『アルファードSC見積について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードSC見積について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

標準

アルファードSC見積について

2019/06/17 09:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

2.5SCパッケージ2WDで見積中@関東です。

MOP \374760
ホワイトパール
ムーンルーフ
3眼LED
スペアタイヤ
デジタルインナーミラー

DOP \337000
BIGX
バックカメラ
ETC

ここから約40万円引きで、総支払額498万円です。

同仕様のヴェルファイアのほうが5〜7万円ほど値引きが多いです。
よろしくお願いします。

書込番号:22741129

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/17 11:42(1年以上前)

何をよろしくお願いしたいのか…

書込番号:22741342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:12件

2019/06/17 12:03(1年以上前)

>社蓄16号さん
言葉足らずで申し訳ありません。。。
値引額として妥当なのか、ご意見をお聞きしたいと思っております。

書込番号:22741382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/17 12:12(1年以上前)

HVSRでしたが57万でした。
MOP
3眼、パール、ミラー、Pバックドア、SPタイヤ、コンセント
DOP
10ナビ、リアモニタ、etc、バックカメラ、ドラレコ

書込番号:22741395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2019/06/17 12:13(1年以上前)

>takawithtoshiさん
自分はグレードMOPはほぼ同じナビなしで値引き42でした。ちなみに愛知で9月契約でした。参考程度に。

書込番号:22741396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/06/17 12:35(1年以上前)

>社蓄16号さん
ありがとうございます。
60万円近い値引きなんてすごいですね!参考にさせていただきます。

>ゆぅむんさん
ありがとうございます。
ナビなしでもそんなに交渉できるんですね。。。
ナビは量販店のほうが安かったので、可能かどうか相談してみます。

書込番号:22741433

ナイスクチコミ!2


Sada1262さん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/17 16:10(1年以上前)

どうもです、同じくscで三眼、サンルーフ、etc,
バックモニター、ナビ社外、エアロ、マフラー、ホイル社外車高調、総額600頭金130値引き入れて460でやりました!ちなみディーラじゃないですけど、あくまでも参考になれば。ちなみ関東在住です、

書込番号:22741776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/06/17 18:01(1年以上前)

>Sada1262さん
ありがとうございます。
総額600万!すごいですねー。
参考にさせていただきます(額が違いすぎますが‥)

ナビはBIGX11をやめて彩速ナビ9インチとかにすると価格が下がるので、そういのでもいいかな‥

書込番号:22741959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Sada1262さん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/17 19:51(1年以上前)

ディーラでできないサービスまだまだ有りますので値段のわりにサービス満点です、俺はディーラの接客嫌いです、しつこくて今回はディーラと比べてかなりの差が有りました、まずはディーラのローンはどうも納得いかないくて、社外品はいやがるしすぐ手間賃は取るからですね、

書込番号:22742172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zym_cさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/17 20:18(1年以上前)

MOP3眼LED、ムーンルーフ、インナーミラー、コンセント計35万。DOPサイドバイザー、TCナビ10インチ、リアモニター12.1インチ、雨滴除去カメラ、ドラレコ、ETC2.0ビーコンなど計62万。諸費用込み568万、下取り48万引いて約520万が450万でした。外品マット取り付けと走行中のTV観れる加工も込みです。下取りは中古車業者に査定してもらってもMax50万だったので、営業さんの頑張りに感謝してます。住んでいる場所が県境に近いところで、県をまたいでトヨペットさん同士に競ってもらい、一方の見積もりを総支払額452万まで頑張ってもらった上での最終アンサーでした。ヴェルファイアとの競合はやってもあまり意味は無いと思います。尚、注文書上は、下取り価格が10万プラス表示で、書類上の値引き額は60万ぐらいです。私はTコネクトに魅力を感じてましたので、最初の見積もりはアルパインBig X 11インチのフルキットで見積もりを作ってもらい、交渉終盤で値段を下げるためにTCナビに変更したのが良かったのかもしれません。ご参考になれば笑

書込番号:22742234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/06/17 20:54(1年以上前)

>Sada1262さん
サブディーラーさんでの購入も魅力的ですね。
検討してみますありがとうございます。

>zym_cさん
ありがとうございます。
アルファード同士の競合で70万円引きなんてすごいです!
下取車については担当ディーラーもがんばってくれてますが、買取店のほうが50万円近く高いことから下取りに上乗せしてもらう事は難しそうです。Tコネクトナビでなら値引き可能か確認してみます。

書込番号:22742338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング