しないといけませんね。

書込番号:21774345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/04/24 16:11(1年以上前)

>KET332さん
こんにちわ。
私は、前期ヴェルファイアの売却の際に後期型も
配線とコネクターが来ているものだと思いわざわざ
100Vコンセント付きカバーと配線を外して売却したのに
後期型はコネクターが来て無く哀しかったです。
その内にきっと良い方法が出て来る事を祈るしかありませんね。

書込番号:21775136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/04/25 08:47(1年以上前)

シートレール部までは100V用の配線が来ていますのでその先を作れば100Vコンセントが使用可能です。私はコネクターをディーラーでターミナルを配線,comで注文しできました。ただシートを外して作業をしなければならないので大変です。

書込番号:21776801

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2018/04/25 17:26(1年以上前)

>アルファード3代目さん
はじめまして。

有力な情報 有難うございます。
パワーシートを外されて何かされたのですか?
私は、パワーシートを外す事以前に
重くて車外になんか、出せそうにないので、
最終的には、今のところ諦めてます。
でも、後期型のオプション本革パワーシートには
100Vコンセントが標準で付いているので、中の
ワイヤーがどうなっているのか、バラして見て見たいです。

書込番号:21777624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/04/25 20:31(1年以上前)

>アルべる30さん
シートを外したのは100Vコンセント用の配線を取り廻すためです。
かなり重くて2人がかりで取り外し、取り付けしました。
養生テープは必須です。
シート後方内側レール部にコネクターがありそこから100Vコンセント取り付け部まで配線を取り廻しました。
後期皮シート配線と合皮シート配線では基本的には品番が違うのでシート配線を交換するのであれば前期モケットシート用を
使用するのが良いと思います。ただシート裏から見た限りモーターのコネクターが面倒に見えたので、
100Vコンセントの配線だけ作りました。

書込番号:21777934

ナイスクチコミ!7


sierra903さん
クチコミ投稿数:15件

2018/07/19 12:49(1年以上前)

オーナーの皆様、他に有力な情報ございませんでしょうか。

書込番号:21973662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/07/19 20:52(1年以上前)

前期型の取り付け方法は諦めて、
パワーシートスイッチから、電源を取りました。

書込番号:21974450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sierra903さん
クチコミ投稿数:15件

2018/07/20 08:26(1年以上前)

綺麗に収まっていていいですね!!
ありがとうございます。

書込番号:21975364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maka1771さん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/19 23:37(1年以上前)

アルファード3代目さん、今晩は。
エグゼクティブパワーシートをレールから外す方法と配線の取り回し方を教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22544309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/04/16 19:38(1年以上前)

ヤフーショッピングでめちゃくちゃいいものでてますよ!

書込番号:23342580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング