『支払い方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『支払い方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ701

返信61

お気に入りに追加

標準

支払い方法

2018/07/21 21:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

1 ローン
2 現金
3 カード

なんでみんなカードで一括しないの??
ポイントもわんさか付くし
普通に疑問

書込番号:21978780

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/21 21:46(1年以上前)

できるんだったらやってみて下さい。

書込番号:21978786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!74


クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:597件

2018/07/21 21:48(1年以上前)

カードの限度額はいくらにしていますか?

書込番号:21978794

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/07/21 21:58(1年以上前)

外車の特別指定ディーラー以外で車購入でカードの使えるディーラーを教えてください。

書込番号:21978825

ナイスクチコミ!34


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/07/21 21:58(1年以上前)

カードは限度額を設けているディーラーもあるし、トヨタでもT3カードでならやってくれる
ところが一部あるくらいですね。

普通にどのカードでも車代を全額支払えたら手数料で損しますから。

書込番号:21978829

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:19221件Goodアンサー獲得:1786件 ドローンとバイクと... 

2018/07/21 22:01(1年以上前)

カードでアルファード買ってからスレ建てて欲しいですね。σ(^_^;)

書込番号:21978835

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2018/07/21 22:20(1年以上前)

>アルSCパケ男ちゃんさん

ディーラーがカード利用を制限している所が多いです。
今までに取引のあるトヨペットではトヨタカードのみ、50万まで。
ネッツもトヨタカードのみ30万まででした。
トヨタゴールドカードだと限度額が250万なので、もしディーラーが受け付けてくれてもそこまでじゃないですかね。

書込番号:21978880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:156件

2018/07/21 23:26(1年以上前)

大分日産でノート買った時は カード払いは拒否されたよ  手数料をカード会社に 支払わないといいけないから

値引きできませんという理由だったけどね・・・・そういう販売店もあると言う事でしような・・・


結果  現金で買ったけど

書込番号:21979043

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:45件

2018/07/21 23:46(1年以上前)

>アルSCパケ男ちゃんさん

たくさん釣れましたなw

書込番号:21979085

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/22 05:26(1年以上前)

新車は無理かもだけど、中古車を楽天かAmazonかヤフオクで買えばカードで支払えますよ(^^)/
もちろんカード使用額上限以内でだけど。

書込番号:21979355

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/22 05:38(1年以上前)

ディーラーにもよると思いますが、私の場合、TSキュービックカードで100万まで
利用できました。

書込番号:21979361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/07/22 06:01(1年以上前)

はじめまして

私はトヨタカードで、80万をカードで支払いました。100万まで可能でした。

ポイントがついて良かったです

書込番号:21979369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/22 06:34(1年以上前)

>アルSCパケ男ちゃんさん
ご自分が購入されたアルSCパケでは何ポイントつきましたか?カードで購入されたアルSCパケ男ちゃんさんが羨ましいです。下名は30万円までの制限でした。

書込番号:21979396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2018/07/22 07:09(1年以上前)

TSカードノーレクサスカードプラチナ持ってるんだ
限度額は500万だよ
下取りあったから実際には270万くらいの支払いになるけど
迷彩きたらアップしたげるわ

書込番号:21979438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/22 07:15(1年以上前)

>アルSCパケ男ちゃんさん

>普通に疑問


普通はそんなカード持ってないんだよ。
そういうカードを持っている人は一部の人だけ。

さあ、これで疑問は解けたかい?

書込番号:21979445

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:22件

2018/07/22 08:01(1年以上前)

結論、カード自慢用スレッド

書込番号:21979501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/07/22 09:14(1年以上前)

カードの限度額は一時的に増やせる物もあるので問題ないと思いますが、販売店側が手数料を負担しなきゃいけないのでやりたがらないだけでしょうね。

わざわざカード会社に儲けさせる理由がないですもんね。

レクサスカードやBMWカードなんかは自社系列がやっている事もあり、カードの高い年会費等でも利益が出るのでしょうね。

正直、ローンで購入される方が1番多いと思いますよ。
会社経営されていたり高所得者の方々も、一括で購入出来てもわざわざローン使われますしね。

書込番号:21979626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/22 09:29(1年以上前)

>アルSCパケ男ちゃんさん
クレカ支払い明細書ってこういうのです?

書込番号:21979656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/22 10:39(1年以上前)

限度額があるんだ。
限度額は普通みなさんクリアできるから、あとは、ディーラー次第ですね。1000万円の車は無理なのですか?

書込番号:21979780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/07/22 11:59(1年以上前)

1,000万円の車もディーラー次第でしょうね。

まぁ車の購入って、その場現金の持ち合わせがなくても出来る訳で、小売店の様に数パーセントの手数料払ってもカードを利用出来る様にする利点が無いのでしょうね。

書込番号:21979932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/22 13:01(1年以上前)

レクサスの何に乗ってたのー?
購入した人じゃないと加入できないよね。
よくレクサスからアルファードに移行する気になったね。

書込番号:21980062

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:25件

2018/07/22 16:37(1年以上前)

>アルSCパケ男ちゃんさん


TSカードで頭金50万『上限』。残りは現金です。同じくポイント貯まると思い、確認したら無理です!‥‥っと即答(;_;)50万をカードで9回に分けて支払いも無理でした↓↓

書込番号:21980490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2018/07/22 17:43(1年以上前)

嫁さんがハイブリッドの車欲しい言いましたんで
CT買ってあげました
500万くらいだったかな

すぐ妊娠したんで半年で売りました

そのあと子供生まれるんでエスクワイア乗ってて
3人目来年生まれるんでアルファード買いました

書込番号:21980647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2018/07/22 18:50(1年以上前)

>何度でもちゃんちゃらふっふさん
やりました!まだ決算してないけど

>茶風呂さん
500万

>餃子定食
トヨペット

>白髪犬
TSです

書込番号:21980814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19221件Goodアンサー獲得:1786件 ドローンとバイクと... 

2018/07/22 18:51(1年以上前)

小っせえ自慢...σ(^_^;)
それってカッコいいのかな?

書込番号:21980820

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/22 18:56(1年以上前)

>ダンニャバードさん
たかが500〜600万の車ですよ。カッコよくも自慢にもなりませんよ。しかもアルヴェルはファミリーカーですしね。

書込番号:21980826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/22 19:04(1年以上前)

迷彩とのことなので、見えないでしょう。

書込番号:21980847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:43件

2018/07/22 21:09(1年以上前)

>ダンニャ
買えるんですよね

>てらこやさん
自分の行ったDでは全額カードOKです
TSじゃないとダメらしい

>つぼろじんさん
カード取扱店が制限かけるのはカード会社の規約にひっかかるんですけどね。

>ぜんだまーーん
新車しか買ったことない

>いちごママレードボーイさん
ポイントついて良かったですね^^

>新しいフォルダさん(2)
制限解除してほしいとこですね

>ぜんだまーーーん
レクサスカードは確かに普通の人(?)は持ってないけど
普通にTSの黒は誰でも持てるでしょ
自分はレクサスカード(プラチナ)
TSキュービック(プラチナ)両方持ってる

>30後期さん
涙拭きな


>kariyuさん
法人名義で自分も買いますが
決算またがせるかどうか税理士と相談中

>デスゲイズさん
YES












書込番号:21981142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2018/07/22 22:24(1年以上前)

>ダンニャバードさん
自慢してないですよ。


こんなの自慢になりますか?^−^

書込番号:21981377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/22 23:08(1年以上前)

>アルSCパケ男ちゃんさん

私もカード一括払いです。

私の購入するディーラーは、TS CUBIC CARD レギュラー(年会費1,250円)でも
一括払いに対応しています。

利用限度額を車両代支払い時のみ上げ、たまるポイントはxx万までは1,000円で10ポイント
xx万円超える分はポイントが下がる方式です。
xxはディーラーにより差があるかもしれないので記載しません。

昨日、2.5Z Gエディション後期2台目を契約しましたが、BSMの値段次第で450〜460万円位を
カード一括払い予定です。

書込番号:21981488

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2018/07/22 23:37(1年以上前)

>Vellfire2017さん
普通カード一括ですよね

書込番号:21981537

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19221件Goodアンサー獲得:1786件 ドローンとバイクと... 

2018/07/23 05:27(1年以上前)

>アルSCパケ男ちゃんさん

T’Sカードでポイントたまるとのことですが、何パーセント付くんですか?
多くのカードは1%程度ですが、500万の支払いで1%といえばたったの5万円ですよね?
私なら、たったの5万円分ポイントのためにわざわざカード払いなどしません。
カード決済は販売会社が負担する手数料(5〜10%程度?)が高く、自動車本体などの薄利商品の購入に使うのは気の毒に思うからです。
私は自動車と不動産の購入は現金(振り込み)です。
むしろ、なんでわざわざカードで払うの?と逆に質問したいです。たったの5万円のポイントがそんなに欲しいですか?
それよりも販売員に喜んでもらう方が満足度高いと思いません?

書込番号:21981747

ナイスクチコミ!13


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/23 08:05(1年以上前)

>たったの5万円のポイントがそんなに欲しいですか?

価格コムではお得な価格情報のやり取りが行われています。
さすがに5万円分のポイントは大きくないですか?
見積もり相談のスレでは、もっと安い金額の悩み事も普通ですよ。

>それよりも販売員に喜んでもらう方が満足度高いと思いません?

だったら、納車時に「ありがとう。これからもよろしくね」と
その半額でも懐紙に包んで直接渡した方が喜ばれます。
受け取るか受け取らないかは本人次第ですが。

書込番号:21981902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19221件Goodアンサー獲得:1786件 ドローンとバイクと... 

2018/07/23 08:33(1年以上前)

>MAX松戸さん

ポイントや値引きって相対的に捉えません?
50万の買い物で5万円のポイントはデカいですが、500万の買い物で5万円のポイントはどうでも良くないですか?
1000円の商品で500円分のポイントが付くとしたら確実に買いますが、1万円で500円なら気にも留めません。
単に私がバカなのかな...(^^ゞ

>だったら、納車時に「ありがとう。これからもよろしくね」と
>その半額でも懐紙に包んで直接渡した方が喜ばれます。
>受け取るか受け取らないかは本人次第ですが。

ちょ...それ本気で言ってますか?
う〜む...私のおばあちゃん世代ならありそうですが...ちょっと私は恥ずかしくてできないかなぁ...(^^;)

書込番号:21981940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/23 09:45(1年以上前)

私はヴェルですがTSカード(ノーマル)で一括払いしようとしたら、前払金30万までしか無理とネッツ東京に言われました。
レクサスカード?ならできるんですかね


ポイントは相対的というかよく分からんですが
例で言っているのは、1%や5%バックくらいでは気にならないけど半分バックなら気にするよってことで、、、
なんか新たなマウントの取り合いが始まった?

書込番号:21982043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/23 12:14(1年以上前)

TS CUBIC CARD
レクサスカード

どこが魅力なの? ポイント還元もよくないよ。
車買う時だけ、たまたま、使えるディーラーがあるってこと?

プラチナなら、他のプラチナの方が数段サービスが良いし、ステイタスも上じゃない?

書込番号:21982257

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2018/07/23 13:05(1年以上前)

営業マンが喜ぶんじゃなくて
トヨペットって会社が喜ぶんですよ
違うかな

納車時によくしてくれた営業マンにはチップというか
こっそり商品券30000円くらい毎回あげています
それが今後の付き合いを良好に保てると思うよ

カードはアメックス
JCBもプラチナありますんで
レクサスカードはとりあえず持ってるという感じです

すまんの

書込番号:21982369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/23 16:42(1年以上前)

まー

誰もが同じ生活スタイルじゃないから支払い方は自由ですよー。。。

書込番号:21982757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/23 18:21(1年以上前)

>アルSCパケ男ちゃんさん
与信限度額を引き上げられないからでしょうね。所得が低いか不動産も無いのかなぁ。
与信限度額 1,000万円ならエアラオン系カード一括払いが普通だと思います。マイルが貯まる!
レクサスカード一括払いもレクサス店では普通。
前にトヨペットに730万円カード払いした方のスレがありましたよね。その方なんかトヨペット店へのカード払い控えまで載せてましたよね。

書込番号:21982952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


アル10さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件

2018/07/23 19:13(1年以上前)

アルファード10系購入の時は30万まで。
TS縛りあり。
昨年購入したプリウスPHVは、100万まで。
カード会社に縛りなかったのでAMEX決済しました。
どちらもトヨペットです。
ご参考までに。

書込番号:21983060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/23 19:23(1年以上前)

>ダンニャバードさん
何気にカード払いより現金一括払いの方がカッコイイ気がします。

カード払いって一時的に借金みたいな感じですよね。

すぐに現金を用意してカードポイントも気にしない支払い方法はステキですね。

書込番号:21983084

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19221件Goodアンサー獲得:1786件 ドローンとバイクと... 

2018/07/23 19:50(1年以上前)

>赤アルさん

ご支持いただきありがとうございます!
借金キライなので大きな買い物は全て現金で済ましているだけなんですけどね...
スーパーでの買い物は電子マネーかクレジットカードばかりです...(^^;)

書込番号:21983157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2018/07/23 20:11(1年以上前)

>ダンニャバードさん
私はチンケな貧乏人なもんでポイントがっつりいただきますなんですよね。すまないね^−^

書込番号:21983207

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2018/07/23 20:50(1年以上前)

私はこういう感じでいつもカードで支払うんで
JCBからもアメックスからもすぐプラチナのお誘いがきました。
そろそろブラックが来てほしいな。来たら速攻でなりますよ

書込番号:21983321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/23 22:36(1年以上前)

スレ主さん、アメックスのセンチュリオンぜひ、所有してください。

>赤アルさん
現金払いなんて何も考えていない無知な人ですから、カード払いが断然かっこいいですよ!
私はアメックスではないブラック所有ですが、ポイント貧乏なので、現金はつかわなくなりました。

書込番号:21983700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/23 22:45(1年以上前)

恥ずかしげもなく、
よく話せるねって感じでしかないよ。

書込番号:21983736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/23 22:56(1年以上前)

ブラック持つような人がポイントだってw
年会費いくら払ってるかも知らないんじゃないのかなww

書込番号:21983770

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/23 23:30(1年以上前)

>こぞう9981さん

新しいアカウント作成してまでこの内容にコメントするのもすごいですね。
堂々と、いつものアカウントでコメントできないの?はずかしい?
ポイント大好きです。

書込番号:21983864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4649件Goodアンサー獲得:261件

2018/07/24 01:30(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
現金払いなんて何も考えていない無知な人ですから、カード払いが断然かっこいいですよ!
こちらの発言ですが、無知だからカードを使わないというわけではないですよね?それぞれの考え方でそれを単なる無知と言うのはかなり偏った発言かなと思いますが。
さらに言えば、カード払いはかっこいいとか聞こえたのですが。それは違うと思いますがいかがでしょうか?
>赤アルさん
すいません、ちょっとだけ。かっこいいとかかっこ悪いというのはお金の世界では言うべきのでしょうか?支払いかたについてはその方の状況に合わせればいいだけかなと。

書込番号:21984055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:151件

2018/07/24 02:09(1年以上前)

>アルSCパケ男ちゃんさん
そなたにはJCBの最高ブラックカード、The Classは一生案内来ませんよ。JCBカードだけ年間幾ら以上使うのと2,3年間の実績を見る。プラチナ、案内無く誰も審査を申請することができます。TSカードはあまり還元が良く無く、トレンディーという雑誌も取り上げたカードでビッグカメラスイカカードより以下だよ。因みにニーズに合ったカードを持った方が良い。プラチナとゴールドそれぞれ持ってますが、ベルには現金一括払いで支払いましたよ。まあ、支払いはそれぞれのニーズに合ったものでカードが一番とかはないから。ローンを組むのも決してみんながお金がないとかじゃないぞ。

書込番号:21984082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/24 10:12(1年以上前)

車をカードで買うのは、お店に左右されますので、使いたくても使えないのが現実ですが、カードを借金と思う頭が化石の人がいるぐらいですから、賢く使って欲しいものです。

書込番号:21984516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/07/24 10:57(1年以上前)

勘違いしてはいけません。
カードもローンと同じで借金ですよ。

書込番号:21984612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件

2018/07/24 14:11(1年以上前)

5月にアルファード契約して8月の19日に600万の引き落としがあります。
最初契約の時に現金を持って行って、払おうかと思っていたら、トヨタは決まりがあるようで現金受け取らなく、自分の持っていたカードも使えないと言われ、営業マンの手柄になるとの事で、トヨタのカードを作って決済しました。ポイントのバックは少なく18000円程度との事です。

書込番号:21984969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/24 14:38(1年以上前)

>kariyuさん

1回払いでも、たてかえて払ってもらっているので、クレジットも言われれば借金なのですね。勉強になりました。
1回払いの借金は、金利ないし、ポイントがついてお得ですね〜!積極的に借金しましょう。

根強い古い考えの持ち主の方は、借金=悪 
もらえるものもらわないのですから、損していますよ。

やわらか頭塾などで、頭のリフレッシュしましょう。

書込番号:21985013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4649件Goodアンサー獲得:261件

2018/07/24 16:07(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
借金=悪とは誰か決めつけていましたかね?
バカの一つ覚えのように他人を見下すようにしか言えないのでしょうか?自分の考えが正しいと思うのなら誰にでも納得できる言い方と理論で語ればよろしいかと。
よろしければぜひ、小学校あたりから日本語の勉強をされたほうがよろしいかと思われます。

書込番号:21985184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/24 16:25(1年以上前)

カードを持つだけで借金扱いになります
スレ主さんに釣られ過ぎでは?

書込番号:21985223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/24 16:30(1年以上前)

>柊 朱音さん

同じレベルでしょうから、一緒に日本語学校に入学しますか?

書込番号:21985232

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/07/24 19:21(1年以上前)

自分は楽天のブラック所有で1000万円まで使えますがネッツでは30万円しか使えませんでした(笑)
といっても楽天のブラックは他のブラックよりもステータスが低くプラチナレベルなのかな?
普通の工場勤務のサラリーマンなのでステータスなんて気にしていませんが楽天ブラックの年会費は32400円ですので仮に車の購入で500万円の決済をしてもほぼ年会費で消えちゃいますね。

それより楽天ポイントの方がよほど効率よく貯まってます。
去年まで年会費数千円レベルのゴールドでしたが使い方次第ではゴールドでも正直十分貯まります。

書込番号:21985576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vell30さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/24 23:34(1年以上前)

2月にアルファードSCパッケージ契約時にトヨタカードで100万の3月、4月、5月、6月の4回払いで頭金支払いました。40,000円のポイントがキャッシュバックされました。納期が長かったのでこういうカード決済ができました。ポイントで用品の購入に当てました。

書込番号:21986317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/25 00:09(1年以上前)

>vell30さん

ご存知の上で、40,000ポイントを用品の購入に当てたのかもしれませんが
用品購入で使用するのはもったいないですよ。

次回新車購入で使用するのがお得です。

 用品購入の場合 40,000ポイント ⇒ 40,000円 でキャッシュバック (1ポイント=1.0円)
 新車購入の場合 40,000ポイント ⇒ 60,000円 でキャッシュバック (1ポイント=1.5円)

私は近年は毎年新車を購入していますが、新車以外でもトヨタカードでポイントを貯め
毎年5〜7万円キャッシュバックを受けています。

参考URL
TS3ホーム > ポイントサービス「ポイントプラス」 > ポイントを使う
https://www8.ts3card.com/point/use.html

書込番号:21986400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/25 10:30(1年以上前)

>vell30さん
ポイントで用品が買えるのは良いですね。
ポイントは使える時に使った方が良いです。
私もすぐ使いました。年会費かかりますし、日々の利用にはメリットないに等しいので、はじめだけ使って更新前にやめました。ディーラーさんもそうして下さいとアドバイスしていました。

新車購入の数年後?に2万円プラスだけで、トヨタ車を購入してもらえる人がいるのですから、トヨタさんはニコニコしている事でしょうね。

書込番号:21986958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4649件Goodアンサー獲得:261件

2018/07/27 20:18(1年以上前)

>博多ヴェル蔵さん
カードは持つだけでは借金扱いにはならないと思うのですが、、、。
>2013もぐらまんさん
私はむしろ大学で色々勉強し直したりしたいですね。あとは新素材の開発。教授と話すのはなかなか面白いですよ。

書込番号:21992058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,744物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング