『後期ヘッドライトシーケンシャル移植をした方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『後期ヘッドライトシーケンシャル移植をした方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

はじめまして。後期から後期なのですが
加工ではないんですけど、標準ウインカーから、上位の2眼シーケンシャルウインカーに移植をした方いますか?
加工している方は多いのですが。
コンピュータも一緒に変えてそのままポン付けって可能かなと思いまして‥
もし移植済みの方いましたら、お話聞きたいです。

上位車両に買い替えれば?的な答えは勘弁お願いします。
距離も乗っているのでいまさら無理なので。

書込番号:22779620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2019/07/06 09:16(1年以上前)

ちゅらちゅらちゅら〜さん

ポン付け出来るかどうかは把握しておりませんが、ヘッドライトユニットの新品を購入すれば、片側で約17万円の両側で約34万円になります。

又、コンピューターの新品を購入すれば約7万円です。

以上を合計すると部品代だけで約41万円になり、更には交換工賃も必要になります。

流石にこれだけの金額を払ってヘッドライトユニットを交換しようとは思わないのでは?

書込番号:22779682

ナイスクチコミ!31


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/06 10:18(1年以上前)

距離乗っているとの事ですので、今更変えなくても良いのでは?
運転中は自分では見えない部分ですし。

書込番号:22779783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


Lion Headさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/06 13:02(1年以上前)

シーケンシャルにしたいのならば、
https://valentijapan.com/
このような商品がありますが…

書込番号:22780078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

2019/07/06 15:57(1年以上前)

よくわかりませんが、上位グレードの部品つけたいって見栄のためですか?心配しないでください。99%以上の人が違い気づかないと思いますよ。いっそのことLEXUSのエンブレムつけるくらいの方がわかりやすくていいのでは?

書込番号:22780338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:247件

2019/07/06 20:40(1年以上前)

>ちゅらちゅらちゅら〜さん

ヘッドライトやウインカーに車体側からきているカプラーの形状を見てみれば、まずは判断出来るかと。

ちなみにディーラーにはこのテの流用の可否に関する情報は一切ありませんから、自己責任&人柱になる覚悟がお有りかどうかですかね。

書込番号:22780845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/07/06 20:41(1年以上前)

シーケンシャルは流れる速度が速いとわからない時がありますね

それにつけても最初はいいけど、あとは他人の為に流れるだけのウィンカーです


他人が見るだけの為に40万ていど必要なら

家にいいテレビでも買った方がいいですね

見栄でしょうね・・・

見栄を張りたければ最初からシーケンシャルのついた車を買えばいいのです

後から言っても仕方ないし、ほとんど見てないし気づいてませんよシーケンシャル

自己満足でよければ40万だしてください

書込番号:22780848

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/07 09:50(1年以上前)

>ちゅらちゅらちゅら〜さん

失礼を承知の上で書き込みさせていただきますが
なぜ、後期から後期に短期で乗り換えできる方が今さらシーケンシャルしかも2眼に拘っておられるのですか?
MOPで77,760円で装着できますね。

書込番号:22781896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/07 11:27(1年以上前)

>ニックワイルドさん
後期から後期。は、
後期のシーケンシャルウインカーを後期の標準ウインカーに移植したいと言う意味かと思いました。

間違ってたらすみません(^_^;)

書込番号:22782093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/07 19:57(1年以上前)

>特級ジャスミンさん

そういう意味でしたか…お恥ずかしい
スレ主さんもすみません。

書込番号:22783141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/07/07 20:10(1年以上前)

>ニックワイルドさん

走行距離が多い??でしたが、
私も最初は同じように読み取りました(*^^*)

書込番号:22783177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング