『ヴェルからアルに乗り換えを断念しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ヴェルからアルに乗り換えを断念しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルからアルに乗り換えを断念しました

2018/11/11 12:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:81件

ヴェルZAからアルSCパケへの乗り換えを断念する事にしました。

9社に査定してもらい平均385万の買取価格でした。自分の買取り希望価格に達する事が出来ず無念ですが断念…もはやこれまで!

サンルーフ、三眼シーケンシャルにはOP価格の2倍の価値がありました。そしてSCパケに標準装備の合皮フルレザーシートにも付加価値がありました。ハーフレザーは不可

アドバイスをくれた方々には感謝致します。
ありがとうございました!

書込番号:22245983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ALPHARDさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:27件

2018/11/11 12:22(1年以上前)

>めびお88さん

残念でしたね。
参考までに教えて頂きたいのですが、目標買取り額っておいくらだったんでしょうか?

平均385万円の買取り額という事でしたが、
以前の書き込みで410万円が提示されていたと思いましたが、、、、、

私は410万円ならいい金額かなって、思いました。

書込番号:22246016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件

2018/11/11 12:42(1年以上前)

デジタルインナーミラーは価値はどうでしたか?

書込番号:22246058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2018/11/11 13:07(1年以上前)

>ALPHARDさん
希望価格は420万で妥協点は415万としていました。
査定当日に引き渡し条件で410万の提示もありましたが、その時は410万でも売りたくありませんでした!

>ぷーヴェルさん
デジタルミラーのプラス査定はないそうですよ。

書込番号:22246113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/11 14:09(1年以上前)

サンルーフさえあれば良かったのに
でござるな

書込番号:22246235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件

2018/11/11 16:23(1年以上前)

今回の査定で色々と話して感じた事が 一つあります。

ここのクチコミの人達は、お金持ちが多いですね!新型アルヴェル乗りの9割がフルローンで残り1割の中の現金購入者がSCパケ鉄板仕様を乗り継いでいる現実。

天晴れ

書込番号:22246450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件

2018/11/11 16:26(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
アルファードの模型もらいましたか?
あと膝掛け、タオルも

書込番号:22246454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/11 16:41(1年以上前)

カード一括なんだけど
まだ決算してないんでもらってないでござる
決算したらもらえるの?ござる
ニンニン


GAください

書込番号:22246490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:81件

2018/11/11 22:25(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
決済したら貰えるよ、色も指定できるでござる。模型には1万の価値があるみたいだよ!

GAは締め切る時まで オアズケ@

書込番号:22247354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


由伸24さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/12 07:32(1年以上前)

>めびお88さん
乗りだし価格415万とありましたので
登録月から考えると大分安く購入されてますね。
一年乗ってその買い取り価格ならば良くないですか?


書込番号:22247858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2018/11/12 07:47(1年以上前)

>由伸24さん
ふつうなら390万でも十分な買取り金額なんでしょうが信念があるから妥協したくありません。
購入時も一見さんで現金払いなのに53万の値引きで購入できました。
信念に元づいて無理なら買わない、無理なら売らないがポリシーです。

なんで怒ってますか?(笑)

書込番号:22247881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


808lifeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/12 08:06(1年以上前)

>めびお88さん
乗換断念でしたか

残念ですね

後期はベルファイアはちょっと弱いみたいですね

あとサンルーフはOP価格以上の価値が出るので必須アイテムみたいですね

私のアルSA202ブラックはオプションでサンルーフと100vコンセントのみですがBMで400付きました

次のSCが3月予定なので、代車を1ヶ月貸してくれるみたいなので、2月の査定が下がるか上がるかわかりませんが、下がらないことを祈って注文しちゃいましたf^_^;

来年になったら買取店巡りしようと思います

書込番号:22247911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2018/11/12 09:10(1年以上前)

>808lifeさん
私も電装系なしで400なら売却してました!
BMでは査定しただけで、売却はしてないんですか? 実際の売却は年明け2月ぐらいを予定してるのでしょうか?

売却してないのにオーダーしたとは冒険家ですね!私には出来ません(>_<)

書込番号:22248002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


808lifeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/12 15:32(1年以上前)

>めびお88さん
私もナビとかETCとか外して、その金額言われたのでびっくりしました

一応400で売りたいとは伝えましたけどね

2月に売却予定なので、まだ確定では無いですがローンではないので、次のSCの追い金が50〜60で計算して勢いで注文入れてしまいましたf^_^;

2月に390以下の買取だったら足りない分をローン組みます

書込番号:22248686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/12 16:59(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

 カード一括払い出来ないのでは?
 契約時に説明なかったでござるか?
 もうすぐ納車なんですよね?
 どうやって 決済したのでごさるか?
 忍術でござるか?


>めびお88さん
 
 契約したら模型 膝掛け タオル
 もらえるのですか?

 
〉9割がフルローンで残り1割の中の現金購入者がSC パケ鉄板仕様を乗り継いでいる現実

 逆のイメージが強いのですけど違うのですか?
 値引口コミとかローン(特に残価)組んでると
 もったいないみたいなことよく言われてる 
 気がするので皆一括が基本なんたと思ってい
 ました

書込番号:22248834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/12 19:59(1年以上前)

>ビードラさん
拙者のディラーはカード一括購入オッケーでござるよ
TSじゃないとダメって言われたけども

書込番号:22249178

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/11/12 20:24(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
またあなたですか
ほんとうに迷惑です
めんどくさいですね
クレジットカードで一括払いなんて聴いた事ありませんよ
ナビ位なら買えるかもしれないですが
あなたはほんとうに車を契約してるんですか?
言葉遣いもデタラメ
値段はデタラメ
クレカで一括払いとこれもデタラメ
もうどうしようもありませんね
TSクレカでローンでも組んだのですか?
それならあり得るかもですね。
何が一括決済なんですか?
ナビでしょうか?
ほんとうに皆様に迷惑なので書き込まないでください。
書き込むのならば最低限言葉遣い位はちゃんとされてはどうでしょうか?
あなただけの掲示板ではないですよ
不愉快に思われる方も少なからずいるんですから
ほんとうによろしくお願いします。

書込番号:22249225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/12 21:10(1年以上前)

>おっさんの中のおっさんさん

TSカードで全額一括支払可能ですよ。

先日後期2代目契約した時、担当から聞きましたので間違いないです。

出来ないディーラーもあるとは思いますが。

書込番号:22249353

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/11/12 21:41(1年以上前)

>yk910さん
そうなんですね!出来るんですね。
それは知りませんでした!
教えて頂きありがとうございます。
私が買ったディーラーではできないと言っていたのでトヨタ全て共通かと思っていました。
知ったかぶって失礼しました。

書込番号:22249449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/11/12 21:52(1年以上前)

>めびお88さん
自分も売却前ですが見切り発車でsc2.5を契約し2月納車予定です。売却日と納車日をなるべく近くし車がない期間を最小限に抑える予定です。

>おっさんの中のおっさんさん
自分のこれまでお世話になった購入ディーラーは3社ともカード一括NGでしたが本当に一括決済出来るところもあるみたいですよ。

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
一括払い出来るのは事実ですがここで疑問。お持ちのカードはブラックカード以上ですか?でもTSカードにブラックカードは存在しませんよね?新規でTSカード作って即500万円もの金額を一括払いできるとは思えませんが。

書込番号:22249482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/12 22:02(1年以上前)

>m.visionさん

私のいつも利用させてもらっている販社では、年会費1350円のTS3カードでも500万を一括で決済できます。
ただ500万決済しても、18000円しかポイントつきませんが、次回にその1.5倍で使えるので毎回重宝しております。

書込番号:22249527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/13 21:08(1年以上前)

>めびお88さん
以前LX購入した時レクサスプラチナ作ったよ
だから一括でも余裕だよ

ござる

書込番号:22251635

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング