『契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

契約してきました。

2018/11/22 20:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

下記内容で契約してきました。
納車は未定ですが2〜3月頃の予定です。
最近納車された方どれくらいかかりましたか?

(MOP)
アクセサリーコネクター
3眼
デジタルインナーミラー
ツインムーンルーフ
(DOP)
アルパインETC
アルパインBIGX 3点カメラ
アルパイン12.8リアビジョン
CPCガラスコートSP
盗難防止デラックスナンバーフレームセット
サイドバイザー
TRDフロントスポイラー
モデリスタサイドスカート
モデリスタリアスタイリングキットB

書込番号:22271747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/22 21:24(1年以上前)

4ヶ月以上でござる


グッドアンサーくださいよ

書込番号:22271908

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/22 22:24(1年以上前)

>α30blackさん
営業から説明があったかもしれませんが。

モデリスタを選ばれてるようです。置き場の問題等で車両の入荷が決まらないとエアロを発注しないようです。
車はできてもエアロで納車が遅れる事もあるようですよ。

書込番号:22272070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZERO51さん
クチコミ投稿数:24件

2018/11/22 23:58(1年以上前)

自分は11月の頭に契約して3月末とのことです。
2.5SCのオプションはTRDとモデリスタ以外ほとんど同じです。地域によってやはり納車時期は違うですかね。ちなみに東海です。お互い早く納車されるといいですね^ ^

書込番号:22272320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/11/23 00:13(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

いつ契約の、いつ納車ですか〜?
ニンニン笑

書込番号:22272347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/11/23 00:17(1年以上前)

>美しい国日本さん

そういう事情もあるんですね。
自分の場合、TRDとモデリスタ
どちらも付けたので、他より遅れるかもですね。。。

書込番号:22272355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/11/23 00:24(1年以上前)

>美しい国日本さん

情報ありがとうございます。
今でも、ほぼ5ヶ月かかるんですね...

4〜5月になる事も心しときます(><)
こちらは関西です。
お互い楽しみに待ちましょう。

クッションやラバーマットなど
備品を探す毎日です笑

書込番号:22272369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/11/23 00:28(1年以上前)

>ZERO51さん

宛名を間違えてましたので、投稿し直しました。
すいません。

そういう事情もあるんですね。
自分の場合、TRDとモデリスタ
どちらも付けたので、他より遅れるかもですね。。。

書込番号:22272378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/23 03:30(1年以上前)

α30blackさん

私は9月中旬契約当初は1月末納車でしたが11月にmop追加したので3月になるとのことでした。
皆さんが言うようにエアロ装着だと通常より時間がかかると聞いたことがあります。
少なくとも5ヶ月はかかるようです。

書込番号:22272555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/11/23 10:14(1年以上前)

>スパンク0117さん

情報ありがとうございます。
MOP追加で1ヶ月くらい納車が
延びちゃったんですね...
でも納得の装備での納車楽しみですね(^-^)

HPでは納車の目安として2〜3ヶ月
となっていますが、
やはり契約内容によっては現在でも
5ヶ月くらい見ておいた方がいいみたいですね(><)

書込番号:22273025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/23 13:05(1年以上前)

拙者7/初旬契約からのーーーー
11/下旬でござる

ちなみに10月に並び直しでなく
再契約でござる

おそらくではござるが
MC前車両で了承していれば
10/中旬くらいの納車だったと思われるでござる

書込番号:22273386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4017件Goodアンサー獲得:120件

2018/11/23 15:55(1年以上前)

11月後半に契約して2〜3月なんでしょ?
計算できないの?

書込番号:22273721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


micro ponさん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/23 16:26(1年以上前)

>待ジャパンさん
「契約内容によっては」と主さん書いておられますよ?
わざわざコメントする程の事ではないかと…

書込番号:22273786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


micro ponさん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/23 16:31(1年以上前)

>α30blackさん
私も同じ様な装備で9月初めに契約しました!
納車は1月初めらしいのですが連絡無しです…
待ち遠しいw

書込番号:22273797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/11/23 17:44(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

再契約されたんですね。
もうすぐ納車じゃないですか!
楽しみですね(^-^)

書込番号:22273944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/11/23 17:45(1年以上前)

>待ジャパンさん

字読めないの?

書込番号:22273946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/11/23 17:48(1年以上前)

>micro ponさん

情報ありがとうございます。
自分からしたら、納車近くて羨ましいです(><)
年明けが凄く楽しみですね(^-^)

書込番号:22273955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/11/23 20:47(1年以上前)

忍者よ!
もういいよ。
いい加減、空気読もうよ。
ニンニンとかゴザルゴザルはもういいよ❗
このスレ(ヴェル・アル)に来ないでください。
ヴェルファイア乗りとして情けない。

書込番号:22274404

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/23 21:45(1年以上前)

>鳴海運輸さん
拙者ずっと居座るでござるお
残念でしたでござる

書込番号:22274586

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:45件

2018/11/23 22:23(1年以上前)

>>鳴海運輸さん

まあまあ^^多様性が認められる時代でござるw

拙者はVグレードですが、スレ主さんと同じくアルパインのセットをDOPで頼んでおります。
今週末ディーラーに届きますが、オプションの取り付けで納車は来週です。

しかも、拙者、ご当地ナンバーを希望したもので、それまで待つとさらに2週間ほど伸びました。

ディーラーのはからいで一旦はノーマルナンバーで納車し、ご当地ナンバーが準備できたら交換になります。

書込番号:22274698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/11/24 20:28(1年以上前)

居座らんでいいから。
いい加減にして!
うっとうしい。

書込番号:22276837

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,791物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング