『4月契約組の納車情報交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『4月契約組の納車情報交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

4月契約組の納車情報交換

2018/07/09 13:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件

4月23日GW期間に埼玉にて2.5S-Cパケ契約しました。
MOPはホワイトパール、メーカーナビ、リヤエンタメ、パノラミックビュー、デジタルインナー、3眼、ムーンルーフです。
契約から今現在まで、連絡は一切なく、Tコネクトの冊子がトヨタから送られてきただけです。
皆さん仮A,仮B等既に生産計画の連絡ありましたでしょうか?
納期情報を交換出来ればと思います。

書込番号:21951679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/07/09 14:15(1年以上前)

西日本の大雨の影響もありますから遅くなることはあっても早くはならないでしょう。
今は確認するタイミングとしては悪いと思います。

書込番号:21951776

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:43件

2018/07/09 17:09(1年以上前)

はじめまして。
納車は待ち遠しいですよね〜!
PP27goingさんがスレをたてたちょうど前日に同様のスレがたってます。

スレタイ「4月組 納車連絡 アルファード」
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110661/SortID=21948842/#tab

すでにいろいろな方の情報がアップされていますのでそちらに参加してみるといいかもしれませんよ〜☆

因みに、そちらで私もコメントしていますが4月の契約から冊子が1冊送られてきただけというのは、
冊子が送られてきただけいい方だと思いますよ〜♪
大部分の方は工場のラインに乗る時期が確定(ディーラーからメーカーに発注を送る段階)したら
初めて連絡が来るケースがほとんどです。

とは言え、契約成立件数が一番多かったという3月契約組の皆様が続々納車日確定しているようなので、
今しばらくの辛抱ではないでしょうか?あまりに不安ならば一度担当者に確認のTELしてみるといいかもしれませんね☆

書込番号:21952032

ナイスクチコミ!4


kkazubonさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/09 22:52(1年以上前)

3月4日大阪にて2.5SCパケ契約
MOPはホワイトパール、メーカーナビ、リヤエンタメ、3眼、ムーンルーフです。
やっと7月15日納車決定👍🏻

書込番号:21952763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nwgn8008さん
クチコミ投稿数:24件

2018/07/12 19:09(1年以上前)

4月26日契約 予定では来月下旬の生産で9月中旬納車予定!同じ担当者で3月契約で納車待ちがあと2台若干早くなってるようです。

書込番号:21958435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/07/20 23:16(1年以上前)

4/24ガソリンX(Lホワイト)契約しました。
M/Oは電動スライド、寒冷地、コンセントです。
D/Oはコーティングのみです。
納車早まり8月連休前に出来るかもとの事です。
10インチサイバーナビ関連とスタッドレスタイヤ
19インチホイールセット用意してあるので
連休中の暇潰しになりそうです。
年次改良に惹かれるものがありませんでした。

書込番号:21976861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/07/22 00:06(1年以上前)

4/14 契約 で、
本日お盆前の納車予定と連絡がありました。
こちら京都です。ようやくみえてきました。
・2.5SCパケ
・パール
・サンルーフ
・バイザー
・ナンバーフレーム
・デジタルインナーミラー
・3眼
・ナビ、BIGX(前後横カメラあり)
・ETC

書込番号:21979141

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/07/24 11:10(1年以上前)

>シェンロン7007さん
3月31日にSR−Cパケを置くだけ充電とITS以外をフルオプションで、モデリスタAですが…まだ連絡ありませんHVは遅いのかな
納車確定が羨ましいです。
当方も京都で、同じ地域だったので…4月組にどんどん抜かれていきます。
おめでとうございます

書込番号:21984636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/07/26 21:52(1年以上前)

初めまして
4/11オーダーの、7/30納車決まりました。
京都です。
Sグレード、サンルーフ、ビッグX、ウッドハンドル
運転席側オートスライド、車高調(テイン) etc
です。
当初は8月末か9月頭納車予定でしたが、
1ヶ月早くなりました
皆さんも、納車予定が早くなる事を願っています。

書込番号:21990233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件

2018/08/26 13:28(1年以上前)

京都の方は納車早いですね。
盆前に担当に連絡してみましたが、未だ仮は付いてないみたいです。ハイエースのラインを使って増産の対応はしているが、納車時期は9末から10月と言われました。

書込番号:22059517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2018/08/26 15:01(1年以上前)

地域、担当によって納期バラバラですよねー自分は関西地区 ハイブリッドSR 5月26日契約 で9月2日納車です(^ ^)

書込番号:22059719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nwgn8008さん
クチコミ投稿数:24件

2018/08/26 18:01(1年以上前)

岐阜ですが4/26にSAパケ契約で先日22に完成して29日にディーラーに届きコーティングなどをして9月上旬納車予定です。

書込番号:22060175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件

2018/09/02 09:55(1年以上前)

Dから連絡が有り、そろそろラインに乗るので、印鑑証明等の書類を準備して欲しいとの事でした。
恐らく10月上旬納車だと思うので、4/23契約から5ヶ月弱かかりました。

書込番号:22077038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング