『有益な情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『有益な情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信15

お気に入りに追加

標準

有益な情報

2018/10/27 08:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

シーケンシャルに憧れる諸君に朗報
https://valentijapan.com/product/sequentialwinker/
お役に立てればと思い、調べておきました。
みなさん感謝のコメントお待ちしております。
グッドアンサー欲しい人は予約もできます。
3つまでだから早く言うてください

書込番号:22210554

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/27 09:02(1年以上前)

大変有益な情報ありがとうございます!
さすがニンニンぷりっぷりさん!

これならわざわざ3眼にする必要なかった〜!と思う方もいらっしゃいそうですし、アル検討中で、どうしてもシーケンシャルが付けたいって方はSAパケでも付けられるから良いですね!

あ、一応グッドアンサー予約しておきます!笑

書込番号:22210621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/27 09:14(1年以上前)

純正のウインカーを使って流れるウインカーにするんじゃなくて
流れるウインカーバルブに交換って事ですね。

しかしあんな棒状の物が上手いことヘッドライト内にハメられるのかしら?

書込番号:22210643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/27 09:44(1年以上前)

価格.com ご利用ガイド より

※Goodアンサーは、書き込み分類が「質問」のスレッドでのみ選択が可能です。

書込番号:22210705

ナイスクチコミ!11


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/10/27 10:07(1年以上前)

これって30系は前期用だけでは?

書込番号:22210749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:287件

2018/10/27 11:30(1年以上前)

グッドアンサーつけられません
今回は予約もいただいていましたが
我慢してくださいね

書込番号:22210928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/27 11:45(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

それ買う前にアルファード買う方が先ではないでしょうか?

書込番号:22210956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:15件

2018/10/27 12:35(1年以上前)

>kariyuさん
そうですよね!後期は全車LED仕様なので
バルブ自体ありませんので前期までしか対応しません。

書込番号:22211074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2018/10/27 14:24(1年以上前)

フロントだけって…

後期はリアもグレードで光り方が違うし…

う、う〜んな感じが…

書込番号:22211282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件

2018/10/27 17:34(1年以上前)

めびおへ
もう買ったよん

書込番号:22211614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:287件

2018/10/27 20:18(1年以上前)

アルスレと関係ないですが
今日初めてグッドアンサーの栄誉を手に入れました。
頑張って努力した甲斐がありました。
もう引退しようかなと思います

ただしこの書き込みにナイスが一個でもついたら
まだここにお世話になりますんでよろしくお願いします

書込番号:22211970

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:287件

2018/10/27 20:37(1年以上前)

さっそくファンの方からイイねがつきました
やはりここにずっといますんで
みなさんこれからもお願い申し上げます

書込番号:22212020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2018/10/27 21:00(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

ファンなのでいいね!させていただきました!

書込番号:22212085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2018/10/27 21:39(1年以上前)

マジ嬉しいです。ありがとうでござる(ニンニン)

書込番号:22212182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/10/28 18:55(1年以上前)

だっさw

書込番号:22214131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:287件

2018/10/28 19:22(1年以上前)

僕はあえて取り付けしたいくらいです
3眼にしましたけども

書込番号:22214183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,913物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング