アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 93〜1919 万円 (6,911物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
3/11、S-Aパケ契約。エリアはメーカーお膝元。
MOP : ホワイトパール、アクセサリーコンセント、デジタルインナーミラー(4月に入りDに無理言って追加)
DOP : 純正ナビ(10.5インチ)、後席モニター(12.1インチ)、ETC、USB・HDMI端子、バッグガイドモニター、ボディーコーティング
先週末にD担当者に連絡したところ仮マーク出ましたとのこと。
そして遂に今日、7/13工場出荷、7/20納車予定との連絡がありました。
エリアやグレード等によってかなりバラつきあるようですが、ようやく3月契約組の番が回ってきたようです!!
マット等順次注文掛けていくつもりです。
皆さんは如何ですか?
書込番号:21925917
11点
>黄昏流星群さん
納車日決定おめでとうございます!
私も3月注文で下旬納車確定です(`・ω・´)
書込番号:21925991 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>黄昏流星群さん
自分は、工場のある県で3月19日契約でSCパケですが、年次改良で並び直し可能かと問い合わせをした時にまだ、仮も付いていないと言っていました。
隣の県でも違いが大きいですね!
でも、自分は並び直しも考えているからまた、半年待ちになるかもです
書込番号:21926115 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>黄昏流星群さん
納車決定おめでとございました。
3月組の具体的な日取りが決まってくるとドキドキしてきますね。自分、4月頭ですけども。
3月上旬と下旬で結構違ってくるとかの情報も聞いてるので、余り期待し過ぎずに待ちたいです。
1ヶ月後だと、8月下旬?って予想も出来ますが、8月は無理だろうな…って感じで。
書込番号:21926141 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>炎上アル乗りさん
ありがとうございます。そしておめでとうございます!
ようやくお互いカウントダウンスタートですね。
因みに私は来週DOPの最終調整をしようと思っています。
書込番号:21926199
3点
>nnt26さん
3月は一気に台数出たようなので1週間の違いでも結構変わってきてしまうのかもしれませんね。
年次改良情報やDOP純正ナビの9月モデルチェンジも他のスレで見ましたが、
私はここまで待ってあと半年は我慢できません。
書込番号:21926207
1点
>微ぽんこつさん
ありがとうございます。
契約時点では「6月下旬〜もしかしたら7月に入ってしまうかも」と言われていました。
アルファードHPの工場出荷予定を毎週チェックして勝手に一喜一憂してました・・・。
微ぽんこつさん には申し訳ないですが、お盆休みの帰省には間に合わせたかったので良かったです。
書込番号:21926219
4点
>黄昏流星群さん
DOPナビも自分は、1ヶ月なら無しでも我慢出来るかな?って思いますが、BSMはまた、半年になるのは勘弁して欲しい気持ちもありますが、妻がOPで付くなら付けて欲しいみたいですので、今Dと話し合っている最中です。10万くらいの追い金でMナビか並び直しになるかも?
今のが9月に車検切りれるから台車生活も視野に入れて仮がつく頃には結論を出すつもりです。
結論が出るまでに出荷日が決まった時はメーカーへアルは送り返すとDが言ってくれたので心置き無く考える時間が出来ました
書込番号:21926305 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>nnt26さん
BSMは他メーカーだとそもそも標準だというのも増えてきているようですね。
また、デジタルインナーミラーとのセットで10万なら買いかなとも思います。
当初の後期型がこのMOPだったら頼んでたオプションなんだろうなぁ。
書込番号:21926430
4点
>黄昏流星群さん
自分もMOPで買えたら最初に付けていましたよ。
後出しジャンケンみたいな事して、納期待ちの人を馬鹿にしたような事をしてきたので少しムカついています!
書込番号:21926787 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
3月契約ではなくて4月中旬契約、グレードはSなんですが、当初は8月後半から9月の納車が、今連絡がありまして、7月末納車になりました。
むちゃくちゃテンションが上がりました。
書込番号:21927285 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アルファードだいすきさん
羨ましいです。私も同じグレードで3月末契約ですがまだ連絡がありません。地域はどこですか?私は兵庫県です。
書込番号:21927382 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アルファードだいすきさん
年次改良情報によるキャンセルが多数発生し、キャンセル車が回ってきた感じですかね?
書込番号:21927491 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>黄昏流星群さん
3/4契約 2.5SCダークマイカレッド
MOP 三眼、デジタルインナーミラー、コンセント
DOP 純正10インチナビ、リアモニター、モデリスタB その他
本日連絡あり7月14日納車予定です。
ただ、モデリスタの塗装が乾くのに時間がかかる場合は遅れるそうです。
書込番号:21927669
3点
3月初旬契約、本日Dに問い合わせましたが未定との事でした。お盆間に合うのかな・・・・
皆さんが羨ましい〜(*_*)
書込番号:21927720 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オーブ37さん
自分は京都です
今日の昼にいきなり連絡があり、ビックリしましたが、むっちゃ嬉しいです。
オーブ37さんも早期連絡がある事を願ってます。
書込番号:21928065 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
pp27goingさん
キャンセル関係かどうかはわかりません
申し訳ありません。
ただ、増産の関係かな❔
とも思ったりします。
地域によって、随分と納車期間が違う事は確かに違うかなと思います。
皆さんの早期納車を願ってます。
書込番号:21928078 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アルファードだいすきさん
おめでとうございます。
キャンセル当たりかと思いきや、京都は別スレでも他エリアに比べて早く納車になっている方がいらっしゃいましたね。
1ヵ月前倒しはうれしい誤算ですね。
これからの1ヵ月はまた別の長さを感じると思いますが、お互い無事納車になることを祈りましょう。
書込番号:21928422
3点
>riboberiさん
おめでとうございます。
契約時期同様、丁度1週間先行ですね。一時は三眼が遅れの原因との話もありましたがもう解消されたのでしょうか。
また、モデリスタなどの架装があると、D到着後も時間かかるのですかね。
ずれることなく、予定通り納車されることをお祈りしております。
書込番号:21928432
2点
>MAX大変身さん
納車が盆前か盆明けかはポイントですよね。特に私は盆の休みで帰省する予定だったので重要でした。
3月は販売台数もすごかったようなので、契約が1週間ずれるだけで大分差がつくのかなと思っていましたが、
地域やグレードの差の方があるのでしょうか?
1日でも早く納車になることを!
書込番号:21928449
2点
>黄昏流星群さん
人気のボディカラーは塗装済みモデリスタがあるのですが、レッドですので塗装料金も高くてびっくりでした。何とか三連休の初日に納車を願うばかりです。皆様にも早く納車される事を願っております。
書込番号:21928872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>riboberiさん
そういうことですか。
カラーによってということですね。
確かに最近30系後期もちらほら見かけるようになりましたが、ダークレッドはまだ見たことありません。
書込番号:21928978
2点
2月5日SC3.5 070 3眼 デジタルインナー 7月10日納車確定!
遅すぎる…
埼玉です
書込番号:21929643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黄昏流星群さん
年次改良の情報が出てきてDに確認した結果が分かりましたので、皆さんに少しでも納車状況を把握出来ればと思いアップさせてください。
自分は3月19日契約でSCパケ納車待ちです。
今週DにBSMが付くなら付けたいと伝えた結果は、今週仮が付く予定を一度止めてあり、年次改良型に並び直しなら、12月中の納車になるとのことで、契約時にデジタルインナーミラーを選択してあるので、約10万くらいの値上げでいけると思うが、値段発表が10月中に決まるのでそれまでは、待たないとだめです。
自分事になりますが、今契約中で年次改良に並び直しならDが車検代持ちをしてくれるとの事です。
本部とDが掛け合ってくれた結果です。
皆さんも年次改良へ並び直しなら早くDに伝えて交渉する事をお勧めします。
3月契約組は7月末から8月中には必ず納車になるとも言っていました
書込番号:21930055 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>nnt26さん
車検代持ちとは貴重な情報ありがとうございます。
私も納車待ちで並び直しを迷ってます
どちらのディーラーでしょうか?
書込番号:21930759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
知り合いの車屋さんで3月3日に3.5SCを契約しました。20アルファードを所有していましたが、納車まで持っていると価値が下がるので2月末に売却。以後、車無しです。
トヨタへのオーダーは3月8日に通っていると聞いていますが、トヨタとの間に2社も挟んでいたようで納期などの情報は全く入ってきません。契約時は『8月納期かな?』ということでしたが、お盆に九州への帰省が控えているので、新幹線や飛行機などの予約があるため、6月から7月にかけては出来れば小まめに情報が欲しいと車屋さんに納期確認をお願いし、了解を得ていました。
2日前に納期確認すると『車を買ったら早く欲しいのは解りますが、我社としても連絡がなければわからない』と言われる始末…。そりゃそうですが、こっちは確認してくれとお願いして了解してたのに、ただの欲しがりになってしまいました…
最近になって失敗したなと思いますし、契約からもうすぐ4ヶ月…
もう気持ちが萎えてます。
書込番号:21930920 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>テリーマン!さん
確かにペース的には遅いですよね。
3.5の方が2.5より時間かかっているのでしょうか?3眼問題は解決されたとの話が多いですが。
いずれにせよ、納車確定おめでとうございます。お互いアルライフを楽しみましょう。
書込番号:21931029
0点
>nnt26さん
10万の追い銭で行けるということは、
<現在>デジタルインナーミラー+インテリジェンスクリアランスソナー
⇒<年次改良後>インテリジェンスクリアランスソナー標準化、デジタルインナーミラー+BSM なので、
実質BSMが10万ってことですよね。
値段的には少し高い気もしますが、車検代D持ちというで、追い銭分を値引いてくれたことになり、
加えて、DOP純正ナビであればナビも新型がつくことになるのでは!
すごくお買い得な買い物になるんだと思います。
ただ、やはり私にはさらに待つのは耐えられない・・・。
書込番号:21931038
6点
>white-α℃さん
D経由ではないとのこと。おそらく価格的には有利な条件でかえているのでは?
その代わりメーカー直出ないデメリットが出ているということでしょうか。
私も当初未登録車の購入検討しましたが、オプションや下取りの関係で断念しました。
それにしてもやはりこの時期は盆の帰省に間に合うかどうかですよね!!
情報が入ってこない分、来るとなったらいきなり「来週納車です」みたいな動きになることは前向きすぎな考えなのでしょうか?
(勝手なこと言ってすいません)
もし、間に合わないのなら、帰省期間だけでも代車準備してくれるとか良心的な対応してくれるといいですね。
何れにしても1日も早く納車になることをお祈りします。
書込番号:21931157
0点
>りんけんくるさん
自分は三重トヨペットです。一緒の県なら言えると思いますので、恥ずかしがらずに言ってみてください
書込番号:21931576 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>黄昏流星群さん
自分もお買い得感はありますが、また、半年待ちに耐えれるかな?って言うのが本音です。
今の10系もお気に入りだったので手放す時間が伸びたと思うと嬉しい気持ちもあり複雑で悩んでいます。
新型のクラウンやカローラには10万くらいでBSMが付くからそれくらいになるかな?って言う予想です。
DOPナビも新型に機種変更されるとドラレコもナビ対応になるみたいで、DOPドラレコも付けたくなるから値段が上がって高いと感じるんだと思います。
書込番号:21931605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黄昏流星群さん
facebook繋がりで仲良くなった車屋さんで、ちょっとだけ値引きしてくれましたけど、ディーラーとほとんど変わりませんでした。
これだけ皆さんからの情報を拝見すると、納期が短縮されている傾向となっているにも関わらず、契約当初の納期しか言わないので、きちんと聞いてくれているのか疑ってしまいます。
直接トヨタに聞くから最終的にオーダーを通した販社を教えて欲しいと言いましたが『間に何社か入ってて直接聞くとややこしくなる』と言って教えてもらえませんでした。
なんだか本当にオーダー通っているのか不安になってきました。
でもいきなり納車連絡がきても困るんですよね…
買い揃えなければならないオプションがあって、直ぐに納品されれば良いんですけど何が起きるか分かりませんからねぇ。
帰省も今回は新幹線にしようかと思っています。
お盆前に納車されれば良いんですけど期待はしていません。
書込番号:21931783 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nnt26さん
金額がどうなるかもまだわからないんですね。私も昨日D行ったので年次改良の件聞いてみましたが、
「まだ詳しいことは何も分かっていない」とのことで、現場はここの情報以下なのかと思ってしまいました。
でも、DOPナビのドラレコ対応というのは初耳でした。ドラレコとナビが連動するということですか?
私はここにきてドラレコ自体どうしようかと迷ってきている次第です。
書込番号:21934824
2点
>white-α℃さん
なかなか納車情報入手するのは難しそうですね。
オプションの購入はドラレコとかマットとかですか?
私もマットは先日ヤフーで発注かけました。マットは受注生産と言いながら5営業日くらいでは届くようです。
書込番号:21934839
1点
>黄昏流星群さん
>nnt26さん
私も今回のブラインドスポットモニターはあきらめました。
担当者の話しでは、納期は記者発表が決まってないので不明である。
金額は担当者の予想では現契約より10万円は上がると予想。
でしたので、3月中旬契約の私は、このまま8月納車予定で待ちます!
書込番号:21934874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エデルの左足さん
ご意見ありがとうございます。
契約日は3/18頃ですか?まだ仮マーク等未定の状態でしょうか?
グレードや地域による格差が3月の爆売れの中でどの程度出ているのかイマイチはっきりしないですが、
少しでも前倒しになればいいですね。
書込番号:21935524
0点
>黄昏流星群さん
申込書にサインしたのが3/14です。
後日談として、何故か?メーカーに注文したのが3/20と言ってました。
今だ連絡はありません。
ブラインドスポットモニターを諦めたので、お盆前にはどうしても欲しいのですが。。
千葉県の茨城よりです。
書込番号:21935767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黄昏流星群さん
自分もはっきり分からないのですが、ドラレコの画像がナビに保存されTコネに携帯を繋げたらスマホで画像が観れるとネットで見ました。
書込番号:21935775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エデルの左足さん
3/20発注でしたか。確かに何故Dは一週間も発注しなかったんでしょう?また何でそれがわかったんでしょうか?Dが白状した?
何れにしても、感覚的に週末で発注のヤマが出来てるはずなので17、18日を越えたのは順番待ちに影響出そうですよね。
完全に私見ですが(勝手なこと言ってすいません。)、グレード、エリアの差がないとして盆前ギリですかね。
でも発注遅れがDの過失なら、アル試乗車で代車準備するくらいの対応してほしいと思います。それだけの思いして待ってるのに。
書込番号:21935806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nnt26さん
Tコネクト経由でドラレコとスマホが連携できるのはすごくいいですね!
オプションのドラレコの値段さえもう少し何とかしてくれれば…。
書込番号:21935828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黄昏流星群さん
今回の年次改良で、並び直しの話しをした時にたまたま持ち上がった話しです。
約1週間後にメーカーにオーダーしたと聞いた時は、あまり深く考えないで「そうですか〜」と流していました。
もしかしたら、私が黒か白で凄く悩んで契約時に二転三転していた事が影響したのかもしれません。
いずれにせよ、どうすることも出来ないので忘れます。
お盆は間に合わないかもしれませんね!雰囲気的に。
間に合ってくれれば夏休みにアルファードで行きたい所があるんですが。
書込番号:21936101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黄昏流星群さん
もう納車情報を入手しようとするのは諦めました。
期待せずに来るのを待ちます。
テンション上がりませんが…
f(^_^;
オプションの購入は、ドラレコ・マット・ナビ・リアのエアロ・マフラー・足回りのパーツですね。
私もマットは楽天とかで買う予定にしていますが、どれにしようか迷っています。
書込番号:21936370 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黄昏流星群さん
スレ主さんの書き込みを見て、私も連絡しました。
3月16日契約
2.5SC
ホワイトパール、インナーミラー、4WD
Dナビ、リアモニター、モデリスタエアロ
7月15日ぐらいに納車可能との事です。
向こうから連絡してくれてもいいのに…。
ずいぶん待って、途中イライラしましたが、後2週間、今の20系を可愛がってあげようと思うます。
ちょうど4か月ですね。
皆さまも、早くお手元に届く事をお祈りします。
価格の書き込みが、納期の参加になりました。
ありがとうございました。
書込番号:21936496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エデルの左足さん
勝手なこと色々書いてすいません。
確かに外野がとやかく言ってもどうにもならず、待つしかないですね。
希望が叶うことをお祈りしています。
書込番号:21937291
1点
>white-α℃さん
足回りも独自調達されるのですね。
私はマットはサンプルをどれがどれだかわからなくなるくらい注文しまくって比較して、費用対効果を鑑み
YMTのfinoにしました。ラグマットを同じYMTのアステリズムで買うかどうか迷い中です。
アルティジャーノにしようかと思いましたが、3000シリーズだと良すぎて高すぎるのと、2000シリーズだとあまり
finoと変わらないかなと結論付けました。
ドラレコは、当初コムテックZDR-015で前後付けしようかと考えましたが、商品品薄なのと、取り付け工賃入れると
4万越えも見えたので諦め、今は付けること自体迷い始めているところです。
書込番号:21937304
0点
>surf5150さん
情報ありがとうございます。そしておめでとうございます。
何と!発注が1週間遅いのに、納車1週間逆転されましたか(泣)
3眼ではないのですか?3眼だったらさらに驚きです。
お互い今月末には新型アルオーナーですね。アルライフ楽しみましょう。
書込番号:21937311
2点
3月9日契約、大阪府で2.5のS.Cパッケージですが、まだうんともすんとも言うてきません…
みなさん連絡来てるみたいなんで余計悲しくなります。。
書込番号:21938157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>せっかち男さん
私は3月15日契約のSCパケですが、先日問い合わせしたら仮はまだ出てないが、トヨタから生産目処を聞き、7月末には納車できます。と返事をいただきました。
一度問い合わせしてみてはどうでしょうか。
書込番号:21938217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ストレスバリバリさん
こんにちは。
9月登録でしたが7月登録になりました。
まだ仮すら付いてないですが7月末か8月頭辺りに納車されそうな気がします。
3.5は出荷台数が少ないのでまとめて生産するのでしょうか?
書込番号:21938395
4点
>せっかち男さん
私は、契約時に6月末から7月初めの納車予定と言われていたので、6月中旬にこちらからDに連絡しました。その時は仮もついておらず、6月納車は無理ですとの回答でした。それから担当も気にしてくれて先日連絡が入った次第です。
催促したら生産が早くなるわけではないですが、D担当者も新たな販売活動に忙しくしていて、能動的にチェックできないのでは?
自分のモヤモヤ解消のためにも一度聞いてみては如何ですか?
書込番号:21939792 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>黄昏流星群さん
私のことは全然気にしないでください。
それより、本当に納期が違うものなんですね!
私も納期確認を何かのネタついでに聞いたりします。
でも、もうほとんどネタは出し尽くしました。
何度も聞くと大人げないというか、オモチャをねだってる子供のように思われないかとか、変な気を使ってる自分がいます。
でも最近の3月組の納車情報は、自分の納車が近づいている証拠なので嬉しいし勇気づけられます。
書込番号:21939876 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヴェルですが前期の時は4.5ヵ月待たされました^^;
ネッツとの付き合いが初めてという事もあり
下取りのステップWは査定が落ちてしまうとの理由で1ヵ月後には持って行かれ
残りの日々はずっとチャリで過ごしていいました。
納車までの間、やはり色々考えてしまい
「やっと明日が納車!」って日が本当に来るのか!?と何回も考えたりもしましたね。
あと何日?と考えるよりあと何回満月を見たら?と考える様にもしました
(ブルームン以外、満月は月1回なので^^;)
注文した以上、いつかは必ず納車日がやってきます。
いざ、納車されると嬉しさのあまりこの納車までの長い日々をスパっと忘れてしまいますよ^^
納車まではアフターパーツの事やどこへ出かけようかと
違う方向でも期待を膨らましてみて下さい^^
そういう私も現在後期型ヴェルの納車待ちで予定は9月です。
前期の経験があるので少しは気持ちの整理は出来ていますが
やはり早く欲しいですね〜
書込番号:21940114
2点
>せっかち男さん
3月20日契約、大阪南部SCパッケージ、6月30日に担当セールスから印鑑証明の用意をしてほしいと連絡がきました!
一度セールスそれとなく連絡してもいいかもです!
書込番号:21940309 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黄昏流星群さん
当方3月初旬に契約し6月一週目に納車しました。
ハイブリットですが契約書には5月末納車と書かれてましたが1週間遅れで納車していただきました。
下取り車も買取店よりも高額で査定していただき納車まで乗り続け交換となり助かりました。
3月契約のお客さんのガソリン車も6月の時点でメーカーから続々と出来てきていると言ってましたよ。
大阪です。
書込番号:21941292
1点
3/10契約 SCパケ 昨日組立が完成したようで、ディーラーに7/11到着するそうです。翌日午後から納車可能との事ですが、まだ決めてません。長かったなぁ〜( ̄▽ ̄;)
書込番号:21941955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>電車男 2さん
コメントありがとうございます。そしておめでとうございます。
ディーラー着いた翌日で納車可能なんですね。DOPほとんどないのでしょうか?
発注は1日違いなのに、納車は1週間以上差が開くとは・・・。羨ましいです。
書込番号:21943788
0点
ナビ、後席テレビ、ETC、バイザー、IRカットフィルム、コーティング等付けましたが、翌日ならいいとの事でした!
書込番号:21944316 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>電車男 2さん
後席モニターやコーティングもあるのに翌日でいいんですね!
やはり羨ましい。
書込番号:21945643
1点
>黄昏流星群さん
こんばんは。
ディーラーオプションは販売店で取り付けをするのではなく、本部の工場で取り付けると
担当者さんが言ってました。
なので販売店では納車前の最終チェックをするそうです。
書込番号:21945689
3点
>赤アルさん
ありがとうございます。そういうことですね!
確かに7/4頃に工場出荷 ⇒ 本部工場 ⇒ DOP取り付け ⇒ 7/11D到着 ⇒ 翌日引き渡し (7日)
そう考えると自分も7/12頃工場出荷で7/20頃納車(8日)、確かに同じだ!!
書込番号:21945901
2点
昨日Dに行って残価設定ローン等の最終契約してきました。
最終的なスケジュールは、
7/9工場出荷 ⇒ D工場にてDOP等取り付け(並行して登録作業等実施) ⇒ 7/20D店舗到着 ⇒ 7/21納車となりました。
D到着の日取りは何となく余裕見ている気がしましたが、こちらも平日の受け取りは困難なため上記の通りとなりました。
被災地の方は大変ご苦労されていることと思いますが、今回の大雨はこの車種の生産には影響がなかったようです。
書込番号:21948432
0点
>黄昏流星群さん
こんばんは。
いよいよですね。
おめでとうございます。羨ましいです(^^)
書込番号:21948451
2点
>赤アルさん
ありがとうございます。
赤アルさんも当初9月納車予定から、早ければ7月中の納車もありうるとのことでしたよね?
他のスレでもありましたが、ダークレッドマイカはまだ殆ど見たことないです。
是非1日でも早く納車されることを!
書込番号:21948876
1点
>黄昏流星群さん
こんばんは。
私は4月組にも越されそうです。
仮連絡も何も無いです!
書込番号:21950330
2点
>赤アルさん
あれ?7月納車って言ってたのは希望的観測でしたか。
確かにエリアやグレードによっては先を越されているケースもあるようです。
まぁ年次改良もあるので、キャンセルがうまく当たる人も増えてくるのではないでしょうか。
書込番号:21952525
1点
>黄昏流星群さん
こんばんは。
お返事ありがとうございます。
7月納車の可能性は担当者さんが言ってたことでして、お盆前かお盆開けには納車出来るかもしれないです。
でも期待させるけど仮の連絡もないです。
今のところキャンセルの話はないそうです。
そろそろ何かしらの連絡をしてほしいです。
SCは時間がかかりますね。
書込番号:21952738
2点
>黄昏流星群さん
先日は返信ありがとうございました!
今日ディーラーから連絡があり、7月末か8月頭に納車できるとのことです!23日に詳しい納車日が決まるみたいです!
一回テンション下がり気味でしたが今からワクワクしてきました!!
書込番号:21957065 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>赤アルさん
D担当者も無責任に期待させること言ってるなら酷いですね。
それにしてもグレードでの納期の差はあるんでしょうか。
京都は早めに来てるとか地域間の格差もあるみたいですが・・・。
少しでも時期が特定できる情報が早く入ればいいですね。
書込番号:21958840
2点
>せっかち男さん
何よりです!おめでとうございます。
まずは23日が待ち遠しいですね。
書込番号:21958846
1点
>黄昏流星群さん
そろそろD工場に到着してるでしょうか?
楽しみですね(^^)
書込番号:21959750
2点
>黄昏流星群さん
ありがとうございます!
スレ主さんも無事に納車されることを願ってます!
書込番号:21960225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様、また投稿されている皆様はじめまして。
皆様の参考になればと思い投稿させていただきます。
2.5SC白二眼シーケンシャルデジタルインナーミラー。4月14日契約。
7月6日仮→今日13日納車日確定連絡有り。
出荷7月26日、登録7月30日、納車8月5日。
中部地方N県北部トヨペットです。
辛うじてですが契約から納車まで4ヵ月かかりませんでした。
駄文で大変申し訳ありません。
書込番号:21960356 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はじめまして。
いつも皆さんのコメントを拝見し、はやる気持ちを落ち着かせています。
3月20日に2.5SCパケ黒3眼を契約。
OPは、ディーラー10インチナビくらいです。
本日ディーラーから連絡があり、7/26工場出荷が確定し、8/5位には納車できると
連絡がありました。
お盆の帰省には間に合わせたかったので、正直ホッとしています。
山陰地方Y県西部のトヨペットです。
同じ3月契約で未だ連絡がなくモヤモヤしている方も多いと思いますが
突然連絡がくる可能性はありますので、信じましょ!
皆さんが少しでも希望が持てるかもと思い、投稿させて頂きました。
書込番号:21961037
2点
>赤アルさん
確認はしていませんが、今週中に工場出荷されているはずです。
あと1週間です。急がせれば来週中頃には納車できるのかもしれませんが、
どうせ週末しか時間取れないので来週末を楽しみにしています。
書込番号:21961371
1点
>山父さん
はじめまして。そして、納車日確定おめでとうございます。
4ヵ月かからなかったのは羨ましい限りです。
私もそうですが、ここからがまた長く感じるんですよねぇ。
書込番号:21961386
0点
>桜のお父さんさん
ありがとうございます。そしておめでとうございます。
確かにこちらから気にして聞いてないといきなり連絡来るケースもあるんでしょうね。
キャンセルにあてがわれるのはラッキーとしても、基本的には順番通りに納車になってほしいものですよね。
書込番号:21961389
0点
>黄昏流星群さん
初めまして。納車日決定おめでとうございます。
契約日が同じだったので、参考にさせて頂いてました。
3/11 長野トヨペットにてS-Aパケ 契約。
MOP : ホワイトパール、アクセサリーコンセント、デジタルインナーミラー、寒冷地仕様、4WD
DOP : バイザー、ナンバーフレーム、純正ナビ(10.5インチ)、バッグガイドモニター、ETC、USB・HDMI端
やっと担当より連絡が来て、7月24日にD到着との事です。
契約時の予定より、1ヶ月遅れでの納車になります。
S-Aなので、予定より早くなるかな?と期待してましたが(^_^;)
あと少し、楽しみに待ちたいと思います。
書込番号:21961734 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>毎日勉強だぁさん
初めまして。月内の納車決定おめでとうございます。
グレードのみならず、MOP、DOPもほぼ同じですね!!
納車日もほぼ同じでよかったです。親近感わきます。
私は来週の納車に向け、下取り車の整理や、マット・ラグマットなどの周辺用品の発注をかけているところです。
書込番号:21961924
2点
>黄昏流星群さん
主人は、何でも私任せなので、これから下取り車の売却手配等しなくてはなりません。
どこに出すか悩みます。
ドラレコ等も、予約して届いているので、
その日程調整や...
やる事沢山ですが、ワクワクが止まりません。
書込番号:21962359 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>riboberiさん
この色初めて見ました!めちゃくちゃ渋いですね!モデリスタですか?めっちゃ似合ってます!!
書込番号:21962701 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ジャリンジェさん
ありがとうございます!モデリスタBです。
リセール無視で自分の好きな色を選びました(笑)
書込番号:21962734 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>毎日勉強だぁさん
下取りの売却手配これからなんですか!?それは大変ですね。
Dではなく下取り専門に出す前提で値段交渉してたわけですね?その方が下取りに値段つくってことなのでしょうか?
何れにしてもドラレコの設置などもやること目白押しで、あっという間に納車になりそうですね。
書込番号:21962801
0点
>riboberiさん
予定通り14日納車おめでとうございます。
ダークマイカレッドの3眼、モデリスタも格好いいですね!!
私は東海圏ですが、未だDでの試乗車以外でダークマイカレッドにはお目にかかっていません。
アルヴェルファンの人目引きそうですね。
書込番号:21962830
2点
>riboberiさん
こんばんは。
納車おめでとうございます。
やっぱりダークレッドマイカはステキですね。
画像ありがとうございます(^^)
書込番号:21962878
2点
>黄昏流星群さん
私も試乗車以外でこの色はまだ見かけたことがありません。予定通り来週納車になれば良いですね!
書込番号:21962924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>赤アルさん
ありがとうございます!赤アルさんも1日でも早く納車される事を願っております!
書込番号:21963065 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>riboberiさん
ありがとうございます。
私もそろそろだと思うのですが、音沙汰無しです。
書込番号:21963201
2点
来週の納車を控え、これまでの他スレでの意見を多分に参考にして周辺商品も購入が進みました。
@フロア・ラゲッジマット(YMT"fino")
Aラグマット(YMT"fino")
Bポリエチレンシューズカバー オットマン汚れ防止
CFire TV Stick 後席モニターでのスマホミラーリング等
Dキーケース
その他
※ドラレコ 〜 未だにどうするか迷ってますが、納車時の設置はDが「正規料金取ります」+「保証ができない」
とのことだったので、盆の帰省までに考えようと思ってます。
※ナビ制御 〜 当初25,000円程度でボタンで切り替えることで、ナビ操作も可能になるものをつけるつもりでしたが、
次の理由から常時TV視聴可能だけにしてもらいました。
@運転中はT-CONNECTでオペレーターに操作依頼できること。
Aボタン切り替えが面倒。
Bナビ操作は強制的にGPS制御で停車していることと認識させることでナビが操作できることになるだけ
なので現在地認識がずれるのが嫌。
※コーティング 〜 他スレでも議論が分かれるところですが、当初DOPで設定していて値引きの源泉だけ後引きするのは
道義上気が引けて結局「QMIグラスシーラント Type-T2」にしました。
グレード、オプションのみならず、周辺装備も迷いどころ満載だと思いますが、皆さんは如何ですか?
(長文ご勘弁下さい。)
書込番号:21964006
0点
>黄昏流星群さん
こんにちは。
私は、マット・コンソールボックストレイ・サンシェード・ドラレコ・エンジンスターター手配済みです。
レーダー探知機は、いまだに悩み中です。
今乗っている車は、知人に売却予定でしたが、諸事情により買取屋さんに、お願いすることになりました。
書込番号:21971304 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>黄昏流星群さん
ご無沙汰しております。
こちらも若干、動きがありました。
7月末に生産するとの連絡があり、お盆前後の納車となりそうです。
当初からTRDのエアロが気に入ってますが、リヤだけ他のメーカーにし、マフラーもそれに合わせて発注しました。
リヤアンダースポイラーなどの納期は約8週間。装着にズレが生じますが仕方ありませんね…(´ー`)
とりあえず納車までにナビやらオーディオやら足周りなどの手配を進めていきます。
やはり4カ月以上かかりました。
お盆に間に合ってくれることを祈るばかりです。
書込番号:21972788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>毎日勉強だぁさん
ドラレコ付けますか。優柔不断な私は未だに迷ってます…。
レーダー探知機は現車から移設可能なんですが、ナビにオービス情報が取り込めるアプリがあったようなので最初は取り付けないつもりです。
書込番号:21973123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>white-α℃さん
ご無沙汰しております。生産日決定おめでとうございます‼️
ただ、お盆前後というのは悩ましいですね。オプション後付けは仕方ないとして、慣らし運転も兼ねて新車で帰省出来るといいですね。
書込番号:21973131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黄昏流星群さん
先程、担当者さんから連絡があり、ディーラーに車両が到着したそうです。
追加のDOPを付けるので納車はもう少し先になりそうです。
契約から4ヶ月以内での納車になりそうです。
書込番号:21974552
7点
>赤アルさん
おめでとうございます。
盆前には納車になりそうで何よりです。
これでまたダークレッドマイカが街中を走り出すんですね!
書込番号:21975179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>赤アルさん
もう少しで納車、楽しみですね(^-^)
おめでとうございます!
書込番号:21975314 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黄昏流星群さん
こんにちは。
納車予定日よりひと月ほど早まったので良かったです。
あとは追加の外装品を取り付けるだけです。
書込番号:21976017
1点
>赤アルさん
V6うらやましいです!2.5リッターですと出足、坂道等はやっぱり非力さを感じますね。あと少しで納車、楽しみですね(^-^)
書込番号:21976404 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>riboberiさん
こんばんは。
ハイオク高いですけど、長く乗ることを考えて家族で話し合って決めました。
あと2、3日で納車になると思います。
ありがとうございます。
書込番号:21976470
4点
>赤アルさん
良かったですね!!
ようやく…と言う感じが私もします(笑)
なんにしろおめでとうございます(≧▽≦)
書込番号:21976600 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>NOMU_0079さん
こんばんは。
ホントにようやくですね。
でも5ヶ月を覚悟してたので嬉しいです。
書込番号:21976608
3点
>赤アルさん
はじめまして。いつも見てました…ストーカーじゃないっすから…ついディラーのステッカーに反応してしまいました^ ^
いつも皆様の口コミ拝見し参考にさせて頂いてます。
自分も山形で4月上旬に契約、7月登録、8月納車の予定となりました。当初は9月か10月納車予定でしたので、早くなって嬉しいです。赤アル山形で目立ちそうですね^ ^カッコいいっす
書込番号:21976973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>赤アルさん
週明けには納車ということでおめでとうございます。
私はついに今日納車で早起きしてしまいました(笑)
Dには一昨日、納車前最後のお願いで車内灯消灯時間変更とリモコンでのウィンドウ開閉についてカスタマイズをお願いしました。
昨日無事自動車保険の車種変更も完了したので今日から慣らし運転開始です。
書込番号:21977177
3点
>とびしままるさん
おはようございます。
納期が少しでも早まるとかなり嬉しいですよね。
よろしくお願いします!
書込番号:21977216
1点
>黄昏流星群さん
おはようございます。
ありがとうございます。
いよいよですね。
カスタマイズですけど、なんだか色々出来るみたいですね。
私もマニュアルを熟読してから家族と決めたいと思います。
安全運転で帰っきてくださいね。
納車おめでとうございます(^^)
書込番号:21977225
3点
>黄昏流星群さん
いよいよですね、おめでとうございます!
楽しんで下さいね(^-^)
書込番号:21977248 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黄昏流星群さん
こんにちは。
納車日が29日に決定しました。
楽しみです!
書込番号:21978186
4点
ついに、ようやく、契約日から4ヵ月と10日経ち、7/21納車となりました。
炎天下の中、小一時間かけて汗だくになりながら長男とマット取り付けをしてから、家族全員でドライブしてきました。
盆に帰省して1,000km超えると思われるので、次回の1ヵ月点検でオイル、エレメント交換しようと思います。
書込番号:21979276
1点
>赤アルさん
7/29納車決定おめでとうございます。予想通り7月中の納車となり何よりです。
私は一足先に納車となりました。
カスタマイズは知っていれば便利に活用できそうです。
とりあえずスマートキーでのドア開閉は使えると思います。
お互いアルライフ楽しんでいきましょう。
書込番号:21979279
2点
>riboberiさん
色々ご意見ありがとうございました。無事昨日納車となりました。
ホワイトパールのドノーマルなので riboberi さんのような存在感はありませんが、
前車ヴォクシーとの違いを実感しながら初日ドライブしてきました。
お互いこれからのアルライフ満喫していきましょう。
書込番号:21979282
3点
こんばんは。
納車された方にお聞きしたいのですが、
慣らし運転はどのくらいしますか?
スレと関係のない質問で申し訳ないです。
書込番号:21981260
1点
>赤アルさん
ディーラーに到着して、どのくらいで納車でした?オプションにもよるんでしょうけど
書込番号:21981567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とびしままるさん
DOPを追加しなければ翌日に納車だったと思います。
追加して注文なので1週間ほど延期になってます。
書込番号:21981642
1点
>赤アルさん
トヨタHPなどでは慣らし運転は必要ないとありますが、私は来月帰省で累計1,000kmくらい走ることになるので、それまでは慣らし運転として3,000回転以内で大人しく運転しようかと。
そして、1ヶ月点検でオイル交換依頼するつもりです。
因みに下記ページ参考にしました。
https://car.kurumagt.com/after-slow.html
書込番号:21983347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黄昏流星群さん
こんばんは。
私も1ヶ月点検までは慣らし運転をしようと思います。
慣らし運転より運転に慣れることが先決ですけど。
書込番号:21983381
2点
>赤アルさん
ついに届きましたね、長かったですね。
おめでとうございます。
書込番号:21997168 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>べんた。さん
こんばんは。お久しぶりです。
長かったですけど、納車予定日より1ヶ月以上も早かったので嬉しいです。
カラーもダークレッドマイカにして良かったです。
分からないことがあると思いますので、またアドバイスをお願いします。
ありがとうございました!
書込番号:21997231
3点
>赤アルさん
無事納車されたようでおめでとうございます!
赤意外にも迫力あって良いですねー!
書込番号:21997255 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>赤アルさん
納車おめでとうございます!
ダークレッドのV6はかなりレアだと思います。大事に乗ってあげて下さいね(^-^)
書込番号:21997326 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>shinji38さん
おはようございます。
やっと来ました。ありがとうございます。
赤とメッキパーツの相性が良いと思っていたので実物を見て感動しました。
書込番号:21997421
1点
>riboberiさん
おはようございます。
同じダークレッド、大事にしましょうね。
書込番号:21997422
2点
>赤アルさん
画像見せてディーラーに聞いてみたらどうです?
てかこの話するならこちらへ
http://s.kakaku.com/bbs/70100110661/SortID=21756819/
またここが満員御礼になると困るので
m(_ _)m
書込番号:21997623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3/14契約。
S-Cパッケージ3眼。東京トヨペット
やっと車体番号がでました。お盆明けに納車です。
書込番号:22000851 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アレモンさん
こんばんは。
おめでとうございます。
ワクワクですね。
書込番号:22000958
1点
>赤アルさん
後れ馳せながら7/29納車おめでとうございます。
やっぱりレア感ありますね。
慣らし運転ならぬ、我々自身の慣れる運転楽しんでいきましょう。
前車ヴォクシーよりも、左右の死角があってヒヤリハットが既に何回かありました。
書込番号:22001314 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アレモンさん
納車決定おめでとうございます。
やはり3眼は少し納車が遅れてるんですね。
ここからの2週間はまた長く感じるんですよねぇ。
私はここと、説明書読みながら頑張りました(笑)
書込番号:22001320 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黄昏流星群さん
こんばんは。
ありがとうございます。
ぶつけるのが怖いので私はまだ一度しか運転してません。
ゆっくり慣れていこうと思います。
書込番号:22002863
2点
>赤アルさん
>黄昏流星群さん
ありがとうございます。
私の都合で更に遅くなり8/28日が納車になりました。
3月組としては最後の方になりそうですが、納車しましたらこちらをお借りして写真をアップさせていただきます。
書込番号:22004788 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
宮城県で3月21日にSを契約し8月12日までに納車の予定でしたが台風や災害の影響で遅れるかもと先ほど電話がきました😰
ナビが9月に新しいのが出るとの事ですが今のナビと何が変わってくるのでしょうか?納車後に取り付けなら新しいナビでも大丈夫と先ほどディーラーに言われたので変更点が知りたくて書き込みさせていただきました。
書込番号:22005809 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>白アルファードさん
過去スレ探せば後期ナビスレありますよ
書込番号:21887148 で確認してみてください
書込番号:22005932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アレモンさん
こんにちは。
写真楽しみにしてます(^^)
書込番号:22006131
0点
>白アルファードさん
こんにちは。
宮城県の方が都会なので納車が早い感じがしますけどそうでもないのですね。
隣県なのですれ違ったときは合図してくださいね!
書込番号:22006136
0点
>白アルファードさん
豪雨や台風の影響出ているのですね。自然災害とはいえ、被災地のみならず影響が拡大しているのは残念です。
1日でも早く納車日確定してほしいものですね。
”納車後に取り付けなら新しいナビでも大丈夫と先ほどディーラーに言われた”とのことでしたが、納車時期によっては
少しカラになってしまう期間を作っても新型待った方がいいんでしょうね。確か9月に生産開始との情報だったような。
ダブルコミュニケーション機能が追加されるとのことでしたが、確かに後部座席との会話は聞こえにくいので便利な
機能だと思います。(アルパインには既についている機能ですよね。)
書込番号:22007083
0点
9月3日発売
ハイレゾ対応
ダブルコミュニケーション
ナビ保証5年
ナビ検索時最初情報に自動更新
ハイレゾ対応用スピーカー同時発売
最新ドラレコ同時発売
以上
来月発売担当に聞くなり、過去スレ見ればわかる事では?
書込番号:22007123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マサノア1212さん
過去スレ長々と書いてあり簡潔に教えていただきたいと思い書き込みさせて頂きました。担当の副店長には聞きましたが、8月5日の講習会に行ってみないと分からないと言われました。
書込番号:22007343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>赤アルさん
隣県でしたか!結構赤見るのでどれが赤アルさんかはわかりませんが^^;
>黄昏流星群さん
自然災害とは言われれば仕方ないのですがお盆前納車確定と言われて安心していただけに延期になってしまったら予定も立てていただけに残念ですね(^_^;)
書込番号:22007351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>白アルファードさん
そうだったんですね、失礼しました。
こちらでは6月以降に担当くんが本社に問い合わせて内部資料を入手したのを見せてくれました。
7月31日に新型ナビと新型ドラレコの講習会があり、講習後担当くんから電話があり細かい部分まで教えてくれました。
9月3日発売は間違いありません、当方のSCは9月下旬納車予定です。
書込番号:22007505 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マサノア1212さん
私のところの担当の副店長は画像が今のより若干良くなる位しかまだわかんないといっていました^^;
わかりやすい画像添付していただきありがとうございます。ナビ無しで1ヶ月近く過ごさないとって考えると音楽すら聞けないなと思い悩んでおりました^^;
書込番号:22007679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>白アルファードさん
そうなんですね、もうかなり情報は出てるはずですしナビ講習会もうちの地域は遅い方なので...
ヤキモキしますね。
ナビ無しで先に納車されるのですか?
書込番号:22007757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マサノア1212さん
どうしようか非常に悩んでました^^;納車後1ヶ月しないうちに出ますがそれまでナビ無しで音楽も何もないので悩みに悩んでいたところです(T . T)待って最新のにすればいいのでしょうが散々納車まで待って更に待つのも何か嫌な気もあるので(T . T)
書込番号:22008501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>白アルファードさん
そうなんですね、当方も車だけ先に納車かなと思ってたところ、納車整備センターでナビ取り付けになるので先に納車は難しいと言われました。当初ナビ発売が8月で8月納車だったのですが、ナビ発売が9月にずれ込んだので9月下旬納車になりました。
新車で旧型ナビでは後悔するのであと1ヶ月半我慢します。
書込番号:22009151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>黄昏流星群さん
先月に投稿させて頂いきましたが、本日ようやく2.5SCパケ黒色納車されました。
3/20契約から4カ月半、長かったですね?
どノーマルで暫く乗り、街中で皆さんのアルファードを眺めながら、ちょっと気に
なっているTRDエアロ付けるか決めたいと思います。
皆さんのコメントを見て納車を待ち続けましたが、初めてのアルファードライフを
楽しみたいと思います。
書込番号:22009979
8点
>桜のお父さんさん
こんばんは。
納車おめでとうございます(^^)
書込番号:22010507
1点
納車おめでとうございます㊗
4ヶ月半長すぎですね!
是非TRDいっちゃってください(^^)
書込番号:22010525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5ヶ月まった2.5Sがついに納車されました。
待ってる間皆さんの書き込みを見て、SCパケを羨んだり、車両・ナビのモデルチェンジに悩んだりしましたが全てが吹き飛びました^_^;
週末の旅行が楽しみです。
後は下取りに出した愛車が、良い人に買ってもらえますように(._.)
書込番号:22013581 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
9日に宮城の工場に到着しそこでオプション取り付け後12日納車予定でしたが台風の影響とお盆休みを挟む為21日工場到着のそこからオプション取り付けて1週間以内の納車になったと先程電話がきました(T . T)ナビももう発注している為、他のお客にそのナビを代わりに売らないとだめと言われたみたいで新型のナビもだめになりました(T . T)お盆、新型ナビ楽しみにしていただけに残念です(´-`).。oO
書込番号:22014268 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イントルーダークラシックさん
おーおめでとうございます🎉白TRDカッコいいっすね。自分も2日納車待ちで、同じ白TRDです(^ ^)フロントは擦りそうですかね? エアロガード付けようか悩んでまして。
書込番号:22064370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マリック0127さん
私はホイールを変えたり車高調をいれたりしないので、全く問題ないですよ!
昨日は天気が悪くて最悪でした。
納車日晴れるといいですね!
書込番号:22064961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イントルーダークラシックさん
これSA packageじゃないのでは?
書込番号:22065055 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>イントルーダークラシックさん
ありがとうございます😊自分も、車庫調、ホイルはいじらないので同じです。
書込番号:22065578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ALPHARD ReBORNさん
そうですよね
SAには3眼つかなかったような。。
書込番号:22066293
1点
>イントルーダークラシックさん
ボロボロですね。
書込番号:22066961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イントルーダークラシックさん
納車おめでとうございます。お互いアルライフ楽しんでいきましょう!!
ただ、ALPHARD ReBORNさんが言われるようにこれはS-"C"パケなのでは?3眼、ホイールからすると・・・。
書込番号:22076859
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,336物件)
-
- 支払総額
- 602.6万円
- 車両価格
- 589.9万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 669.8万円
- 車両価格
- 654.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 456.1万円
- 車両価格
- 439.5万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 724.0万円
- 車両価格
- 712.3万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 372.4万円
- 車両価格
- 355.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)























