『注文してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『注文してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信34

お気に入りに追加

標準

注文してきました。

2018/10/17 19:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:243件

本日、注文してきました。
商談1回目でしたが希望額を伝えたら通りましたのでものの10分で契約に笑
人生初のクリスタルパールです。
納期は4月にはならないだろうとのことです。

書込番号:22189216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:13件

2018/10/17 20:26(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
参考になります。
ちなみに購入されたグレードと値引きはどのくらいでしたでしょうか?

書込番号:22189398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件

2018/10/17 20:33(1年以上前)

アルファード
2.5SC
FF
MOP
ホワイトパールクリスタルシャイン
スペアタイヤ
アクセサリーコンセント
三眼LED
デジタルインナーミラー
ツインムーンルーフ
ITSコネクト
DOP無し
メンテパック無し
下取り無し、支払いは現金
で470万です。
ナビ、ETC、カメラ、リアモニター、フロアマット、ナンバーフレームなどのDOPは全て載せ替えです。

書込番号:22189416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件

2018/10/17 21:15(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
ご契約おめでとうございます。
ITSコネクトは、どうして付けたんですか?

書込番号:22189539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件

2018/10/17 21:22(1年以上前)

>ゆうきぶーぶーさん
MOPだからですかね。
今乗っている後期アルファードにも付けています。
これがDOPなら間違いなく付けていませんがMOPは後からは付けられませんし27000と比較的安いのでとりあえず付けてます。
ITS付きに8ヶ月乗って恩恵を受けたことは皆無です汗

書込番号:22189562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/10/17 21:44(1年以上前)

おめでとうございます(☆∀☆)
でも売却のタイミングに合わせてもう少し早く契約に踏み切った方がよかったのでは?
ちょっと代車生活になりそうな感じでしょうか?

自分はなるべくタイミングを合わせてもらうようですがたぶんアルの方が早く来ちゃいそうな感じです。

ほんとはアルヴェル並べたいですが先にヴェルを売らないとアルのお支払いがっ( ; ゚Д゚)

書込番号:22189622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件

2018/10/17 21:54(1年以上前)

>m.visionさん
多分1月中旬にアルファード売却、3月中旬にアルファード納車、と言う感じだと思います。
我が家には妻のNBOXと自分のセカンドカーと言う名のスズキの軽が有りますのでとりあえずは間に合います。台車が無料ならクラウンとか借りたいですね笑
当初の予定では1月に売却後次の車を注文するはずでしたが売却額のおおよその目安が分かった為
勢いで本日契約してしまいました。

書込番号:22189653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/10/17 22:03(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
ご契約おめでとうございます。

MOP私もほぼ同じ内容です。
唯一違うのが改良後は白→黒にしたこと。
202が初めてなので傷がつきにくい洗車用クロスを物色中です(笑)

ITSコネクト恩恵ないですか…。
今回初めてITSつけて追従や画面の変化を楽しみにしてましたが高望みはしないようにします。

書込番号:22189676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


10funeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/18 12:48(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
注文おめでとうございます。納車が楽しみですね。
私も契約前の段階ですが、希望金額に全然達していないです。
100万近い値引きですが、何県のディーラーですか?

書込番号:22190840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件

2018/10/18 13:16(1年以上前)

>10funeさん
100万なんて全然行ってませんよ。
DOP無しで35位です。

書込番号:22190878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:243件

2018/10/18 13:35(1年以上前)

DOPナビ一式にフロアマットあたりで総額63万くらいなのでそこから2割引してもらったと仮定して45.6万位の値引きと同等な感じです。
中には60万70万と言う値引きもネットで見ますが常識的に通常では不可能ですし流石にそこまでお願い出来る勇気はないですので今回の値引きは自分的には大満足です。

書込番号:22190908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/10/18 14:26(1年以上前)

自分は期待せずに突撃しましたが202黒でITS無しで460でしたのでほぼ即決しました。他の装備はALPHARD ReBORNさん
さんと一緒です。

後期ヴェル契約時より車体価格とインナーミラー価格が上がったにも関わらずヴェルよりも10万安く買えて満足です(☆∀☆)

書込番号:22190979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件

2018/10/18 14:35(1年以上前)

>m.visionさん
460は良いですね!
ところで、DOPを頼んでいないという事は載せ替え予定でしょうか?
自分のは2月に後期を買った時につけたNSZN-Z66T一式ですがヴェルファイアスレの情報によるとマルチビューバックガイドモニターをつけるとBSMが動かないという事でナビもちゃんとDCM接続できるのか、ちゃんと使えるのか不安になってきましたので載せ替えをやめてDOPで頼みなおそうか悩んでいるところです。

書込番号:22190997

ナイスクチコミ!1


10funeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/18 15:30(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
教えて頂きありがとう御座いました。
私は50万程までいっております。私も無理のない値引きで交渉したいのですが、通常はこの程度なのでしょうか。

書込番号:22191094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2018/10/18 15:44(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
こんにちはm(_ _)m
私は後期ヴェル→後期ヴェルでナビから全て新調したんですが、まだ1月まで今のヴェルを売らないつもりでいる者です。
小変更前のヴェルを売るときの参考にさせていただきたく質問させてくださいm(_ _)m
売る時の差額によってはナビなどは外してネットオークションにかけようかと思っています。
リアモニターも移設されるようですが穴が開いて査定が大幅に下がると聞いてるんですがどのように考えておられますか?

書込番号:22191117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件

2018/10/18 15:59(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
自分も売るのは1月末ごろにしようと思ってます。

移設の件ですがリアモニターはついている場合とはずした場合の差額を聞いてからにしようと思ってました。
ナビですが移設したほうが安上がりだなと思ってDOP無しで昨日契約したのですが色々調べていたら使えないのがあるとかないとか、
DCMの契約期間が・・・とかTコネクトの登録や設定が・・・などといろいろめんどくさそうなのでそのままそっくり売っちゃってナビはDOPで新調しようと思ってます。
まだ契約変更は出来るので後でDOPの追加と値引き交渉してこようかなと思ってます。

外してオクで売るのはちょっと難しそうですね。ちらっと見ましたがZ66Tは余っている感じです。つけたまま売るのと大差ない感じです。

書込番号:22191141

ナイスクチコミ!4


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/10/18 16:08(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
DOPはゼロです(笑)
全てDIYで移設します。
取り付けもDIYなのでちゃちゃっと。

ALPHARD ReBORNさんの移設計画の工賃はサービスですか?

書込番号:22191154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2018/10/18 16:20(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
ご教授ありがとうございますm(_ _)m
私も当初、マット、ナビ、バックカメラ、ETCは移設しようと考えていましたが担当が「バックカメラは雨滴にしないと何か使えない機能があるかもしれません」と言うのでその他も影響が有ると嫌なのでマット以外は新調して、現車のパーツは売る時に外してオークションか付けたまま売るか考えようとなりました。
パンフレットなどが出てない段階で注文するリスクを最小限にしたかったもので。

ナビはオークションだめですか(笑)
数千円の為にあれこれ外すのは面倒ですし丸っぽ売ってしまった方が良さそうですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22191171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2018/10/18 16:32(1年以上前)

>m.visionさん
自分もDIY予定でしたがちゃんと使えるのか謎なのでやっぱり載せ替えはやめて新調しようかなと思ってます。
載せ替えが1番安上がりなので載せ替えでちゃんと使えるのが分かれば載せ替えちゃいたいところです。
工賃はDでやってもらうと2.5万といわれました。

書込番号:22191192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件

2018/10/18 17:12(1年以上前)

>m.visionさん
移設はdopナビですか?
移設可能なのか情報が欲しいです。

書込番号:22191264

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/10/18 17:55(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
いい忘れてました(^o^;)
Dナビではなく難易度が低いBIG Xです。

MナビでなければDナビも移設出来そうですけどね。
Dが後付けするぐらいですから。
自分ならDナビでもやっちゃいます。

取り外して取り付けて2.5万なら良心的かもしれません。

書込番号:22191327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件

2018/10/18 19:23(1年以上前)

結局今日再注文してきました。
ナビカメラリアモニターにETC2.0と一式追加です。
追加した分から2割引してもらって再注文完了です。
フロアマットだけは載せ替えにしました。
改良版アルファードは18ナビが適合ナビのため16ナビだと正式には対応しておらずちゃんと使えるかも今現在確認が取れないためちょとくらいケチって後から痛い目にあうのも嫌なため新調することにしました。

書込番号:22191491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2018/10/18 21:36(1年以上前)

>10funeさん
DOPの内容次第だと思いますが50万は十分だと思います。車両30万、DOPで15から20パーも出せたら営業さん頑張ってくれてると思います。

書込番号:22191794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2018/10/18 21:42(1年以上前)

>m.visionさん
BIGXなら間違いなく載せ替え問題ないですね。

DOPナビはBSMの関係でバックカメラは16モデルはダメなようです。
その他も品番が微妙に違う物があったりDCMやTコネクトの件もありちゃんと使えるかわからないとのことでしたので載せ替えは諦めて新品を注文してきました。

書込番号:22191804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


10funeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/19 00:47(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
丁寧な返信対応ありがとう御座います。
参考にさせて頂きます。

書込番号:22192188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/19 11:32(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
こんにちは。
自分も後期ヴェルから後期アルにMOP10インチとバックカメラ移設予定なんですが不具合でるんですかねー?

書込番号:22192725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2018/10/19 11:48(1年以上前)

>AKIRA10%さん
こんにちは。
多分大丈夫だとは思います。
今現在で分かっているのはバッカメラが雨滴除去付きでないとBSMが使えないと言う事と改良版アルファードに16モデルのナビは正式には適合外と言う事です。

それと、載せ替えとなるとDCMの契約、Tコネクトの設定など通常とは違うやり方になる為よく分からない、私のDでは前例が無いため下手すると面倒な事になりそう。

載せ替えで使える可能性は高いが万が一使えないとかになるとオクで売ったり外したりつけ直したり新しいナビを注文しなくてはいけなくなるし、そうなると値引きがー とか色々めんどくさいので載せ替えはやめました。

載せ替えで30万も40万も安く済むなら悩むところですが計算したら値引き含めると10万も違わないのとナビが18モデルになって新しくなる為新品にする事にしました。

書込番号:22192748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/19 12:07(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
自分も載せ替えで安く済ませる予定だったんでショックです、、、
バッカメラが雨滴除去付きでないとBSMが使えないと言うのはどこ情報なんでしょうか??

書込番号:22192775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件

2018/10/19 12:14(1年以上前)

>AKIRA10%さん
ヴェルスレにも書いてありましたし調べてもらった担当営業マンも同じこと言ってました。
あとインパネね品番が違うから裏の形状が変わっている可能性もあるとか。
誰か前例があれば載せ替えしまうのですが人柱になりたくは無いのでやめときました…

書込番号:22192784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/10/19 12:19(1年以上前)

BSMとバックカメラは関係なさそうですけどね。
もしやってみてバックカメラだけ交換するとか。

しかもドアミラーに映るわけですからナビも関係ないのでは?
ナビレスにも対応しているしBIG XでもBSMは機能するはずですから。

基本マニュアル以外の事は責任負えないので出来ないと回答するしかないのかもしれません。

よって移設出来ると予想します。
ただ、責任は負えません(笑)

書込番号:22192795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件

2018/10/19 12:23(1年以上前)

自分も多分 大丈夫だとは思います。
ただ、前例が無いのでやめました汗

書込番号:22192805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/19 12:31(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん

そうなんですか、、、
確かに前回のマルチビューカメラから雨除去付きに設定変わってましたね!

載せ替えで30万も40万も安く済むなら悩むところですが計算したら値引き含めると10万も違わない
↑これの計算教えて頂けますか?

書込番号:22192821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2018/10/19 13:26(1年以上前)

>AKIRA10%さん
ナビカメラ一式つけたまま売却した場合と取り外して売却した場合の差額が大雑把に15万位かなと仮定して
DOPナビ一式が定価で50万弱 差額は35万ですが定価ベースで35なので値引きが入るともっと減りますよね。
というとdopナビをいかに安く買うかで決まりますのでそこらへんは営業さんの頑張り次第かなと。

で、今ちゃんと計算したら20位は違うかもしれないです。
まぁ自分の中ではこれ位でしたら許容範囲なので新品のままでいいかなと。


書込番号:22192927

ナイスクチコミ!4


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/19 13:50(1年以上前)

>m.visionさん
自分も同感です。
注文入れた時にディーラーで移設お願いしたんですがディーラーから特にそのような話もなく契約しました。
自分は1ヶ月程、後期ヴェルと後期アルの2台持ちになるんでやってみて駄目なら雨除去付きに変更します。
それでも駄目なら新たにDOPナビ変えましょうかね(笑)

書込番号:22192956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/19 14:26(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
自分は少しでも安くしたいのでとりあえず移設の方向で考えてみます!
情報ありがとうございました!

書込番号:22193016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング